2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

広美さん

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日はサイトに投稿しまくる、
やっぱり純粋を強くアピールしてもメールはまったく来ない。
少しお金を持っていてスポーツマンの投稿に内容を変えた。
これならメールは来ると思うが援助か又おばさんばかりかもしれない。
もう1度広美さんにメールしてみるが返事はなしm(_ _)m
ゴロゴロしているとマーさんから電話があり、
「知り合いのワンルームマンションの掃除のバイトするか?」
と言ってくれた。
もう直ぐ失業保険も切れるのでこれはありがたい(>_<)
最近気づいたが貯金には手をつけていない。
トモさんから貰うバイト料で充分生活している、
失業保険も振り込まれているので残高が増えていた。
男同士で遊びに行ってもマーさんやボンちゃんトモさんが、
出してくれるのでお金は要らない(^_^)v
それに親とまだ同居しているから、
ご飯も風呂も寝るところにも困らない。
マーさんの話を聞くと5階建てのレディースマンションだというので、
きっと派手な下着も干してるだろう(>_<)
顔も見れると思う、「喜んでします」と言い、
場所を聞きにマーさん所に行くと、
「案内してやる」と車で連れて行ってもらった。
僕はマンションを見てこれなら1時間で掃除は出来る、
でもBMWにゴミを乗せるのが少し嫌だm(_ _)m
トモさん所は軽トラを貸してくれるからいいが、
BMWのトランクにつめば問題ないだろう。
マーさんも洗濯物を見て干してある下着に注目している!
僕の期待通り派手なのが干してある、
もしかしたら知り合いになりオメコ出来るかも?
帰り持ち主の所に寄りバイト料を聞くと、
週1回で5千円プラスガソリン台千円で計6千円、
トモさん所とほぼ同じだ!
これで週約4万円のバイト料が入ってくる(>_<)
持ち主の連絡先を聞き鍵を預かる。
「オートロックなのでこれがないと玄関が開かない」と聞き、
住んでいる人を聞くと「OLと学生ばかり」と言う。
これはかなり期待出来る!!
マーさんにお礼を言うと「下着盗んで俺の顔潰すなよ」と言われ、
「僕とボンちゃんを同じにしないで下さい」と言いマーさん所を後にした。
チンポはボンちゃんは生身の女しか興味がないと言う。

↓↓こんな下着を履いている人がいればいいのに(>_<)
下着 
下着 

夕方PCをチェックしてもメールは来てないm(_ _)m
携帯にメールが来たので広美さんかと期待して見ると、
又ボンちゃんまだ仕事を休んでいるから暇や!と書かれている。
僕は電話して今日はジムに行くのか聞くと、
ボンちゃんは「行きたいが流石にに見つかるとダメなので、
行きたくても行けない」と言う。
「ダメなのはボンちゃんの頭の中に女しかない所だ」と言うと、
ボンちゃんは「無職の次郎にそんな事言われても何も感じない」と言う。
僕も今日はジムは休む事にする。
電話を切りご飯を食べていると又メールが来た、
ボンちゃんに決まっている!!
僕はメールを見ないでシャワーして暇なので雑誌を見ていると、
ボンちゃんが遊びに来た。
やっぱりさっきのメールは、
ボンちゃんが遊びに来るメールだったんだと思い、
「何か飲み物買ってくる」と出て行こうとすると、
「俺ビール」と言うボンちゃん。
コンビニでビールとつまみを買い戻ると、
ボンちゃんが「広美って誰や!!」と言う。
僕は何でその名前知っているのか不思議に思い聞くと、
「次郎の携帯メール見た」と言う。
人のメール勝手に見たらダメだ!!!と言うが、
言葉は左耳から入り、
右耳から0.1秒もかからずに出て行くのが見えた!
僕は急いでメールを見ると誰?と書かれていただけ!
ボンちゃんに帰るようにすすめるが「早く返事書け」とうるさい。
急いで連絡できなかった事を謝りミナミで声をかけ、
お茶した事を思い出してもらう為に書き返事を送ると、
直ぐに返事が来た僕は喜んでメールを見ると、又メールして。
書かれているのはそれだけこれはあまり期待出来ないm(_ _)m
最悪の時は芦屋嘘のおじいちゃん作戦を使えばいいが、
まず会わなければそれも使えない。
ボンちゃんは「何時ものように俺に紹介してくれ」と言うが、
それは無理!僕も今は誰も女がいない!!
ボンちゃんは僕が知っているだけでも2人もいる。
それに奥さんもいてる。

期待はあまりしてないがもしかすると、
広美さんとこんな事できるかも!?
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/11/05 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 00:02 ] [ 編集 ]
今度はレディースマンションの掃除ですか!
いいですね♪
[ 2009/11/06 00:56 ] [ 編集 ]
ボンちゃんは凄い!

すきがあれば女やね。

次郎くんも頑張ってください。
[ 2009/11/06 01:01 ] [ 編集 ]
次郎くん広美さんと付き合うとブログ止めるの?
[ 2009/11/06 01:57 ] [ 編集 ]
おまえは,あほかっ,ありえへんで。
[ 2009/11/06 16:56 ] [ 編集 ]
> 今度はレディースマンションの掃除ですか!
> いいですね♪
[ 2009/11/06 22:47 ] [ 編集 ]
そうですね!!
ボンちゃんは本当にすごいと思います!!
僕もボンちゃんに負けないように頑張っていきます(^_^)v
[ 2009/11/06 22:48 ] [ 編集 ]
そうですね!
広美さんと付き合うことは、たぶんないと思いますが、
彼女が出来たらブログはやめるつもりでいます。
[ 2009/11/06 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR