2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

後悔先に立たず

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昼ボンちゃんから電話が掛かって来た。
出るとモシモシ言うが早いか、「アホか!お前なにしてる!
俺はお前の入院中どれだけふりかけをかけたか解らんぞ!
それを台無しにするのか?ええかよう聞けゆう子さんはお前が行け、
美絵さんは俺が行く毎日メールしとけ解ったな!」
僕が返事するとちゃんとしとく様に念を押され電話を一方的に切られた。
確かにボンちゃんの言う通り僕が連絡先を交換した時誘うべきだった。
後悔先に立たず、昔の人は美味い事言うもんだ!!
反省しているとトモさんから電話があり、
トモさんの親戚のワンルームマンションの掃除も依頼される。
もちろん引き受けた(^_^)v
類は類を呼ぶ、トモさんの親戚もやっぱりお金持ちなんだろう?
ワンルーム2棟で週1回の掃除バイト料は1万円。
これで合計週に2万2千円のバイト代が入ってくる。
失業保険も入れると20万円には届かないが、
僕にはけっこうな小遣いになる(>_<)

早速ゆう子さんにメールし連絡が途絶えない様に頑張る!!
ゆう子さんからの返事は直ぐにあり何度かメールのやり取りをすると、
色々ゆう子さんの事が解ってきた。
子供は一人年齢は34歳専業主婦。
美絵さんの事には触れない。
近いうちに居酒屋で騒ぎましょうと最後に書くと、
楽しみにしていますと返事が返って来た。社交辞令か?

ボンちゃんにも報告のメールを送る30秒もしないで返事が来た。
内容は、よし!それだけ!
この人のおでこに赤外線をあて見ると、
きっとオメコ大好きと言う文字が浮かんで見えるに違いない!!
でも僕はモテる為に頑張っているのに知り合うのは年上ばかりm(_ _)m
リカと恵理子は最悪同年代には、
病気を移されたり、援助ばかりこれでは意味がないm(_ _)m
ジムで同年代をゲットしなければ!!
そんな事お前ではまだ無理とチンポが力なく僕に言う。
僕はチンポにこれからや!と言うが反応なし。

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/09/14 15:58 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR