2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

どんな時も全力

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はボンちゃんが本当に7時10分に迎えに来てくれた、
多分言葉を指摘したから5分前ぐらいに、
僕の家の近くでイライラしながら7時10分になるのを待ち、
自分が言ったちょうど7時10分にクラクションを鳴らしたんだろう!
ジムに行くと綺麗な人は来ていなかったm(_ _)m
ボンちゃんが腕を取り車に連れて行こうとしたのが怖かったから、
来るのを控えているんだろう?
もしあの人がジムに変態がいると皆に言えばジムの評判はガタ落ちだ!
今日は来ないだろうと思いながら、
トレーニングをしながらボンちゃんを見ると、
PTAの人達と話しトレーニングどころではない!!!
女の人達もボンちゃんの話に大笑いしトレーニングはそっちのけだ!
一通りトレーニングを済ませプールを見るといたー!-!-!
綺麗な女がいたー!-!
ボンちゃんに知らせようとボンちゃんを探すが何処にもいないm(_ _)m
プールでクロールで泳いでいる女に見とれていると、
泳ぎ終わった女に何処から来たのかボンちゃんが話しかけに行く、
僕が気が気ではない大声をあげられ、
ジムの出入り禁止になるかもとドキドキしながら見ていると、
何度も何度もボンちゃんが頭を下げ、
最後はお互いが頭をペコリと下げ別れた、
「次郎帰るぞ」
「何の話してたん 警察に言うって言わなかった?」
「お前アホか」
「前はすいません言うただけや」
「それだけであんなに頭下げてたん」
「前の印象が悪いから、
今度は少し良い印象を与えると倍の効果があるねん」
「ふーん 僕には出来ない でも怒ってなかった?」
「そこは言いようや 始めは目も合わしてもらえへんかったけど、
最後はもう解りましたって言うてた」
「それ ボンちゃんから早く離れたかったんと違うの?
変態が伝染したら困る思って」
「バカモン 失礼な事言うな」
「トレーニングはしたん?」
「何の?」
「何のって ジムに来たからトレーニングやん」
「俺の目的はトレーニングと違う」
帰り無料のドリンクを飲み又PTAの人達と全力で話し笑いを取るのを見て、
この男は相手が綺麗な女でもそうでない女でも同じように、
全身全霊で相手にぶつかる凄い変態だと再確認しました(^_^)v
PTAの人達は本当に楽しそうで信じられない光景でした。
最後の方は女の人達の愚痴になり、
どうしてお酒に誘わないのか不思議で仕方ありませんでした。
近所の女にバレてトラブルになると困るのは解るが、
今までのボンちゃんには考えられない行動です。
もしかして話していた中にボンちゃんとオメコしている人がいるから、
誘わなかったのかもと考えるとつじつまは合うのですが・・・


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し シックスナイン 青木瀬奈 オススメ
[ 2010/10/24 21:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR