2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

アドリブ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

掃除をしているとボンちゃんから電話があり、
「もしもし」
「昨日ジムに綺麗な女は来ていたか?」
「探したけど来てなかったみたい」
「そうか!
俺も週に5日は探しに行っているけど見るのは何時も土曜だけや」
「週に5日も僕に黙ってジムに行っているの?」
「アホ トレーニングしてるのは2・3日で、
仕事帰りに来てるか見に行くだけの日もあるから週に5日や」
凄いやっぱり女の事になればどんな努力も惜しまない!!!!!!!
「でもどうやって声をボンちゃんはかけるの? なんの共通点もないし」
「お前はアホか?ジムに来てる時点で共通点やろ」
「それはそうやけど何を話すの?」
「それはその時考える またな」
そうかアドリブでボンちゃんは話していたのか僕には出来ない事だ!!!
千鶴さんに掃除を済ませメールするが返事が来ないm(_ _)m
家に帰りシャワーをしてご飯を食べ、
昨日練習した菱縄の後手縛りを復習しているとメールが来たー!!
4時から5時までなら時間があると書かれているが、
今は3時40分で上野まで行けば早くても4時半になる、
5時までは30分しか時間がないから、
その時間内に変態プレイは出来ない!!
せっかく千鶴さんが軽く縛る事をOKしてくれているのだから、
せめて2時間は会いたい(^_^)v
僕は返事に今日は仕事で時間がないと嘘のメールを送り、
来週楽しみにしていると本当の事も書く(^_^)v
僕が楽しみにしているのは千鶴さんを縛りバイブとデンマで悶えさせ、
チンポを入れないで焦らす事だ!!
その為には会いに行く日は最低2回はしこってから会わなければ、
直ぐに入れたくなるのは僕の方だろう(>_<)


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



動画の方が見れない状態が続いていますので、
xvideoの動画が見れるようになるまでの間、
芸能人濡れ場動画を載せていきます。

↓↓杉本彩さん




恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 杉本彩
[ 2010/10/22 17:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR