2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

ゆう子

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はなかなか寝付けず睡眠不足で少し体がだるいm(_ _)m
でも今日は掃除の日ワンルーム1棟なので1時間少しで終わる(>_<)
トモさん所に行き軽トラで掃除に向かう。
途中ゆう子さんからメールが来た。
読むと私は完治しました。次郎君は大丈夫?
心配です、もし時間があれば顔だけでも見れませんか?
こいつアホか??何もかもばれているのに!!
僕はさっさと掃除を済ませ、
トモさんの奥さんにバイト料を貰い、会う事にした。
ファミレスで会うと「二人になりたい」と言う。
女は信じられない僕は「そうしよう」と車に乗り、
運転しながらマーさんの話を始める。
「僕の家の近くで何時も仕事の相談に乗ってもらっている人」と言う。
ゆう子さんは気づいているのかいないのか解らない!?
横でパンティーの上からオメコを自分で触っている。
こいつアホなんだ!!
マーさんの友達の名前も出すが全然お構いなしm(_ _)m
僕はアホらしくなり、
ひとけのない所で車を止め自分勝手なオメコをする。
愛撫もせずにいきなり挿入!!
ゆう子さんは「犯されたみたいで今日の次郎君も素敵だと」言う。
「今度は何時会える?」と聞くがそれには返事せず、
僕は「最近仕事が忙しいから少し会えない」と言いゆう子さんを降ろす。
他に男は何人もいるからアイツは全然困らないだろう!!
チンポさえあれば幸せを感じ生きていくんだろう!!

頭の弱い女ゆう子は車の助手席で、
僕の話も聞かずこんな事してました。
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/06 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
そんな女やりたい時だけ呼び出してオメコしたらどうですか?
[ 2009/10/06 21:59 ] [ 編集 ]
次郎さん♪ブログ更新されていて嬉しいです

何だかゆう子さん同性の私からみても、盛りのついた動物と化してるように思えます

手当たり次第にエッチして。。バレているとも知らず幸せな人だね

今度、待ち合わせ場所にマーさんと一緒に行ってみたら

アッゆう子さんの事だから、3Pかとよろこんじゃうかもね(爆)
[ 2009/10/07 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 02:44 ] [ 編集 ]
そうですね!
それも一つの手ですね(^_^)v
考えておきます(^_^)v
[ 2009/10/07 13:12 ] [ 編集 ]
これからも頑張って更新していきますので、
応援よろしくお願いします(^o^)丿

そうですよね!
ゆう子さんは盛りのついた動物と化してますよね!!
マーさんと3Pですか!?
さすがに、それは恥ずかしくて無理ですよ(^_^)v
ゆう子さんは喜びそうですが(^_^)v
[ 2009/10/07 13:16 ] [ 編集 ]
確かにうけますよね(>_<)
そうですよね!
ゆう子さんだったら、3Pやハメ撮りなど、
いろいろやってくれそうですね(^_^)v
[ 2009/10/07 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR