2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

予想的中

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日ジムに行った後ボンちゃんを居酒屋に誘い、
酔わせてなにもかも話す作戦にまんまとボンちゃんは嵌った!!!
僕の予想もブログを読んでくれている皆さんの予想も、
裏切らない答えが返ってきた!!
何と超女好きはジムに通っている女としっかり、
ニュルニュルクチュクチュ音をたてオメコをしていた(^_^)v
今から昨日の居酒屋の話の再現です(^_^)v

「ボンちゃん 体の調子悪いの?」
「いいや」
「何で沢山と知り合いになれたのに誰も誘わないの?」
「お前勘違いしてる」
「何を勘違いしてるの?」
「ジムで知り合いになったんと違う」
「ジム以外の何処でジムの女と知り合いになるの?
ボンちゃん1回医者に行ったら」
「お前話聞いてて解らんか?」
「俺の子供の話とか嫁の話ししてるやろ」
「うん」
「ジムと家が近いからPTAとかの知り合いが多いんや」
「えーそれなら他のジムにしよ」
「何でや」
「ナンパ出来ないやん と言うことはオメコも出来ない言う事やん」
「ふん お前はまだまだ子供やな」
「まさかPTAの知り合いとオメコしたん」
「オメコはしたけどPTAと違う」
「誰と?」
「お前に名前言うてもわからんやろ」
「うん 何処の人?」
「これは話したら皆に言うやろ 言うて目が言ってるぞ」
「出来るだけ言わないから教えて」
「近くの人」
「車で何分?」
「車で行くほど遠くない」
「自転車では?」
「自転車もいらん」
「ま まさか歩いて行けるほど近い人?」
「歩いて8、9分」
「それ物凄く近所の人やん  近いと言うよりご近所さんやん」
「もうしたもんは仕方ない 向こうもその気やったし」
「レイプ違うの?」
「バカモン!!!向こうもその気と今言うたやろ!!
話してて歩いて来てる言うから帰り送りましよか?って言うたら、
いいですか?って言うから、
送る途中に前から好きやったと少し冗談っぽく言うと、
相手が真剣にとらえて雰囲気が良い感じになってキスしてしもてん」
「嫌がってなかった?」
「誰に言うてるねん!!」
「キャー変態とも言わなかった?」
「バカモン」
「それで キスしながらオッパイ揉みだしたら、
ここでは嫌言うからホテルに行ってん」
これがジムでボンちゃんが他の女を誘わない原因です。
他の女とオメコして今オメコしてる女にバレて、
家に乗り込まれるのが怖いのか?
PTAや近所の人達に、
いろんな事を言われるのが怖いのかのどちらかでしょう!
ボンちゃんの話はグロテスクで、
ホテルに入り耳を舌で何分愛撫したとか、
乳首の大きさを自分の指でこの位と言い色まで事細かく話し、
当然オメコの色や形それに下つきか上つきかクリトリスは小さめだとか、
本当に気分が悪くなるほど聞かされましたm(_ _)m
でもボンちゃんの相手の名前は知りませんが顔は知っているはずです、
普通とは違う男だしその人だけで、
我慢できるはずがない事は僕は知っています。
僕の口が怖くてジムではオメコした女の事は、
どの人か解らない様にしているみたいですが、
そんなの直ぐに解ると思います(>_<)
PTAの人は僕が頑張りオメコします(^_^)v
今日は掃除をして夜はアダルトサイトの更新をします。
もちろん上野の千鶴さんにもメールはしますが、
返事が直ぐに来ない時はイライラします。
もっとマメにメールして早く会えるように頑張っているのですが、
少しまだ時間がかかりそうですm(_ _)m


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 中出し 巨乳 オススメ ギャル 潮吹き おもちゃ
[ 2010/09/25 13:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
やっぱりボンちゃんの性欲は凄いね
羨ましいなぁ~

機会があったら、次郎くんとボンちゃんと3Pなんて希望しちゃいます

最近、ブログも更新してないし欲求不満な私です
[ 2010/09/25 15:58 ] [ 編集 ]
次郎くんにコメントしても返事なし!
コンビニのバイトはつらい!
[ 2010/09/26 03:06 ] [ 編集 ]
そうですね!
ボンちゃんの性欲は尋常じゃないですね(>_<)

機械があれば3Pしましょ(^_^)v
早漏ですがよろしくお願いします!!

最近ブログ更新していないんですか~
最近mamaさんのブログを拝見していなかったです。
近いうちにこっそり覗きに行きます(^_^)v
[ 2010/09/26 17:43 ] [ 編集 ]
mamaさんの事は詳しくは教えられないんですm(_ _)m
すいません。
約束しているもんで。

コンビニのバイト大変なんですね!
頑張って下さい(^_^)v
[ 2010/09/26 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR