2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

これからも頑張ります(^_^)v

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除の日ゆう子さんからは何時もの様にやらしいメールが届く。
返事している暇はない時間に遅れるm(_ _)m
トモさんの所に行き気になっていた「1回半の半は何と?」聞くが、
「マーさんに聞け」と言われ教えてくれないm(_ _)m
僕は掃除を早く済ませマーさんに電話すると、
「トモと喫茶店にいるから帰りに寄らないか」と言われ飛んで行く。
あれ以来寝つきが悪いm(_ _)m
マーさんの顔を見て直ぐに聞くが、「今度教えてやる」と言われガックリ!
マーさんはしつこくされるのが大嫌いな人、
これ以上言うと機嫌が悪くなる可能性がある。
僕はトモさんのお気に入りにウエートレスの足を見ていると、
「お前もトモもこの為にここによく来るのか」とマーさんにからかわれる。
「マーさんは嫌いですか?」と僕が冗談を言うと、
マーさんも冗談で「物凄く大好きです」と言う。

↓↓こんな足なんですジーと見ても当たり前でしょ(>_<)
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 


僕の携帯に知らない人からメールが来た。開くと・・・
昨日は由紀をご馳走してくれありがとう。由紀の旦那より。


えー えー!!!!!!由紀さん既婚騙された!!!
あんなすまして私はHなんて知りませんて顔して既婚!!
どうしようこれは厄介な事になった!!
僕はマーさんにメールを見せ事情を説明するとマーさんは大笑い!!
そして僕の携帯を取り上げ相手にメールする。
お前の女房ならしっかり首輪でもつけ、ついでに名札でも貼っとけ!!
浮気されるのが嫌なら家から出すな今直ぐに電話してこい!!
とメールを送る。
でも僕が送った事になっているから、
「マーさんに何かあったらどうしましょう?」と言うと、
マーさんは「自分の嫁のストカーする奴にそんな根性あるか!」
と僕に怒り出す。
何時もは優しく気のいい叔父さんも怒れば怖い。
本当にそんな風には見えないのに!
少し待っても電話は掛かってこない。
もう一度マーさんがメールする。
早くかけてこないと今から行くから待っとけ!!と書いて。
「でも僕家は知らない。」
それを言うと「アホらし」とマーさんがあきれかえる。
マーさん「由紀とか言う女の職場に行く」と言い出し、
トモさんと止めるのに必死。
由紀さんの職場も知らない。言うに言えないこの状況!!
でもマーさんは礼儀正しくこんな事を言い出す人ではない。
今日は虫の居所でも悪いのか?
少しすると由紀さんから電話が掛かって来て、
マーさんが電話で冷静に話す。
何時ものマーさんに戻っている(^_^)v
マーさんの説明では「どうも旦那がリストラされて、
今家計を支えているのは由紀さん、
それで離婚を考えているみたいだ」と言う。
「それで目をつけたのがPCプログラマーで金持社長の次郎、
本当に男を見る目がない」と大笑い。
「昨日は行動が不自然でそわそわしていたのが怪しく思われ、
旦那が由紀さんの会社帰り後をつけていたらしい、
今までも次郎以外に何人かと浮気していたのに違いない。
そうしなければ1度男と食事に行く位で気がつくわけ無い。
そんなに観察力あるなら仕事も出来るしリストラにもならなかったはず。
次郎も何人かの1人や!!
そのパワーを仕事に向けていれば良かったのに、
そうすればもっと仕事の出切る男になっていたはず。
リストラされても直ぐに就職も決まらない、
女に働かせて自分は嫁のストカーする様な人間誰も雇わないやろ、
そう思わないか次郎。」
マーさんは僕に言っているんだと気がつく。
今までの行動も僕に解らせる為にわざと大げさにしていたんだ!!
会いに行くと言ったのもこうなるなと言いたかったのかも知れない。
普段なら警察にストカーにされて困っていますと相談に行けと言うはず。
3人で人の家まで行くような人ではない。
何時までもトモさんに甘えてバイトと失業保険で暮らしている僕に、
しっかりしろと遠まわしに言ってくれてたんだ。
「もう次郎に迷惑かけるといけないから、
ジムにも行かないし連絡もしない」と言っていた。
マーさんは「お前もデータの削除しろ」と言う。
僕はトラブルは嫌なので直ぐに削除と拒否設定をした。
でもトモさんとマーさんが一緒の時でよかった本当によかった(^_^)v
1人だとどうしていいか解らずパニックになっていたに違いない!!
昨日オメコしないで良かった、していれば刺されていたかも?
女は本当に解らないm(_ _)m
カラオケで会った時ミキさんも知っていたはず、
ボンちゃんは聞いていたのか?
連絡すると「次郎知らなかったん?俺知っていると思っていた」と言う。
「お前真剣に考えてたんか?
リストラで離婚考える女なんかやめとけ」と言うボンちゃん。
やめとけも何ももう終わったんです。
あほボンの語源はこれに違いない!!間違いない!!

家に帰り落ち着くと一回半の半は何か又気になり、
頭から離れないm(_ _)m
ゆう子さんの事が急に心配になりメールする。
少しは良くなったと返事がありスポーツローションを勧める。
これで直ぐによくなり又オメコが出来る(^_^)v
今日はついていた!!
マーさんとトモさんが一緒の時にメールがあり良かった!!
安心するとムズムズしてゆう子さんの事を思いしこってしまう(>_<)
チンポがお前とは縁を切りたいと本気で言う。
喉元過ぎれば熱さを早く忘れすぎ!!!!アー情けない!!
怒ったチンポにエロ写真を見せなだめるが今日は本気で怒っている。

↓↓こんな写真を見せてもチンポはうんともすんとも言わない。
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

みなさんご心配かけてすいませんでしたm(_ _)m
これでブログを止めなくてすみます!!
僕はまだまだ続けるつもりです(^_^)v
これからも頑張ってエロくなる様に努力します(^_^)v
期待に答えられなければ、ごめんなさいm(_ _)m

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/02 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | △TOP
こんばんは。
次郎さん、面倒臭いことにならず(ラブホに入らず)によかったですね(笑)
マーさんいいこと言ってくれますね。

そろそろ失業保険の給付も終わりじゃないですか??
頑張って下さい。
[ 2009/10/02 21:04 ] [ 編集 ]
久しぶりですね(^o^)丿
本当に良かったです!!
やっぱり面倒なことになるのは嫌ですから(^_^)v
マーさんはよく良い事言ってくれますね!

そうですm(_ _)m
もう失業保険の給付は終わりですし、
マーさんの言うとおりしっかりしないと駄目ですねm(_ _)m
ありがとうございます、これからも頑張っていきます(^o^)丿
いつでも遊びに来て下さい!!

[ 2009/10/02 21:14 ] [ 編集 ]
次郎さん、こんばんは。
人妻さんにはそういったリスクは付き物ですからね。
いつも誰かが助けてくれる訳ではないので、
お互い気をつけましょう!

ところで相互リンクをお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?
こちらはすでにリンクさせていただいてますので、
もしご都合が悪かったらおっしゃってください。
[ 2009/10/02 21:22 ] [ 編集 ]
ブログ止めなくてすんだんですか!!
本当に良かったです!!
これからも楽しみにしています!!
[ 2009/10/02 21:35 ] [ 編集 ]
今日は大変でしたね。
本当にマーさんとかいて良かったですね(T_T)/~
[ 2009/10/02 23:07 ] [ 編集 ]
ブログやめないんですねe-454
これからも頑張ってくださいねe-420e-420
[ 2009/10/03 16:51 ] [ 編集 ]
はい!!
ブログは続けることになりました(^_^)v
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがします(^o^)丿
[ 2009/10/03 20:18 ] [ 編集 ]
そうですね!!
昨日は、本当にマーさんとかいて良かったです(^_^)v
僕1人じゃやばかったです!
[ 2009/10/03 20:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも頑張ってブログ更新していきます(^o^)丿
[ 2009/10/03 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR