2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

又闇のボン

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日は10時までボンちゃんを待ったが結局迎えには来なかったm(_ _)m
掃除を済ませ家に帰りボンちゃんに電話すると今日は出たー!
電話をすれば出るのが当たり前だが、
なぜか相手がボンちゃんだと嬉しい(>_<)
「もしもしボンちゃん」
「当たり前やろ 次郎誰に電話してん俺に電話したんと違うなら切る!
いちいち確認するな 用事はなんや」
「用事はなんやて 昨日何してたん?」
「なんで次郎に報告する義務があるねん どうでもええやろ」
「ジムに行くって昼間電話して来たし ずーと待っててん」
「ふーん あっ 忘れてた すまん」
「何処で何してたか聞く権利あるやろ」
「すまん」
プー
又電話を切られた!!
僕の想像だが僕に電話した後近所の女から電話があり、
ボンちゃんはもしもしと言った瞬間に、
僕の事を頭の中から自然と消してしまったんだと思う!
女からの電話の着信表示を見た瞬間から、
頭の中はオメコ一色のピンク色になり、
僕だけではなく全ての用事を忘れたんだろう?
普通の人間なら腹も立つが相手がバカボンだから仕方ない!!
今日は1人でジムに行き何とかPTAの誰かと仲良くなる決意をしたが、
僕だけが決意しても仕方ない!
女にどうすれば相手にされるのか、
決意をするより作戦を考えなければいけない!!
ボンちゃんのように3、4回会えば、
前から好きだったと言えるような性格になれれば良いのだが、
僕みたいな普通の感覚で生きている男は3、4回会っただけでは、
前から好きだったなんて言うと、
相手が前って何時のこと貴方とはまだ知り合って1ヶ月もたってない!
って言われるのが怖いから言えないm(_ _)m
あっそうか!
もう少し仲良くなれば、
前から好きだったと言わずに初めて見た時から好きでした。
こう言えば相手も嫌な気はしないだろう?
言葉は言い方を少し変えれば便利な武器になる!!!
好きだと言われて嫌な気はしないだろう??
ボンちゃんはこの感情を上手く利用して女とオメコしてるんだ!!!!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ 貧乳 潮吹き 制服 バイブ
[ 2010/10/16 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
動画みれへんぞ
[ 2010/10/17 18:23 ] [ 編集 ]
動画のご連絡ありがとうございます!!

本日の記事にも書きましたが、
「xvideo」のサーバーの問題だと思いますので、
こちらでは見れるように対応することが出来ませんm(_ _)m
本当にすいませんm(_ _)m

アダルトの動画共有サイトでは年に何度かある事なので、
しばらくすれば見れるようになると思います。
明日か明後日ぐらいには見れるようになると思いますが、
もっと長くなるかもしれません。
以前も動画が見れないことがありましたが、
その時は1週間ほど見れない状態が続いていました。
[ 2010/10/17 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR