2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

お願いします

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

起きるとゆう子さんからメールが来ていた。
僕は本当のアホを始めてみた。
内容は仕事が片付けば又会いましょうね楽しみにしています。
と書かれていた。
他の男やマーさんとオメコ出来ないから、
メールが又頻繁に来るようになったんだと思う。
僕より知能指数が低い人が世の中にいることにホットすると共に、
腹が立ってしかたない。僕は返事も書かない。
どうせ他の男にも同じようなメールしているに決まっている。
でも相手にされない!!
こうなればサイトに投稿するしかない(^_^)v
4、5件のサイトに投稿する。
内容は考えに考え自分でもこの文章だとメールが来ると確信している。
PCに手をあわせお願いして電源を切る。

↓↓お願いします今度こそこんな人からメール来ますように
やっぱり次郎のエロ日記 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/10/07 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 18:47 ] [ 編集 ]
次郎さんも、やりたい時だけ連絡とって利用しちゃえば
ゆう子さん確かにエッチなカラダしてるよね
いつまでも女として生きていくタイプなんだろうなぁ~
ちょっぴり羨ましいmamaでした
[ 2009/10/07 20:15 ] [ 編集 ]
ゆう子さんは確かにエッチな体してますよね(^_^)v
そういうmamaさんもエッチな体してるじゃないですか(>_<)
[ 2009/10/07 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR