2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

ガックリ紀子

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

掃除をしながら今日は紀子さんと会うかバイトに行くか考えるが、
昨日しこりスッキリさせた金玉が、
もう精子を製造して満タンになりかけている!
これでは紀子さんを選べとチンポと金玉が、
僕に命令しているようなものだ!!
僕も2人嫌2つには逆らわずバイトは休む事にして、
掃除を済ませ携帯を見ると今日も紀子さんから着信がない!!
どうでもいい時は電話してくるのにこんな時は電話して来ないm(_ _)m
これは僕の気を引く作戦なのかも知れない??
家に帰りシャワーを済ませご飯を食べていると、
紀子さんから電話が掛かって来た。
「もしもし」
「今日用事が出来てん ごめん」
「それ何? 僕仕事昨日徹夜でして会いに行く時間作ったのに」
「ごめん」
「話は何?」
「会った時に話す」
僕は腹が立ち今日は紀子さんのオメコに入れようと、
準備OKで立っていたチンポはしぼむ、
紀子さんだけではエログにならないから、
バイトに行くまで投稿しまくる!!!
今まではメールを貰い2回目に会うと90%ホテルに行った!!
紀子さんだけは解らない何を考えているのかさっぱり解らない???
エロイ事を書こうとするなら、
どうしても夜に行動しなければいけないから、
アダルトサイトもおろそかに出来ない!
広告の依頼はポツポツあるが、
月に5千円ぐらいの値段では載せる気もしない、
せめて月に3万円の広告が2件くればバイトはやめるのに!
それではバイトに行ってきます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 巨乳 お姉さん シックスナイン 顔射 バイブ 潮吹き
[ 2010/08/30 16:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
次郎くん
時間の無駄だから、紀子さんは着信拒否すれば

エッチどころか。。の意味さえわからないよね
次郎くんの行動が気になってチェックで脈ありかと思って読んでいたけど。。訳わからない女だね
次にすすみましょう(笑)
[ 2010/08/30 23:05 ] [ 編集 ]
その人は無視しましょう!女世の中に沢山いてます。
[ 2010/08/30 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^_^)v
そうですよね!
時間の無駄ですし着信拒否にした方がいいですよね!
本当に本当に訳の解らない女です!!
今から会いに行くので会った後しっかり考えて決めます(^_^)v
[ 2010/08/31 14:23 ] [ 編集 ]
そうですね!
無視するのがいいですよね!
今から会いに行くので会った後しっかり考えて決めます(^_^)v
[ 2010/08/31 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR