2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

明日はオメコ?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はバイトが終わり携帯を見たが、
紀子さんから4回着信があっただけだ!!
その日のテンションで僕に電話してきているんだろうか、
それともその日が暇なら僕に電話してくるんだろうか?
今日は9時に起き昨日投稿したからPCをチェックするが、
新規メールは0通これにもなれてしまった。
こんな事になれてはいけないと自分を奮い立たせ、
チンポにも気合いを入れ又投稿しまくる(^_^)v
真剣に投稿していたら掃除を忘れていた!
大急ぎで掃除に向かいテキパキ済ませ家に帰り、
ご飯を食べながらメールが来ていないか確認するが、
やっぱりメールは来ないm(_ _)m
もう1度他のサイトにも投稿しまくりシャワーも済ます。
少しのシャワーの刺激でもチンポはギンギンに勃起する、
本当に最近使っていないからシャワーをチンポにあたるようにして、
石鹸を使いしこり精子をドロドロ出し部屋で休憩していると、
携帯が鳴るから紀子さんに間違いないと思い出ると、
「もしもし 何してた?」
「仕事」
「フーン 忙しい?」
「うん」
「また かける」プー
あっ!明日は時間があるのか?
1番肝心な事を聞く前に電話を切られた!!
でも又かけると言っていたから直ぐにかかって来るんだろう?
それが10回か?20回か?
まあバイト中は出れないから何回かかってきてもいい、
僕は明日会ってオメコが出来ればそれでいい!!
また携帯が鳴る3分前に話したばかりなのに、
又かけると言ってもこれでは神経が持たない!!!
「もしもし」
「次郎 お前電話したらかけて来い!!!」
おーこのやらしい声は久しぶりにボンちゃんだ!!!
「ごめん 着信わからんかった」
「何でや?」
事情を話すと腹を抱え笑っているボンちゃんの姿が想像出来る、
「ところでどうしたん?」
「何時暇や?」
「暇はないねん」
「そしたら仕方ないな 男紹介してくれ言う女いてるけど断っとく」プー
えっ!!!!大急ぎで電話をかけるがボンちゃんまで出ない!!
明日はバイトが休みだから、
紀子さんとオメコと決めているのは僕だけかも知れない??
そろそろバイトに行ってきます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 熟女 着物 シックスナイン
[ 2010/08/28 16:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
こんばんは

やらせてもらえない女より。。ボンちゃんを大切にしましょう(笑)
[ 2010/08/29 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^_^)v
mamaさんの言うとおりですね!
やらせてもらえない女よりボンちゃんを大切にしないとダメですね。
よーく考えて行動します(^_^)v
[ 2010/08/29 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR