2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

怖い女

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日3回目の更新☆★

夜病院のベットでこれで僕の女友達がいなくなったと考えていると、
悲しくなるm(_ _)m
寂しさを紛らわす為、携帯で誰かにメールしようと電源をONにすると、
ゆかさんからメールが届いている。
反省してごめんなさいメールに違いない!!
ウキウキ気分で読むと病気移してどうしてくれる!
お前のせいでよけいな金がかかった!
慰謝料支払えと書かれている。
やっぱり病院には直ぐに行ったみたいだ。
僕も言い返そうと思ったが受信拒否にした。

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い



<関連するタグ> :
[ 2009/09/06 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | △TOP
確か明日退院ですよね♪
良かったですね!
[ 2009/09/06 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 22:28 ] [ 編集 ]
最近大変だったんだねi-182

これからいっぱい良い出会いがあればいいですねi-184i-235

ファイトファイト(^_-)-☆
[ 2009/09/06 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/07 01:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
今日、無事に退院できました(^_^)v
これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2009/09/07 16:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
そちらも大変ですねm(_ _)m
お互い頑張っていきましょう(^_^)v
[ 2009/09/07 16:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
最近は大変でしたm(_ _)m

今日、無事退院できました(^_^)v
良い女の子をGET出来るように、頑張っていくので、
応援よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2009/09/07 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR