2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

電話

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。 

寝起きに目をこすりPCをチェックすると、
新規メールが2通来ている(^_^)v
ドキドキしながら開くと、なんと一人は40歳名前は圭子。
自分で40歳と書いている所を見ると45歳位だと想像してしまう!
怖い物見たさで返信する。僕の携帯のアドを書いて!
もう一人はリカこれも31歳と言うことは35歳か36歳位だろう。
少しお金をアピールし過ぎた。
本当に25歳の僕と付き合うつもりがあるのか?
僕を手なずけむしりとるつもりではないのか?
僕にお金がないのに相手は無駄な努力をしているな~
31歳にもコピーメールを送っておく。

買ったカードで朝から女探し、今まで朝はしたことがない 。
もしかすると溜まりに溜まった人妻につながり、
そっこーホテルに行けるかも!?
そんな甘い期待をしなが待つ事約5分初めてつながる。
何処かで聞いた事のある声話していると思い出した。
この声は確かにホームベース。
話の内容も以前と同じ、直ぐにチェンジボタンを押す。
今度つながったのは「14歳だ」と言う。
これは犯罪、又チェンジを押し待っていると、
なかなかつながらない、皆朝はする事があり忙しいのか?
約15分程待っているとやっと順番が回って来た。
僕は声をはずませ「モシモシ」と向こうではピンクの声が聞こえて来る!
オナニーしているみたいだ!!
「ハァーハァー」言いながらも「僕にオメコ舐めて」と言うから、
舐める振りをしてやると、
「大きなチンポ入れて突いて」と電話の向こうで悶えまくる。
僕も我慢できずパンツを降ろししこってしまった。
いってしまったのか少しすると受話器をガシャと起き電話が切れた。
僕はまだ射精していないm(_ _)m
このまましたら?と怒ったチンポが言う。

↓↓僕はこんな事を想像しました
僕はこんな事を想像しました 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/10 13:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
昨日、次郎さんの日記を見てファンになりました。
やっと今、全部読み終えたところです☆彡
これからも頑張ってください!!
[ 2009/09/10 14:35 ] [ 編集 ]
次郎さんエッチは好きですか?

今度しよ
[ 2009/09/10 16:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)v
携帯Hですか?
今日が初めてなので、恥ずかしいですよ(>_<)
[ 2009/09/10 19:25 ] [ 編集 ]
初コメントありがとうございます!!
ファンになって頂き、とても嬉しいです(^_^)v
これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2009/09/10 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR