2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

義務教育

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

掃除をしていると僕がボンちゃんに電話しなくても電話がかかって来た、
着信を見るとボンちゃんではなくマーさんからだ。
「もしもし」
「次郎昨日電話もらったみたいやけどどうしてん?」
「すいません 暇だったんで遊んでもらえるかと思い電話したんです」
「そうか 最近少し忙しいから又電話する」
「はい」
暇になったのは僕だけかと考え掃除を済ませ、
トモさん所に帰る途中又携帯が鳴るから出ると、
「何や」
この変態の声はボンちゃんだ!!
「昨日ジムの女とカーSEXしてたやろ それも家の近くで」
「、、、、、、」
ボンちゃんは無言で何も言わない、
「もしもし 聞こえてる」
「、、、、、、、」
「もしもし」
「お前  まさか 見たんか?」
「やっぱり ボンちゃんの車やったんや」
僕は見もしていないのにカマをかけてみると、
「違うわ アホー 昨日は家に1日いてた!
お前の想像とはかけ離れた日を送っていたわ」
「何で無言になったん?」
「お前が何でそんなこと言ったのか考えていただけ」
「今日はジムに行くの?」
「今日は行こか」
電話を切りトモさん所に戻り電話の内容を話すと、
次郎の感が当たっている可能性が高いと僕と同じ意見を言う。
夜ボンちゃんが迎えに来てくれた時もう1度聞かなければいけない!!
義務教育は早く卒業しなければ!!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : レズ 巨乳
[ 2010/09/27 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR