2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

宝の持ち腐れ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日の報告です。
僕が何時もの待ち合わせ場所に到着すると、
もう千鶴さんは早く来て僕を待っていた!!
今日は何時もの軽トラではなく白い乗用車だ!
僕も10分前に到着したのにそれ以上早く来た所を見て、
オメコが疼いて仕方ないんだと自分勝手思い、
これは開脚足枷を使えると心でニヤニヤ笑ってしまう(>_<)
千鶴さんを乗せホテルに向い車を走らせると、
「次郎君今日はゆっくり出来るの?」
この言葉を聞き、
マスマス熟女は疼いていると確信してニヤけるのを我慢し、
「もう今日の仕事は終わったから時間はあるけど」
「そしたらお茶でも飲も」
この答えは予想外だ!!
お茶は千鶴さんを責めに責め2人で汗を流した後に飲むのに限る!
今飲むより100美味しい(>_<)
早く千鶴さんを縛り三点セットで責めに責めたいが、
ここはグッと堪えることにしてファミレスに入り、
仕方ないから僕はコーラを飲むことにした。
話す事はなにもない!!!
いっきにコーラを喉に流し込み1秒でも早くホテルに行きたいのに、
千鶴さんが話をするから仕方ない、
千鶴さんは本気で離婚をする気でいるようだ!!
もう弁護士に依頼したと言っていた、
今は家を出て昔の友達の所に転がり込んでいるらしい、
男友達か女友達か聞くと男友達と偶然実家に帰った時に会って、
その友達も離婚して1人暮らししているから、
住む所が決まるまで住んでもかまわないと言ってくれたらしい、
でもこれは絶対嘘だと思った!!
僕の持ってないマンションに住ませて欲しいと言ってから、
サイトか何かで男を見つけその男とオメコして、
ベットで甘えながら離婚話をして住ませてもらう話をしたんだと思う!
念入りに金玉もアナルも丁重に舐め、
自分の持っている最高技術の尺八もしたのに違いない!!!
知り合ったばかりの男は千鶴さんの尺八にヘナヘナとろけて、
住む事をOKしたんだとバカな僕でも直ぐに解る!
僕も本当にマンションを持っていればOKしたかも知れない。
それとも僕と会いながら誰かと同時進行して2股3股をしていたのかも?
もうこの際そんな話はどうでもいい!!
早くホテルに行きたい!!!
男と住んでいてもかまわない!!
男ではなく女と住んでレズっていてもかまわない!!
オカンパンツでもかまわない!!
オカンパンツが少し破れていてもかまわない!!
今住んでいる男の精子がオメコに少し残っていてもかまわない!!
カバンの中では出番をまだかまだかと待っている赤い縄とバイブ、
それにピカピカ新品の開脚足枷が首を長くして待っている!
「次郎君それでその人と付き合う事に成り行きでなってん、、、、、
ごめんな」
「そうなん そしたら僕とはこれからどうするの?」
もちろん男には解らないように会うと言う返事を期待して聞いたのだが、
返事は「ごめん、、、、」
うつむきぎみに言う千鶴さんの返事は僕の期待を裏切ったm(_ _)m
それでもかまわない今日オメコ出来ればそれでいい!!
又サイトに投稿しまくりなんとか女を見つければいい(^_^)v
「最後の記念に行こか?」
「ごめん、、、、」
えー!-!え-!-!
その男と本気で付き合うから、
僕とはもう会う前から終わっていたんだ!!!
これが昨日の報告ですm(_ _)m
泣く!!!!!


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 吉野サリー
[ 2010/11/16 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
次郎君・・・・・同情するよ(泣)



さっ、次が待ってるし。出会いを諦めず頑張って♪
[ 2010/11/16 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^_^)v

同情して頂きありがとうございます。
そうですね!
女は星の数ほどいますし諦めず頑張ります!!
[ 2010/11/17 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR