2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

含み笑い

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日2回目の更新☆★


何であんなに雑菌が喉にと首を傾けこちらを見て笑う。
それを看護士さんが見て少し笑う。
皆知っているようだm(_ _)m
マーさんとボンちゃんそれにトモさんにメールで知らせると、
ボンちゃんからジムでは知り合いが増えた、
早くカムバックする様にと返事が来た。
トモさんからもよかったなとメールが!
トモさんにメールで少し愛人とのHを聞くと、
それだけ元気があればもう大丈夫やろ今度教えてやるとメールが届く。
PS掃除の時下着泥棒するなよ書かれていた。

チンポはティーバック一枚なら盗んでも大丈夫と言う。
マーさんはなぜか病気の僕が入院した原因を知っていて、
退院おめでとう、また遊びに来いよとメールが来た。
そういえばマーさんも以前同じ様な事で、
入院したと言っていた事を思い出す。

↓↓こんなのを盗めとチンポが言う
やっぱり次郎のエロ日記 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/06 16:05 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | △TOP
私もそんな病気になると嫌なんでパソコンで調べるとキッス病がよく似た症状ですよ。
高熱で扁桃腺がはれる所なんか同じです。
性病の一つみたいです。
次郎くんも一度調べみればどうですか?
[ 2009/09/06 16:55 ] [ 編集 ]
風俗に行くと女の子がイソジンでうがいするの次郎くんのような病気の予防じゃないの?
日記読んでふと思ったんだけど。
ソープもヘルスも必ずイソジンでうがいするから多分当たっているかも?
[ 2009/09/06 17:17 ] [ 編集 ]
次郎さん退院おめでとう
災難でしたね
僕もお世話になったのはいいのだけど、フェラ&テコキを激しくされて、またきれちゃいましたよしみてしょうがない
そのくせして元気だから回復遅いときたもんでブルーです
[ 2009/09/06 18:17 ] [ 編集 ]
お返事ありがとね

でも。。すみません私、みなさんがコメントされているような性病知らなかったんです
参考になりました
フェラした後はイソジンφ(._.)メモメモしておきます
私のアソコ大丈夫なのかなぁ~
私達って自覚症状あるんですか?
[ 2009/09/06 20:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

災難でしたm(_ _)m
anglerさんも災難でしたね。
せっかく良い思いしたのに、またきれちゃったんですね!
お互い大変ですね(^_^)v
お互いこれからも頑張っていきましょう(^o^)丿
[ 2009/09/06 20:44 ] [ 編集 ]
謝らなくていいですよ!
知らない方が普通ですし(^_^)v
女の人は、自覚症状はないらしいです。
僕みたいに喉に菌が移ると、
症状が僕みたいになるらしいですm(_ _)m

そうですね!
イソジンしても、100%移らないと言う保証はないですけど、
しないよりはした方がいいと思います!

知っていたらすいません(>_<)
あと、少し豆知識ですが、
たまに風俗の女の子が風呂場で、
イソジンを口に含んでフェラしてくれますが、
結構気持ちいいと評判です。
僕も1回やってもらった事あるのですが、
スースーして気持ちよかったです(>_<)
ただ、嫌いな人もいるので、やる前には確認した方がいいです。
もし、やったことがなかったら、mamaさんも一度試してみては?
[ 2009/09/06 20:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
わざわざパソコンで調べて頂き、ありがとうございます(^_^)v
やっぱり性病の1つなんですか!
勉強になります(>_<)
詳しく調べてみます!!
[ 2009/09/06 21:11 ] [ 編集 ]
初めまして(^_^)v
コメント頂き、ありがとうございます!!
風俗の女の子は、イソジンしてますよね!
やっぱり病気の予防でしょうね!
夜は、パソコン使えないので、
明日詳しく調べてみます(^o^)丿
[ 2009/09/06 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR