2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

酔っ払いは大変m(_ _)m

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

起きると純さんからメールが届いていた。
ただのおはようメールに適当に返事を書く。
今日はコーポの掃除に行かなければトモさんに叱られる。
返事が直ぐ来たが急いで家を出てトモさん所に向かう(^_^)v
軽トラで走っていると又美穂さんが歩いている。
メールもそうだが人と会う時も、
いいことも悪い事も続くのは僕だけ??
美穂さんにクラクションを鳴らすと無視される、
僕と気づいていない様だ多分派手な服装なんで、
何時もからかわれてクラクションを鳴らされているんだと思い、
横に行き声をかけると「おっちゃん所まで乗せて」と言う。
僕も掃除の通り道なんでOKと喜んで返事する(^_^)v
もしかして僕と美穂さんは縁があるのかも?
マーさん所に着くと美穂さんは「次郎君も寄っていけば」と言うが、
僕は掃除に行かなければならないm(_ _)m
物凄く寄りたいが掃除をサボった事が、
トモさんやマーさんにばれると叱られるに決まっているから、
後ろ髪を引かれる思いでコーポに向かう。
掃除では何事もなく家に帰り美穂さんの足を思い出ししこった。

美穂さん昨日は赤のパンティーがちらりと見えたが、
今日は赤のパンストだ赤が好きなのは遺伝子か!?
↓↓
パンスト 

純さんに返事を書くと直ぐに返事が来る!!
この速さの返事はオメガだった真子さんを思い出すm(_ _)m
芦屋のおじいちゃんと言う言葉が純さんを刺激しているのか?
28歳と書いていたが本当は30歳を超えていると僕は思う!
嘘を投稿して知り合ったから、
歳が近くて物凄くいい女でも付き合うことは出来ないm(_ _)m
僕は適当に返事を書きボンちゃんに電話する。
今日はジムの帰りに居酒屋に行くのかジムの後に行くのか聞くと、
「3件行くからジムには行く時間がない」と言う。
流石にボンちゃんらしい答えだ!!
ボンちゃんの横に乗せてもらい1件目の居酒屋に行き生を飲む、
ボンちゃん「今日は女同士の客が来ても声はかけない」と言う。
店を偵察に来ただけみたいだ!
「この店はあかんと言う」ともう会計を済ませ次の店に行く。
「2件目もあかん」と言い3件目に行った時には、
ボンちゃんは出来上がっていた。
僕は運転なんで飲んでいないが、
ボンちゃんあまり食べずに飲んでいたからもうベロベロ3件とも。
「あかん何時もの居酒屋が一番いい」と言い出す。
僕もそれには同感(^_^)v チンポも頷いている。
「ジムに寄れ」と言うので行くと、
ボンちゃん酔った頭で何を考えているのか、
プールに走って行きいい女を見ると、
飛び込もうとするので僕が必死で止める。
何処からか来て美恵さんも止めるのを手伝ってくれた。
ボンちゃんをなだめロビーで酔い覚ましのコーヒーを飲んでいると、
美恵さんが来て合流、
少しするとミキさん帰りに僕達を見つけ話しかけてくる。
これは非常事態だ!!!ビービーと僕の警報装置がうるさく鳴る!!
僕は気が気でないがボンちゃんは酔っているせいか平然と2人と話す。
「今度3Pしょうかー」とロレツの回らない舌で言い出し、
僕は何時ミサイルがボンちゃんを直撃するのか静かに見守る。
2人は大人の女なのか「機会があればね」と上手く誤魔化し会話をする。
僕はミサイルがボンちゃんの頭を直撃する前に、
「2人に酔っ払いはほっといて帰ってください」と言い、
何とかボンちゃんを助けてあげた(^_^)v
ボンちゃん帰る2人を追いかけ、
「3Pー」と大声で叫び僕は止めるのに苦労したm(_ _)m
でも美絵さんもミキさんも気づいていたと思う!

↓↓僕もこんな人だったらボンちゃんと飛び込んでいたかも?
水着 
水着 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  

<関連するタグ> :
[ 2009/11/13 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
最近。。次郎さんエッチしてないね
私もエッチ不足です
エッチしたいなぁ~(笑)
[ 2009/11/13 23:41 ] [ 編集 ]
エッチしてないですよ~、mamaさん、初めまして

うち、レスなんです。10年くらい

[ 2009/11/14 00:28 ] [ 編集 ]
私は最近性欲ないよ
[ 2009/11/14 02:07 ] [ 編集 ]
みなさん、エッチしてないんですね。ユリさん10年もレスなんですか?凄いですね!!みなさんとエッチしたくなりました(笑)
[ 2009/11/14 07:35 ] [ 編集 ]
女性がコメントくれるって,このプログいいってことだよ。
[ 2009/11/14 10:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 12:12 ] [ 編集 ]
エッチしてない方が多いのに驚きました
リアルではこんな話はできないですもんね
一応ノーマルな私ですが。。3Pやレズプレイとか興味あったりします(爆)
エッチ大好きなんだもん
[ 2009/11/14 18:23 ] [ 編集 ]
みっちゃんは性欲ないんですかぁ
私はあったり、なかったり波があります
mamaはエッチ大好きなんですね
私も3Pやレズも興味ありますね
次郎くんのエッチな画像をおかずにしちゃうことしょっちゅうです

でもやっぱり人肌恋しいな
[ 2009/11/14 19:30 ] [ 編集 ]
最近は性欲ないの、

仕事で疲れてるからかな?
年に二三回したく無くなる時がある。

[ 2009/11/14 20:14 ] [ 編集 ]
私も最近性欲ない。

でもネットで知り会った彼氏に何時までもお預けしてたら振られそう。

でもエッチなんかしたくないの。
[ 2009/11/14 20:24 ] [ 編集 ]
そうですねm(_ _)m
早く誰かとHしたいです!!
最近寒くなってきて、本当に人肌が恋しいです(^_^)v
最近Hしてないですし、息子の機嫌が悪いです。
[ 2009/11/14 20:49 ] [ 編集 ]
そうなんですか!
最近女性の方のコメントが増えてきました(^_^)v
この調子で頑張りたいと思います!!
[ 2009/11/14 20:51 ] [ 編集 ]
初めまして!!そうですね!
僕を含めてみなさんHしてないみたいですねm(_ _)m
早く誰かとHしたいです(>_<)
[ 2009/11/14 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR