2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

僕達も嘘つき

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日2回目の更新☆★


今日からはジムにボンちゃんと行く(^_^)v
激しい運動はまだしないが軽くトレーニングする。
ボンちゃんはまだしているので待っていると、
30歳前後と思われる人から、
「もう体は大丈夫なんですか?」と声をかけられた。
何で知っているのボンちゃんそこまでジムに入り込んでいたの?
貴方は凄い!!
僕は返事に困り、「はい!」と大きな声で返事をしてしまい、
クスっと笑い彼女は「頑張ってください」と帰って行った。
それを横目で見ていたボンちゃんが飛んできて「次郎アホか!」
と小声で叱りつけられる!
「お前の入院中俺は毎日来て作戦通りの事してるのに無駄にするな!」
と怖い顔で言う。
「いいかお前自営のPCプログラマーになっているから話あわせろ!!
俺は会社の役員や!漢方薬の販売会社解ったな!」
言うだけ言うと今度はエアロビの教室を眺めるボンちゃん!
頭の中でカチカチ音が鳴る。僕は横で眺めていて、
あ!一人とオメコした!今度は二人目 あ!もう射精した。
と手に取るようにボンちゃんが今考えている事が解る(>_<)
フーと一息つきボンちゃんに何考えていたのか聞くと、
「頭のなかでHしていた」と言う。期待通りの答えだ!!
ボンちゃんは想像オメコに汗だらけ!
「何人としたの?」「4人は無理やった俺も歳や!」と言う。
帰りロビーでコーヒーを飲んでいると、
ボンちゃん帰って行く人を自然に誘う。
二人の人が僕達とお茶を飲む、凄い凄すぎる!!
でも二人とも既婚者みたい歳も30代半ばだと思う。
もう少し若いのがいいとチンポが言う。僕もそれに頷く。
でも贅沢は言えない僕ではここまで漕ぎつけない。
二人ともスタイルは6点か7点 顔は4点か5点ぐらいです。
自分の事を棚に上げすいませんm(_ _)m
早く極上のヒレ肉を食べたいとチンポがせかす。

↓↓ボンちゃんの頭の中はこんな画像でした。僕には解ります。
ボンちゃんの頭の中 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/09 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/09 23:50 ] [ 編集 ]
ボンちゃん凄い!
こんなに変態な人っているんですね(^<^)
ジムでいい出会いがあればいいですね♪
頑張ってください!!
[ 2009/09/10 00:08 ] [ 編集 ]
ぼんちゃんには笑ってしまいます。
僕の周りにもぼんちゃんみたいな人がいれば毎日が楽しめそう。
[ 2009/09/10 00:41 ] [ 編集 ]
確かに、ボンちゃんは凄いですね!
早く良い出会いが欲しいです(>_<)
ありがとうございます!頑張ります(^_^)v
[ 2009/09/10 14:18 ] [ 編集 ]
本当にボンちゃんは面白い人です!!
近くにボンちゃんみたいな人がいたら、
楽しいと思います(^_^)v
いすぎたら逆に困りますけど・・・
[ 2009/09/10 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR