2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

熟睡できない

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

掃除を済ませ家でボーっとしているとチャイムが鳴るから出ると、
早いもう開脚足枷が宅急便で送られてきた!! 
景気の減速もF1レースのように早かったが、
アダルトショップも注文して到着するのが、
僕がオメコに挿入して射精するのと同じぐらい早い!!
部屋でドキドキしながら開けるとなんか写真で見るよりチャチィ!
4980円だから仕方ないm(_ _)m
鎖の長さも調整できるし足を固定するにはこれで十分だ!!
開脚足枷を1日でも早く千鶴さんに使いたいが、
今日はメールしても返事がないm(_ _)m
旦那が又会社を休んでいるのかも知れない?
ギャンブル好きでズル休みするような男なのに、
どうして会社を首にならないんだろう?
よほど上司に気に入られているか、
それとも仕事は出来なくても要領だけはいいんだろう?
開脚足枷を縄とバイブの入れてあるカバンに入れ、
タンスにしまっているとボンちゃんから電話がかかって来た、
「次郎今日ジムに行くやろ?」
「ボンちゃん今日は土曜で、
綺麗な女が来る確率が高いのに当然でしょ」
「お前も成長したな」
「ボンちゃんと付き合い長いから」
「そしたら仕事探せ」
「うん」
電話を切りボンちゃんにまで仕事を探せと言われたのが、
少しこたえた!!
マーさんやトモさんにもよく言われるけど、
ボンちゃんに言われるとなぜかショックをうける!
そろそろ本当に何処かに就職しないといけないが、
その就職がないm(_ _)m
仕事を選ばなければあるのだが、
トラックに乗るのは最後の手段にすると、
介護しか職安に行ってもない!!
職安からの斡旋でネットを教えてもらい、
少しお金をくれるようなシステムもあるが、
僕はワードもエクセルも一通り出来るから嘘を言いお金を貰うのも、
税金の無駄使いで嫌な気がするm(_ _)m
ボンちゃんが来るまで少し休みます。
仕事の事を考えると最近は熟睡出来ないm(_ _)m


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し 巨乳 イマラチオ パイズリ お姉さん オススメ
[ 2010/11/06 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR