2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

女の子は大変

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

起床9時。ベットから出ようと思い起き上がろうとしても体が痛く、
誰かに介護してもらわないと起きれない位激痛が足腰を襲います。
少しづつ時間をかけ起き上がり、洗面所で顔を洗いウヮーと叫びました。
顔が豹がらになっている僕がいるんです。
昨日5時間も日焼けしたので、皮が体中ぼろぼろなんです。
これでは外に出れない、でもひょっとしたら皆の注目を浴びうけるかも?
度胸もないのに、今の僕がそんな事考えるだけ無駄なんです。
今日はジョギングは無理なので、ゆっくりゆっくりそーと散歩します!
でも一歩一歩が激痛ですm(_ _)m
歩いていると筋肉がほぐれてきたのかだいぶと楽になり、
思っていたより早いペースで歩けました!
家に帰ると冷蔵庫にスポーツローションがあるのでそれを全身に塗り、
シャワーをして丹念に皮を女の人がパックを取るように優しくとりました。
シャワー後、鏡をみると何時もの太った僕がいましたm(_ _)m
でも顔はずいぶん見れるようになりました♪

介護はこんな感じの人にしてもらいたい↓↓  
介護はこんな感じの人にしてもらいたい 介護はこんな感じの人にしてもらいたい 介護はこんな感じの人にしてもらいたい

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。



<関連するタグ> :
[ 2009/07/27 13:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR