2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

よくわからない21歳

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昼広美さんにメールして見る少しして返事があり、
これならオメコ出来る可能性も昨日までは10%位だったが、
今日30%位にアップ!!
何してると書かれていたので僕は暇にしてると書くと、
今京都にいてるけど出てこれると書いたメールが届く。
僕は30%が50%にアップしたと自分だけで思い込み、
1時間位で行けるとメールする(^_^)v
川原町の近くに来たら又メールしてと書かれていたので、
大急ぎで用意をして家を飛び出す!!
派手な所は真子さんに負けていない広美さんを思い出し、
チンポが半立ちで車を運転して川原町に向かう(^_^)v
途中トイレに行きたくなりコンビニでウンコをして、
レモンティーを買い又急いで車を走らせる(^_^)v
四条川原町にあと10分位の所でメールすると返事がない。
僕は川原町通りに車を止めもう1度メールするが返事がない。
ここまでせっかく来たのに何て女だ!!
30分程待ち引き返す事にし宇治まで戻ってくると、
広美さんからメールが来た。
今何処?それだけしか書いていない。
僕は腹が立つが今までの事を書きメールすると、
広美さんから電話がかかり「急に用事が出来て大阪にいる」と言う。
「それなら早くに連絡くれればいいのに」と言うと、
「帰り奈良周りで帰るからどこかで会おう」と言う。 
これは僕を足に使うつもりなんだと思うが、
もしかすればオメコの可能性も0%ではない!!
奈良なら僕の家からでも20分でいける、
僕は腹の立つのを我慢して「解った連絡待っている」と言うと、
「5時ごろ電話する」と言う。
1度家に戻りお金にせこい僕は、
有料道路とガソリン代を考え又腹が立つ!!
でもあの派手な女とオメコはしたい(>_<)
電話がかかって来る可能性は非常に低いとチンポが言う。

こんな派手なパンストと下着に決まっている(>_<)
想像してチンポが立つ!!
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

5時頃本当に広美さんから電話があり、
「西大寺に5時40分位に到着する」と言う。
僕もその時間に合わせ家を出る(^_^)v
西大寺で待つ事約5分広美さんが現れ僕を探している。
僕はクラクションを鳴らし窓から手を上げ合図すると、
こちらに派手な広美さんが来て僕に「フェラリーと違うのか」と言う。
何でもずけずけ言う所はボンちゃんに似ている、
それなら男もいっぱいいるのに違いないと勝手に想像してしまう。
助手席に乗り込み、
「今日はあまり時間がない家まで送って」と自分勝手な事を又言う。
僕はこの時1回オメコ出来ればそれでいい!
こんなわがままな女と付き合うと体と神経が持たないと思い、
嘘の芦屋おじいちゃん作戦を使う事に決めた!  
仕方ないので「家は何処?」と聞くと「京都の北山だ」と言う。
えー又京都に行くのかm(_ _)m
それなら電車で帰れと思うが口には出さない、
それを言うとオメコ出来なくなるm(_ _)m
仕方なく京都に向かい車を走らせていると「お腹が減った」と言うので、
僕は半分怒った口調で「何が食べたいねん!!」と聞くと「マクド」と言う。
これは可愛い(>_<)
ここでイタリアンなんて言ったら車から降りてもらう事に決めていた。
ドライブスルーでハンバーガーとコーラを2人分買い、
北山までの遠い道のりを運転していると、
助手席で足を組みタバコを吸いだす。
僕はタバコの煙が苦手なんで「窓を開けてくれ」と言うと、
素直にタバコを消し窓を開ける広美さん。
子供か大人か解らない21歳!!
北山の近くまで来ると広美さんの指示どうり運転して「ここ」と言うので、  
門の前に車を止め見るとナント豪邸だ!!
これでは嘘の芦屋おじいちゃん作戦は使えない!!
でもこの豪邸も本当かどうか解らない!
僕と同じ事をしているのかも知れない!!
車から降り「ありがとう今度ゆっくりデートしよう」
と言い門の中に入っていく。
玄関の鍵を開け家に入って行く広美さんを見て本物だと思い、
少し作戦を変更しなければいけないと考えるm(_ _)m
お前の頭で他の作戦は考えられないとチンポが言う。

↓↓今日はこうする予定でした(>_<)
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
 エログ-(エログランキング) NO.1エログランキング
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い

<関連するタグ> :
[ 2009/11/06 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | △TOP
次郎君は,どおくまんそのものだぁ,がんばねぇ~
[ 2009/11/06 22:51 ] [ 編集 ]
そうなんですか!!
まだマンガ読んでないですけど。
ありがとうございます!!
頑張ります(^o^)丿
[ 2009/11/06 22:56 ] [ 編集 ]
関西のノリなんで、似ていると思います!!
やっぱりマンガは読まない事にします(^_^)v
読んだらパクッテしまうかもしれないですし、
自分なりに今日あった事を面白く書いていこうと思います!!
[ 2009/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
広美さんわがままですね~
僕の場合カワイイかったら何とか許せますけどね
[ 2009/11/06 23:43 ] [ 編集 ]
次郎くんブログどうするつもり?

[ 2009/11/07 02:27 ] [ 編集 ]
少し酔ってたから返事確認しなかった。

誰がお前に聞いた!

何度言わせるな!

カカロットアホはお前や!
[ 2009/11/07 02:40 ] [ 編集 ]
そうですね~
可愛くなくてわがままだと、きついですね!!
[ 2009/11/07 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR