2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

僕のDNA

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日も紀子さんと電話を切った後電話があったようだ、
10時前後に3回と11時前後に2回、
それに12時前後に5回着信があるのを朝見ても、
もうなれたから普通に感じて来た!
今日も掃除をして車に戻り携帯を見ると、
1回着信があり又そろそろかかって来ると思い、
車を走らせないでいると予想通り携帯が鳴る、
何時もの短い会話をし家に帰りシャワーを済ませ、
パンツを履こうとしてビックリ!!
僕のパンツに名前が書いてある!!
オカンはパートでいないから文句も言えない!!!
これでは女とホテルに行くのが恥ずかしい!!
僕はオトンのパンツに名前書いといてと頼んだはずだ!
まさかと思いながらオトンのパンツを見ると、
オトンのパンツにも名前が書いてある!!
どちらのパンツにも名前は書いてあるが、
それがオカンらしいと言うかアホと言うか、
苗字のイニシャルだけ書いている、
僕もオトンも苗字は同じだ!!!
これでは何の為に名前を書いてと頼んだのか解らない!
せめて僕のパンツかオトンのパンツだけなら、
名前が書いてある方がどちらのパンツかわかるのに、
丁寧にどちらのパンツにもイニシャルを書いている、
僕が自分でも少し抜けているとよく感じるのは、
オカンのDNAなんだ!!!
部屋に戻りサイトに本当の事を書いた投稿をしまくり、
少し寝て起きると紀子さんから着信があったと思う!
携帯を見ると今日は掃除の後話してから着信がない!!
これが普通の電話のペースだ!!
それではバイトに行ってきます(^_^)v
嘘の投稿をしないとメールは来る気配がまったくない!!!
紀子さんの電話もこのペースで収まればいいのだが!
たぶん無理に決まっているm(_ _)m
どうして頻繁に電話してくるのか、
僕の人より少ない脳ミソでは理解出来ない!!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 オススメ 巨乳 ギャル イマラチオ 体育倉庫 顔射 チャイナドレス
[ 2010/08/16 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR