2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

久しぶりのジム

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日ボンちゃんが迎えに来てくれ、
ジムに行く途中に女の状況が気になり聞くと、
「俺も歳で太ってきたからジムは真剣にトレーニングしてるねん」
「そんなこと言っても誰もボンちゃんを知ってる人間は信じないで」
「解るか?」
「当然やん」
「宇宙1の女好きがジムと言う女が薄着で汗を流している所で、
真剣にトレーニングだけしてるわけがないやん!
冗談でも笑えないで  何人とオメコしたん?」
「それがまだ0や」
「嘘やろ?」
「嘘や」
「何人?」
「本当にまだ0や」
「えーボンちゃんも歳で女に相手されないようになったか」
「違うわ!!最近トレーニングしたら疲れて、
女と話してもその後まで行く気がしないだけや」
「女とは仲良くなったん?」
「話しは何人かとはしてるけどオメコはしてない」
こんな話をしてジムに行くと、
本当にボンちゃんは真剣にトレーニングに汗を流している!!!
ボンちゃんは頭のネジが4、5本外れ、
何処かが壊れて普通の人間になったのか?
それとも女に真面目な人だと思わせる為にこんな事をしているのか?
多分後者だとは思うがこれでは何の為にジムに来たのか解らない!!
世の中で凄く不思議な光景を見てしまいボーと眺めていると、
「こんばんわ」
ボンちゃんに女が挨拶をした瞬間にトレーニングをやめ、
その女の横に行きマシンガンのように話しだす姿を見て、
ボンちゃんは壊れていなかったと思い、
僕も適度に運動して帰ってきました。
このペースなら女を引っ掛けるのは時間の問題だと思う(>_<)
それは僕の力ではなくボンちゃんの力ですが、
女と仲良くなれるなら今は誰の力でもかまわない(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 中出し 巨乳 パイズリ
[ 2010/09/14 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR