2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

おでこの印

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除に行く前に2日も返事するのを忘れていた千鶴さんに、
ごめんなさいメールを送るが返事がないm(_ _)m
掃除を済ませ家に帰ってご飯を食べシャワーも済ませ、
何時でも上野まで行ける用意をして待つが返事がない!!
もしかしてもう他に男を見つけ今頃はホテルで楽しんでいるのかも?
もしそうなら本当に女は得だー!!!
サイトに投稿すれば直ぐに男からメールが来る!
オメコも男とは比べ物にならない程気持ち良さそうなにのお金は男が払う!
今度僕が生まれ変わるのなら神様に男と女どちらにすると聞かれれば、
神様が最後まで言う前に迷わず女を選ぼう(^_^)v
それと神様が生まれる前に20歳になれば、
おでこに浮き出るような印をつけてくれればいいのに!
その印は20歳の誕生日に寝て朝起きると、
おでこにノーマル、変態 超変態と浮き出る印だと、
オメコの相性が解りやすい。
ボンちゃんは間違いなく超変態と20歳の誕生日に浮き出るだろう(^_^)v
神様も印をつける時なんの迷いもなく、
ボンちゃんには0,1秒で超変態とつけるのに決まっている!!!!
僕はこの予想に今財布に入っているお金を全て賭けてもいい(^_^)v
全てと言っても910円だ。
でも貯金はかけられない!
もし超変態の上があると間違いなくボンちゃんには、
神様もそれを浮き出るようにするだろう!
明日生まれるボンちゃんに神様はこいつは超変態を通り越している、
今までこの印は使わないと思っていたがこいつには使うことにしよう。
ボソッと一言言うとおでこにウルトラスーパー変態と、
人類史上初めての印をつけるかも知れない?
もちろん僕のおでこには20歳の誕生日の朝起きると、
変態と浮き出るのは間違いない!!

今まで待っていたが千鶴さんからはメールは来なかったm(_ _)m
本当に振られたのかもしれない?


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し 巨乳 オススメ パイズリ マットプレイ シックスナイン
[ 2010/10/28 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR