2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

うどん

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

ボンちゃんに何もかも白状させ、
僕も頑張らなければと気合いを入れなおす(^_^)v
せっかく気合いを入れなおしたのに、
今日は掃除もなければ予定もない!!
バイトは過酷で掃除と掛け持ちなら死にそうになるが、
掃除だけだと時間を持て余す。
お金にはまだ少し余裕がある!
でも女が出来れば余裕は直ぐになくなるから、
何かもう1つ収入を確保しなければいけないと思いながら、
昼ごはんを買いにコンビニに向かい歩いていると、
マーさんから電話が掛かって来た!
「次郎 昼食べたか?」
「まだです 今コンビニに買いに行く所です」
「ファミレスでも行くか」
「はい 今から行きます」
1度家に戻り車で行くか考えるが、
このまま歩いて行く事にした!
Zはガソリン代がバカにならないm(_ _)m
今更だがBMWを車検をして乗っていれば良かったと、
反省しながら早足で歩いてマーさん所のインターホンを押すと、
直ぐにマーさんがエントランスに現れた。
寝起きの顔をしている息は酒臭い!!!
「俺二日酔いやし運転してくれ」
僕がマーさんのZを運転してファミレスに向かうが、
僕のZとマーさんのZは何かが違うそれが何か解らない!
「マーさん僕の車とマーさんの車同じですよね」
「何か違うのか?」
「それが解らないんです」
「グレードが違うだけやろ」
マーさんはだるそうに答えファミレスに着くと、
だらだらフラフラ歩き席につき店員さんにうどんを注文するのを見て、
これならうどん屋に行けばいいのにと思うが口には出さない!
僕はハンバーグを食べたかったが、
マーさんより高いのを食べるのは気が引けるから同じのを注文する、
2人でうどんを食べているとマーさんは気がつかない様だが、
隣の席のカップルが別れ話をしている。
男が女に別れ話をしていると、
僕の耳は象ほど大きくなり聞いているとどうも反対みたいだ!!
なぜ男が女に別れ話をしていると思ったかと言うと、
どうみても男は男前でモテモテに見える容姿をしていたからだ!!
それにくらべ女は失礼だが普通以下だし、
僕でなくても8割以上の人はそう思うだろう!
うどんを食べ終わる頃になると男が涙を流し、
「嫌や 別れられない」
男前の顔をクチャクチャにして涙声で言うのを聞いた時、
「そろそろ行くか」
席を立ちレジに向かうので僕も急いで後を追う。
車に乗りエンジンをかけた時、
「次郎 聞いてたか?」
「何をです?」
「隣のカップル」
「はい」
「お前もビックリしたやろ」
「そうなんです 男はかっこよかったですよね」
「うん 俺も男が女に別れ話をしてると思ってた」
「はい 僕もです 世の中はわかりませんね」
「うん 不思議な光景やった あの容姿ならモテモテやろし何でや」
「女のオメコがそうとう良いのかも?
それとも尺八が絶品なのかもしれないですよ」
「お前は単純でいいな」
マーさんをマンションまで送り歩いて家に帰り千鶴さんにメールすると、
直ぐに返事が来たから僕も電光石火で返事を送る(>_<)
内容は来週は時間がありますか?
思い切って書いたのに返事が来ないm(_ _)m
電話を忘れスーパーにでも夜ご飯を買いに行ったのか?
それとも僕と会うのをもう少し先に考えているのか?


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓





恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 梅宮あん 制服 3P 中出し バイブ オナニー ギャル
[ 2010/09/29 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR