2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

へたこいた~

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日2回目の更新☆★


シャワーを済ませ待ち合わせに場所に向かう(^_^)v
まだ由紀さんは来ていない。
道を歩く人を見ているとどうしてもミニスカートに目が行く(>_<)
見てはいけないそう思えば思うほど目はミニスカートに貼り付け、
ジーと見ていると又スカートが透けて見える。

↓↓透けるのがバージョンアップしている。
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

これが進化すると僕には赤外線カメラも要らなくなるのでは?
ひょっとして僕はニュータイプの人間かも?
ダーウィンの進化論に付け加えねばと考えていると、
「何を見ているの?」と由紀さんが僕の顔を見る。
僕はビックリして「ゆう子さんの事を考えていた」と嘘をつく。
「それ誰?」と由紀さんに言われ慌てて指を由紀さんに向ける。
「もーしょうがない許してあげるでも名前を間違った罰に、
ご馳走してね」と言われ僕はほっと胸を撫で下ろす!
「イタリヤ料理を食べたい」と言う由紀さん。
僕は売れっ子PCプログラマーお金があって当たり前!!
もちろん無職には贅沢と思うがここで断る訳にはいかない(^_^)v
オメコの為!!!!
明日のべっぴんオメコより今日のブスオメコ!!
由紀さんは綺麗でこれにはあてはまらない。
料理が運ばれて食べると上手い子羊の香草焼きが上手いの何の!!
もう一人前注文してしまい会計でビックリした1万9千円以上する!!
生まれて初めて食事でそんな大金を払ったm(_ _)m
動揺がばれてはいけない。
僕は最先端のPCプログラマー、
このぐらいでビビっていたのでは嘘がばれる。
チンポも小声で落ち着けと言う。
お腹がいっぱいになるとこれからはどうしてホテルに行くか、
そればかりを考えてしまう(>_<)
由紀さんから言ってくれればいいのだがそれは無理な話m(_ _)m
僕が無言でいると「何考えてるのH」と言われ、
僕はとっさに「明日も仕事が詰まっていてその事を考えていた」
と嘘を言う。
あ!しまったHと言うことはホテルOKと言うことに違いない!!
チンポがまだまだ修行がたりないと言う。
由紀さんが「ごめんなさい忙しいのに無理に誘って、
今日はこれでさよならして、
時間が出来ればゆっくり会いましょう」と言う。
何て思いやりのある人なんだ、
僕のことを信じて気を使ってくれるのが嬉しい(>_<)
僕は確信した!!今度会う時は間違いなくオメコが出来る!!
僕は仕方なくそれに頷く。今日はしこって我慢する(>_<)
僕はPCプログラマー時間に追われ仕事をしている。
お前俺にプレッシャーかけるだけかけてこれか!とチンポが、
何時もより激しく怒る。

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/01 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(14) | △TOP
次郎さん気を付けないとね
二頭追うものは。。にならないようにね

私のコメントで勃っちゃうの
パクってしてあげたくなっちゃう
[ 2009/10/01 23:30 ] [ 編集 ]
今日は痛い出費ですね
ドンマイ
[ 2009/10/02 00:02 ] [ 編集 ]
チンポの言う事が正しい。
まだまだ甘い。
[ 2009/10/02 01:58 ] [ 編集 ]
PCプログラマーって何?w

うそばっかり書いてると彼女もユーザーも逃げちゃうよw
[ 2009/10/02 08:42 ] [ 編集 ]
嘘もついてるけど面白いからいいんじゃないですか?
[ 2009/10/02 13:27 ] [ 編集 ]
はじめから読むと嘘も納得出来ますよ

このブログは最近のチョイヒットかな
[ 2009/10/02 18:14 ] [ 編集 ]
私も大胆にママさんを見習って書くと、オナニーしながら読む時あります。

もう少し次郎さんも頑張ってください♪

もっとエロエロになる事期待してます
[ 2009/10/02 18:57 ] [ 編集 ]
コメントで何度かたっちゃいました(>_<)
僕の息子はすぐたってしまいます!
是非パクってしてもらいたいです(^o^)丿
[ 2009/10/02 20:53 ] [ 編集 ]
昨日は本当に痛い出費でしたm(_ _)m
とても後悔しています!!
[ 2009/10/02 20:54 ] [ 編集 ]
そうですよね!
チンポの言う事正しいですよね(^_^)v
チンポに怒られないように、もっと頑張っていきます(^o^)丿
[ 2009/10/02 20:56 ] [ 編集 ]
PCプログラマーって存在しないですけど、
プログラマーだとどんな事しているのか解らない人がいるので、
PCをつけてパソコン関係の仕事をしていることを解ってもらうために、
PCプログラマーっていう書き方をしています(^_^)v
解りにくくてすいませんm(_ _)m
最初から読んで頂いたら解ってもらえたと思うのですが!
もしよろしければ、面白いので最初から読んで頂ければ嬉しいです(^o^)丿
[ 2009/10/02 21:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
たぶん最初から読んでいなかったので、
前の人が勘違いしていたと思います(^_^)v
[ 2009/10/02 21:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
説明頂いて(^o^)丿
確かに最初から読まないと誤解するかもしれませんね(>_<)
[ 2009/10/02 21:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
もっと頑張っていきたいと思います(^_^)v
もっとエロエロになるように頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2009/10/02 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR