2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

今日は紀子さん

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は紀子さんとのデートだ!!!
昨日はりきり腕立てと腹筋をしたのがいけなかった!
体が痛くてたまらないm(_ _)m
今更後悔しても遅いが何時も僕は抜けている!
こんな自分ともうすぐ27年付き合っているから、
そろそろ抜けてる事になれなければいけない。
掃除もダラダラして家に帰りシャワーを済ませ、
紀子さんにメールしようと携帯を見ると、
夢子さんからメールが届いていた!!
内容はアリアリの友達は会いたがっているよと書かれていて、
友達ですとシャメまで送られていている、
夢子さんに負けてない!!
綺麗な人だが今日は紀子さんとのデートだしすぐに会う気はない!
それに女の形をしているが裸になればチンポと金玉が付いている!
会うのは怖い気がするしもしかして夢子さんの友達のチンポを、
フェラする事になれば僕は出来ない!!
それにアナルに本物のチンポを入れてもらい、
気持ちよ過ぎて癖になれば大変だ!!
ニューハーフに僕もなりたくなるかも知れない?
返事は2、3日考える事にして紀子さんに会いに行ってきます(^_^)v
明日の報告楽しみにしていて下さい!!!!
出来る事ならホテルに誘うつもりです(^_^)v
もう長い間ニュルニュルのオメコにチンポを入れてないm(_ _)m
そろそろチンポも我慢の限界だと思う!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 ギャル 顔射
[ 2010/08/08 14:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR