2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

もう1つのサイト

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除もバイトもないから寝すぎた!!
彦根の人からのメールをチェックすると返事が届いていた!
それに写真まで張ってある!!
でもこれも見なければまだ期待があった、
フェロモンムンムンの熟女を凄く期待していたが写真を見てガックリ、
上から見ても下から見ても横から見ても、
僕のオカンより年上に見えるm(_ _)m
内容はたまに京都までドライブに行くから京都は近い感じがします。
こんな内容が書かれていた!
でもおばさんと言うよりおばあさんと言う感じの人だから、
昨日はキープするつもりでいたが写真を見て1秒で考えが変わる!!
それとなく断りのメールを送り、
今日は投稿しまくっているとメールが1通届いたー!!!
ドキドキしながら見てみるとアダルとサイトの広告依頼だ!!
なんと1ヶ月1万と書かれている。
これは今までの中では一番高い依頼だ!!
僕は返事に1万5千からですとメールし、
又サイトに投稿しまくり少し考える!
どうしても女と知り合う為には、
夜ボンちゃんと行動しなければいけない!!
アダルトサイトをもう1つ増やし、
広告料を合計6万にすればバイトをやめれる(>_<)
明日からアダルトサイトをもう1つ作る事にします!!
3、4日次郎の更新は出来ないかも知れませんが許してください。
更新しない日の出来事はしっかり次回更新で報告します。
でもアダルトサイト作りとバイトに掃除だけでは報告したくても、
エロ話は何もないかもしれない??
何とかアダルトサイトでお金を稼ぎバイトをやめ、
ボンちゃんと夜行動してこのブログを盛り上げたいと思います(^_^)v
頑張りますからよろしくお願いします(^_^)v
ペコリm(_ _)m


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ 小泉リカ 3P
[ 2010/09/05 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
毎日更新するって言うたやん

ワシはこのブログを楽しみに、励みに、そして応援してるねん

アダルトサイトの事なんて次郎君の都合やん

頑張りぃや
応援してるし(^O^)/
[ 2010/09/06 13:12 ] [ 編集 ]
更新もして欲しいけど、
女の人の朝濡れが知りたい!
[ 2010/09/06 17:42 ] [ 編集 ]
ホントに更新ないのは悲しいなぁ~

ボンちゃんネタとかそうそう、妹さんはお元気ですかぁ~!?
もう、怪しくないの

次郎くんのブログでまた濡れたい私です

ちょっぴり今日は酔ってて。。エッチしたい気分です(笑)
[ 2010/09/07 22:30 ] [ 編集 ]
更新しろバカ次郎!
[ 2010/09/09 18:08 ] [ 編集 ]
頑張れ、ファイト
[ 2010/09/09 19:38 ] [ 編集 ]
オレら次郎に捨てられたんやわ・・・(>_<)
[ 2010/09/09 20:25 ] [ 編集 ]
コメントしてなかったけどいつもつついてたのにぃ~

次郎くん… って


残念ですね
[ 2010/09/10 02:29 ] [ 編集 ]
本当にすいませんでしたm(_ _)m
そうですよね!
毎日更新するって言っていたのに、
4日間も更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m
ブログを盛り上げるためには仕方なかったんです。

これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/09/10 16:18 ] [ 編集 ]
更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/09/10 16:19 ] [ 編集 ]
更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m
妹は最近全く顔を見てないです。
たぶん元気だと思います?

頑張ってmamaさんが濡れるようなブログを書いていきますので、
これからも応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/09/10 16:22 ] [ 編集 ]
更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/09/10 16:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2010/09/10 16:23 ] [ 編集 ]
更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m
これからも頑張っていきますので毎日つついて下さい(^_^)v
よかったらコメントも頂ければ嬉しいです(>_<)
[ 2010/09/10 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR