2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

将来設計

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日もテキパキ掃除を済ませ全速力で家に帰り、
ご飯もシャワーもしないでまずはサイトに投稿しまくる!!
何時もと違うサイトにも投稿して一休みして、
ご飯を食べシャワーも済ませ又サイトを探し投稿する!!
気がつくともう5時を過ぎていた、
真剣に何かに取り組めば本当に時間が早い!
この位仕事探しにも力を入れれば、
もしかして僕が望む仕事も見つかるかも知れない。
掃除と言う物凄く割りの良いバイトがあるから、
仕事の事を今までは真剣に考えなかったが、
もし掃除をクビになれば仕事を選べる立場ではない!!
掃除をクビにならなくても仕事を選べる立場ではない!
今僕が何処かに就職して一ヶ月にもらえる給料は20万前後だろう?
色々差し引かれ手取りで16万円前後になる。
そんなことを考えると掃除は午前中だけど月に13万以上になる!!!
それがいけない何時までもトモさんとマーさんに甘えてられない、
エログを続けるかそれとも掃除をしながらエログはやめ、
仕事探しを真剣にするか少し考えなければいけない!!
掃除を続けていれば仕事を探す経費は困らない、
それをすると女を見つけデートするお金がなくなるm(_ _)m
今の不景気で貯金に手をつけるのは自殺行為に思えるし、
1番良いのは週に2、3日バイトをしお金に少し余裕を持ち、
掃除も続け女探しと仕事探し両方を真剣に取り組む事だと思うが、
それを実行すると女捜しに力を入れ仕事探しはオロソカになるだろう?
9割女捜しに時間を使いヘトヘトになり、
少ない体力の残りわずかの力で仕事探しを適当にして、
自分に言い訳するだろう。
明日から仕事探しは頑張ると、
どう考えても掃除にバイトをして仕事探し女探しの4つは無理に思う。
掃除はやめるわけにはいかない!!
仕事探しも本気で考えなければいけない!!
バイトをすると時間がない!!
エログをやめるのは簡単な事だが、
今まで僕のようなものが書いているエログを、
読んでくれている人達に申し訳ないm(_ _)m
でもでもコメントもないからアクセスはあるが、
動画を見に来ている人達ばかりで、
読んでくれている人達はいるんだろうか?
これからの将来を少し真剣に考える事にしよう。


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 小澤マリア シックスナイン 巨乳 オススメ
[ 2010/11/19 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(22) | △TOP
読んでますよ。頑張って
[ 2010/11/20 00:19 ] [ 編集 ]
次郎くん。ちゃんと読んでるよ♪
[ 2010/11/20 00:32 ] [ 編集 ]
頑張れ~
[ 2010/11/20 00:56 ] [ 編集 ]
毎日更新楽しみにしています。ぜひこれからも頑張って下さい。
[ 2010/11/20 01:07 ] [ 編集 ]
動画載せてるのはアクセスアップの手段でしょ。
だから安定したアクセスがあってるのは事実でしょ。
でもねXVIDEOS.comのサイトに行けば誰でも動画なんか見放題なんだよね。
動画見るだけならこのエログにアクセスする必要もない。
エログも読むつもりだからここにアクセスしてるんやないの?
ネガティブなこと言ってないでさ、頑張って女釣ってきなよ。
ただのお掃除日記になっちゃうよ
[ 2010/11/20 09:22 ] [ 編集 ]
おはようございます

楽しく毎日読ませてもらっています

永い人生の通過点
今後の事を思うと、色々な経験は必要だと思います

経験値を上げるという意味で新しい世界にチャレンジするのも一つかも

家庭を持っていない今だから出来ることもたくさんあるはず

可能性は未知数だよね
家庭におさまってしまった私からは、羨ましい限りです

遠くから応援しています
[ 2010/11/20 09:42 ] [ 編集 ]
動画なんて見ないよ。
楽しみだよ!
[ 2010/11/20 12:40 ] [ 編集 ]

麻美ゆまの動画
アップお願いしますm(..)m
[ 2010/11/20 15:16 ] [ 編集 ]
頑張れよ!
[ 2010/11/20 16:33 ] [ 編集 ]
毎日の楽しみが一つなくなっちゃうよ・・・・。

オ○ニーができなくなるのと一緒やで!!
[ 2010/11/20 20:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
しばらく休ましていただきますm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:28 ] [ 編集 ]
ちゃんと読んで頂きありがとうございます!!
しばらく休ましていただきますm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
[ 2010/11/20 21:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
毎日更新楽しみにしてくれていたみたいですが、
しばらく休ましていただきますm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
しばらく休ましていただきますm(_ _)m

本当にすいませんm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!!
しばらく休ましていただきますm(_ _)m

よくアドバイスや励ましのコメントを頂き、
mamaさんには本当に感謝しています。

しばらくは今まで書いたことのエロい部分をのぞきアップしますが、
来年ぐらいからまた新しい記事を書いていきますので、
また応援の程どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
しばらく休ましていただきますm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
麻美ゆまちゃんの動画いろいろ探しておきます!
新しくスタートする時に動画見つかればアップしていきます。

マスカッツ見てますがゆまちん可愛いですね!

[ 2010/11/20 21:43 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございました!!
しばらく休ましていただきますm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:44 ] [ 編集 ]
そこまで毎日楽しみにしていてくれて恐縮です。
本当に申し訳ないのですが、
しばらく休ましていただきますm(_ _)m
[ 2010/11/20 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/02 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/03 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR