2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

怒ったボンちゃん!!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

ボンちゃんから電話があり、「何でジムに行ってん」と怒るボンちゃん。
僕は「ボンちゃんが行けと言うから行った」と答えると、
「今日朝から美恵さんとミキさんから電話があり、
もう会うのそろそろやめましょと言われた」と言う。
「次郎何で止めてくれへんかってん!!それでも友達か!!」
と大声で怒鳴られるがあそこで止めても怒り出すに決まっている。
「僕が運転していたからよかったけど、
1度別れて行くと危ないと思い仕方なくジムに行った」と言うと、
小さな声で「ごめん」とあやまるボンちゃんが、
普通の人間で可愛そうに思えてくる。
「まだジムには行くのか?」聞くと、
大声に戻り「当たり前やろー!!!」と力強く言う。
「又違う女見つけたらええだけや!!
これで気兼ねなしに声をかけられる」と言う。
女に関しては凄いパワーと言うかアホと言うか周りが見えていない。
女と言う言葉に冷静な判断が出来ない頭なんだ、僕では考えられない。
ボンちゃんは「念の為日にちを少し空ける」と言うので、
僕は冷静な判断も出来るんだと思う。
念の為に「何日位空けるのか?」聞くと、
「今日はやめとこ明日から行こう」と言う。
「ボンちゃんは日にち空けるのは1日だけ」と聞くと、
「そうや」と平然と答える。
やっぱり普通ではない、頭が精子でパンパンになっている!!
「お互い大人同士やし、
どうせあの2人も俺以外に男いるに決まってる」と言う。
「その証拠にゆう子さんは、
今プールのインストラクターとオメコしてるねんぞ!!
次郎が落ち込んだらあかん思って言わなかったけど、
あいつらも似たり寄ったりや!!!アナルもガバガバや」と言う。
オメコは子供いるし仕方ないが、
アナルがガバガバやぞ!信じられるか?
アナルガバガバになる程男のチンポで突かれててんぞ!!
そんな体の女が俺だけとは思えん!!」
ボンちゃんはもう済んだ事と割り切り全て話す。
「美絵さんは夜なら車に乗ると直ぐに、
俺のファスナーおろしチンポ咥えるねんぞ!!
咥えながら自分でオメコいじってホテルまでその状態やぞ!!
信号で止まると見られていると興奮して、
走っている時より激しく尺八するし、
ホテルの帰りに車でオナニーすんねんぞ!!
今オメコしてもう壊れると大声で叫んで塩吹いていたくせに、
30分たてば車でジンジンする言うて、
股開いてオナニーすんねんぞ!!
車がすれ違うたびに見られると思うと興奮して腰振り声出すし、
好き物はゆう子さんだけ違う!!
時間ない時は前戯なしで上になり挿入して自分でオッパイ揉むし、
電マ自分で恥骨にあてて何度もいったくせに、
俺に今度は上になって言うし、
正常位で挿入すると俺腰ふらんでも自分のペースで、
下でも腰振りクリトリス自分でいじりたおし、
電マ自分で感じる所にあてて信じられるか!!
ミキさん何かもっと凄いぞ!!!
初めてのオメコで自分からアナルに入れて言うて、
四つんばいになるし、家で使っているバイブ持参で会うねんぞ!!
なれてくると凄い事にバイブ入れて尺八しながら、
テレクラに電話して想像3Pするし、
会ってオメコ1回だけなんてないぞ!!
最低でも自分が7、8回オーガズムがなければ、
俺がもう立たない言うてもチンポ咥えてはなさへんし、
あいつ旦那に逃げられるはずや!!
旦那も体もたんぞ!!!俺のチンポも3回が限界や!!
ミキさんに言うてもそれならバイブで、
アナルとオメコに同時に入れて言うからしてやると、
自分で乳首愛撫して何回いくか解らん位貪欲にオーガズム求めるし、
女なんか私は何も知りませんて顔して、
変態の性欲の塊が服着てるだけや!!
ミキさんは×1で仕方ないが、
美絵さんの家を調べて手紙旦那に書いたろか!!
何が澄ました顔してもうそろそろ会うの辞めましょうや!!!」
ボンちゃんはまだまだしゃべり続けているが、
僕はそれを聞き少しショックを受けるm(_ _)m
もうメールも来ないから、
ゆう子さんは何処かでチンポは捕まえたと思っていたが、
インストラクターとは考えなかった!
ボンちゃんの電話を切りゆう子さんとのオメコを思い出す。
少し垂れたおっぱい、パンストで手を後ろで縛りバックで挿入すると、
苦しそうに悶えいく姿、浣腸して便を我慢させ尺八させていた事、
バイブをオメコとアナルに入れ、
大声で顔を振り何度も絶頂感を味わっていたゆう子さん。
チンポがボンちゃん女に恨みでもあるのと僕に聞く。

↓↓女は皆オメコ好き!!ボンちゃんセフレとしてこんな事してました。 
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

純さんにメールすると直ぐに返事が来て僕の休みを聞いてくるので、
純さんに合わせられるとメールすると、
明日午後お茶でもどうと書かれたメールが来た。
僕は100%の約束は出来ないが午後に連絡しますとメールする。
明日が楽しみだ容姿は自信たっぷりに見てくださいと、
シャメを送ってこなかった純さん。
これでドラム缶と言う事はないだろう!?
もしそうなら車に乗せる前に逃げる事にする(^_^)v
期待と不安が半分だ!!


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  

<関連するタグ> :
[ 2009/11/14 20:43 ] 日記 | TB(0) | CM(14) | △TOP
次郎さん頑張ってね
明日のブログが今から楽しみです

スポーツクラブの皆さんお盛んでちょっぴり羨ましい限りです
なかなか、身近でエッチの相手を探して大胆になれないものですよね

本能のままに生きてみたいなぁ~

私の心の声です(笑)
[ 2009/11/14 21:45 ] [ 編集 ]
しっかし,ボンちゃんはモロどおくまんだよね。
世の中,色んな人が居て面白いよね。
イカ臭いみっちょんが性欲ないなんて,よく言うよねぇ~
[ 2009/11/14 21:50 ] [ 編集 ]
スポーツクラブの奥様方はすごいですね!
私の周りには、見付けられないですね

羨ましいなあ。
私はこのまま枯れていくんだろうなあと、読みながら虚しくなってしまいました。
エッチな男もエッチな女も普段は普通にしてるんでしょうからね

次郎くん、エッチできるかな
[ 2009/11/14 22:30 ] [ 編集 ]
枯れちゃうなんて。。淋しいから
大丈夫だよ次郎くんのブログ読んで潤っちゃうでしょ私も

でも。。人肌は恋しいよね

そうだ次郎くんと3Pなんてどうかなぁ~(爆)

なんて勇気が私にあったらいいのになぁ~
[ 2009/11/14 22:57 ] [ 編集 ]
みっちゃんも入れて4Pにしましょうかぁ

なんてね、次郎くんは大忙しになっちゃうね

想像して妄想してるだけだけど実際にしてる人達もいるでしょうから、すごいなあと思います
[ 2009/11/15 00:54 ] [ 編集 ]
バカロット私にコメントするな!

同じ事何回も言わすな!

誘ってくれてありがとう
[ 2009/11/15 01:11 ] [ 編集 ]
純さんカワイイ人だったらいいですね(^^)v
もしかしたらドラム缶そっくりかも笑
その時は急いで逃げてください(T_T)/~~~
楽しみにしています。
[ 2009/11/15 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 02:04 ] [ 編集 ]
ここのブログはコメントも面白い!

次郎くんも面白い!

まーさんもボンちゃんもトモさんもサイコー!
[ 2009/11/15 14:11 ] [ 編集 ]
今日純さんに会ってきました(^o^)丿
期待しすぎていました。
僕の想像していた人とは違いましたm(_ _)m

そうですね。盛んですよね~
こんなに盛んだとは思ってもみなかったです!!
mamaさんは大胆になれないんですか!
なかなか本能のまま生きていけないですよね~
[ 2009/11/15 18:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
そうですよね~ 
世の中にはいろんな人がいて面白いですよね(>_<)
[ 2009/11/15 18:52 ] [ 編集 ]
そうですよね~
僕もこんなすごいとは思ってなかったです(>_<)

4Pですか!!
是非やりましょう!!(笑)
息子が大喜びしています(>_<)
一度そんなパラダイスな経験してみたいです(>_<)
3Pとか複数プレイの願望はありますが、
恥ずかしくて出来ないですよね(>_<)
死ぬまでに一回はしてみたいですけど(^_^)v
さすがに男1人に女の子3人だったら息子が大変でしょね(>_<)
[ 2009/11/15 19:00 ] [ 編集 ]
期待しすぎていましたm(_ _)m
ドラム缶そっくりではなくてよかったですけど、
僕の想像していた人とは違っていました!!
[ 2009/11/15 19:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも頑張っていくので、
応援よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2009/11/15 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR