2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

ミニスカート

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。 

朝今日はゆう子さんからメールが来ていない、
体の事を聞く為にメールする。
もし回復していればジムに行く時は気をつけなければいけない!!
返事が返ってこない何時もなら直ぐに返信があるのに?
何かあったのか?少し心配になるm(_ _)m
ゆう子さんの体ではなく、何かの拍子に、
由紀さんとの事がゆう子さんにばれたのかそれが気になる。
少しするとゆう子さんからメールがあり、
病院に行っていたから携帯を使えなかったと書いてあり、ほっとした!
今度は由紀さんにメールする、
今日に限り直ぐに返事があり今日は予定どうですか?
ご飯に行く時間ありますか?
忙しそうだからメールするにも少し気を使っています。と書かれている。
僕は悩みに悩む んー、
僕は最先端のPCプログラマー朝昼夜仕事に時間は関係ない。
もう少し値打ちを持たすか考えるが、
少しなら時間が取れますとメールする。
由紀さんは6時半に待ち合わせ出来ますか?とメールが来る。
僕はOKとメールし待ち合わせ場所を決める(^_^)v
今日は夕方まで予定がない。
それは何時もの事とチンポが言う。
僕はその言葉に頷き、今日はお前にいい仕事を期待していると、
チンポにプレッシャーをかける!!
任しておけと余裕を見せるチンポ。
由紀さんの事だからスカートに決まっている(^o^)丿
初めて会った時もスカート、ジムで会った時もスカート、
僕の泣き所をよく知っている!!それに会うたび短くなっている(>_<)
後4、5回会えば丸見えにならないかな!?
僕だけの由紀さんを他の人に見せるわけにはいかない(^_^)v
今日はひざ上5センチ位かな?

↓↓今日の由紀さんのスカートはこんなんでしょう
やっぱり次郎のエロ日記 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/01 15:29 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
次郎くん我慢出来るの?
違う?
[ 2009/10/01 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR