2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

ご無沙汰マーさん

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日店長にバイトをやめる事を話すと、
少しはとめられるかと思っていたが「解った」その1言で、
本当にしんどかったバイトを無事やめる事ができました!!
今なら募集すればいくらでも人が来るからとめなかったのか?
それとも厄介払い出来たと思ったのかも知れない?
今日からは掃除とサイト運営で生活する(^_^)v
そう思うとチンポにも気合いが入りピクピク身震いして、
少し精子が金玉から溢れそうになるのが解るから、
急いで家に帰りまずはしこりドロドロの精子を綺麗にティッシュで拭き、
シャワーを済ませサイトにご飯を食べながら投稿しまくる!!
サイト運営で生活する記念に普段は量が少なく勿体無いから、
めったに飲まない大好きなオロナミンCをコンビニに買いに行き、
何時ものようにデカビタにするか考えてしまう!
味はオロナミンCが最高だ!!
でもなんでこんなに量が少ないの?
せめて2倍にはして欲しい!!
一気に飲むと勿体無いから、
チビチビの飲みながら家に向かい歩いていると、
後ろからクラクションを鳴らされ振り返ると、
僕の20センチ後ろに車があり驚き運転席を見るとマーさんだ!!
「次郎何処に行くねん?」
「何も用事はないです」
「バイトは?」
「昨日やめました」
「乗れ」
「何処に行くんですか?」
「うん 前にトモと除草剤まいてたら、
百姓してる人に良い事聞いたからそれを買いに行くねん」
「なんですそれ?」
「あんな 草は何度刈っても直ぐに生えてくるから、
約1000坪もあると草刈に2、3日かかるやろ!
せやから除草剤で枯らすのが早いねんけど、
その除草剤が効果あまりないねん!
それで隣で畑仕事してる人が、
A4B言う薬とラウンドアップを混ぜて使うと、
凄い効果があると教えてくれてん!
ラウンドアップはあるけど、
A4Bがないからコーナンに買いに行くから暇なら行くか?」
「はい」
僕とマーさんがコーナンに行ってもA4Bはないm(_ _)m
ホームセンターに行ってもないm(_ _)m
そこらじゅうA4Bが売ってそうなショップを探しまわったが、
どこにもなかったm(_ _)m
何処にもないからトモさん所に行き、
「A4Bは何処に行ったら売ってんねん、トモ」と聞くと、
「マーさんそれA4Bじゃないですよ、24Dですよ!!
24DはJA行ったらどこでも売ってますよ」 
24DはJAに行かなければ売っていない事が解った!
「土曜日はJA休みじゃないですかー」 
マーさんは自分が何を探していたのかも疲れて忘れているようだ!
マーさんは半日も探し回ったので、
トモさん所の玄関で大の字になりぐったりしている。
マーさんが探していたのはA4Bではなく24Dだった!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓




恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 中出し 巨乳 3P ロリ系
[ 2010/09/11 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR