2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

サウナ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日も掃除を済ませ一昨日借りたDVDで何度も縛り方を練習する、
初めの頃よりは上達したと思うが、
相手がいなければいくら上達しても意味がない!!!
千鶴さんにメールしようとするが今日は日曜でメールは出来ないm(_ _)m
仕方がないから日曜は夜ではなくてもジムに女がいると思い、
行く事にした!
着替えを済ませトレーニングルームに入って直ぐに後悔したm(_ _)m
お年寄りばかりで平日より人数も多い!!!
最近少し太ってきたからトレーニングはしっかりして、
風呂に入りサウナでどれだけ我慢出来るか挑戦し、
汗をかき過ぎフラフラしながらサウナを出た所でへたり込む、
水をガバガバ飲み少し休憩して家に帰るとボンちゃんから電話があり、
「次郎 今日の夜ジムに行こか?」
サウナで僕が死にかけた事を知らない超変態は気楽に言うが、
なぜか僕はもしかして行くと良い事がありそうな気がして、
「うん」 と言ってしまう。
サウナで失った体力を回復させる為に少し寝て、
超変態が迎えに来てくれるのを待つことにします(^_^)v
今日こそはボンちゃんが、
どの女とオメコしているのか聞かなければいけない!!!
知らなくても何の問題もないがこれは僕の好奇心で、
自分が住んでいる近所の変態と喜んでオメコする、
女の顔を見てみたいだけだ(>_<)
もしかしてボンちゃんがオメコしている相手は、
1人ではないかも知れない!!
あの変態だから知り合いになると、
粉はふりかけるだけふりかけるからもう1人位は粉まみれになり、
ボンちゃんの精子を吸い取っている人がいるかも?


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 シックスナイン お姉さん 中出し オススメ 潮吹き
[ 2010/10/10 16:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR