2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

早く縛りたい(^_^)v

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は昨日純さんと汗をかいたので熱はない(>_<)
掃除に行きトモさんにもう1度縛り方を聞くと、
「1番簡単な亀甲縛りだけ教えてやる」と言うので、
急いで掃除を済ませトモさん所に大急ぎで戻る(^_^)v
30分程で何とか亀甲縛りをすばやく出来るようになった。
僕はバイト料を貰い家に帰り誰かを縛りたいと思うが誰もいない。
シャワーをしながらいい事を思いついた!!
ゆう子さんがいる皆の天使ゆう子さんなら、
間違いなく縛らしてくれるに決まっている!!
大急ぎでゆう子さんにメールすると返事が来て、
旦那に浮気を疑われているから当分会えないと書かれている。
ジムのインストラクターとは会えても僕とは会えないのか?
ボンちゃんに電話し、
「本当にインストラクターとオメコしているのか?」聞くと、
「美絵さんの話では間違いない」と言う。
「でも少しだけ時間がたっているから今は解らないが、
ゆう子さんは相当な好き物でチンポなしでは生きていけない人やろ、
まだ続いてるのと違うか?」と言う。
そうか僕はもうゆう子さんにとっては用無しのチンポか?
電話を切り純さんにメールすると又直ぐに返事が来た。
僕はまだ1度しかオメコしていないので縛るのは言えない。
当たり障りのないメールを返事して近いうちに会う約束をする。
PCで変態サイトに投稿しまくり、
返事を待つしか今の所方法がないのが現状だm(_ _)m
まともなサイトにも少しSMっぽい事を書き投稿し、
変態サイトに投稿しまくる(^_^)v

↓↓誰かーこんなふうに縛らせて!!
やっぱり次郎のエロ日記 

夜ボンちゃんが「ジムに行くから迎えに行く」と電話があり、
2人でジムに行くと女は少なく男ばかりm(_ _)m
こんな日もあるんだと2人ともガックリ肩を落とし、
トレーニングもせずにサウナで女をどうして見つけるか、
2人の頭を足しても人並み以下の脳ミソで考える(^_^)v
「やっぱり居酒屋しかない」とボンちゃんが言う。
僕はもう一捻り欲しいがボンちゃんに任せる事にした。
でも今僕が出会いたい女は変態女だ!!
オメコだけなら純さんがいる。
「縛られ興奮する女と知り合いたい」とボンちゃんに言うと、
「何回かオメコしたら縛らせてくれるやろ」と言うが、
僕は仕方なく縛られる事を納得するのではなく、
自分から縛られたいと思う女と知り合いたい(>_<)
それを言うとボンちゃん冷たく、
「俺はそんな趣味ないし自分で探せ」と言う。
んー相談相手が間違っていた。
ボンちゃんはオメコの穴があればいいんだ!!
ボンちゃんに「カラオケ女はどうだった?」か聞くと、
「会った日に生理が始まりオメコしてない」と言う。
これで機嫌が悪い原因が解った(>_<)
相当ボンちゃんはオメコに飢えている!!
こんな時にいいアイデアなんか浮かばないはず!!
日を改め相談する事にしよう(^_^)v
サイトに投稿しまくったので少し期待はしているがそれだけでは不安だ!
何とかしなければせっかくトモさんにお願いして、
簡単な縛り方教えてもらっても使う相手がいなければしょうがないm(_ _)m

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  

<関連するタグ> :
[ 2009/11/20 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(17) | △TOP
縛られるのが大好きな変態娘がいるよ,たしか,じろちゃんの4か5つ下だよ。
でも,遠過ぎるもんね~~
[ 2009/11/20 23:12 ] [ 編集 ]
早く変態セフレ見つかったらいいですね♪
[ 2009/11/21 00:05 ] [ 編集 ]
店メッサ暇バリバリ暇

このままだと潰れそう

結婚して永久就職しようかな

でも途中退社しそう?
[ 2009/11/21 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 07:21 ] [ 編集 ]
好きな人ってどうやったら見つかるんでしょうね

性癖合うのが一番だと思いますが、いざ見付けようとしても難しいでしょうね

私が一番興味があって、やってみたいことはポリネシアンセックスです
詳しくは知らないんですが。
が、次郎くん同様、お相手は探しにくいです

ところで、最近空を見上げて雲にポッカリ穴が開いていると「トモさんの仕業?」とか考えちゃってます(笑)

mamaさん、今は専業主婦なんですね。外とのかかわりが無いのは良くも悪くもいずれにしてもストレス溜まりますよねー。
私は最近仕事始めたんですが、お昼寝タイムが無くなりボロボロですぅ(泣)

みっちゃん、結婚したい人いるんですかぁ
[ 2009/11/21 07:59 ] [ 編集 ]
したい人はいない。
[ 2009/11/21 12:47 ] [ 編集 ]
3連休初日は良く晴れたお出かけ日和ですが。。子ども達の予定でいっぱいです

専業主婦には向かない私
学校の役員やら、託児のボランティアやら。。
自己啓発のため?に外との活動は積極的にしていますが。。

家族?家庭?以外で私を必要としているところは!?とか時々考えてなったりしちゃいます

そうそう。。彼?というか大切なお友達はいますよ
身も心も受け止めてくれる
[ 2009/11/21 13:49 ] [ 編集 ]
僕も将来はボランティアしたいんです。


自己満足の為にです。


けっこう男前でもないのに綺麗な人と付き合う事ができたり、不景気でも生活には今の所困ってないしなにか社会にかえそと思います。
[ 2009/11/21 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは

やはり。。ボランティアは、自己満足なのかなぁ~

仕事をしたい私ですが、現状は出れない状況ででも、何か社会と繋がっていたいそんな気持ちなんですけどね。。

少し前に。。自宅で介護していた母が亡くなり、介護&育児の両立が終わり、気持ちのやり場?を失った時期があって

エロママのちょっぴり真面目なお話書いちゃいました
重くなっちゃうね
失礼しました
[ 2009/11/21 20:01 ] [ 編集 ]
人は二面性があって当たり前だと思います。
僕も人前では凄く威張っている事ありますが本当は甘えたです。
ボランティアは自己満足でいいと思うです。
何もしない人より1000倍偉いと思います。
[ 2009/11/21 20:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます

大切なのは『自分が自分らしくいること』だと信じています

これからも、エッチィ私でコメント書いちゃいます(爆)
[ 2009/11/21 20:49 ] [ 編集 ]
僕は自分らしくすると子供になるから自分を作るのが大変です。


旦那さんを労ってあげて下さい。


PSアユさんはどうされてますか?


ユリさんさんも頑張ってください。


楽な人生はない!


楽しくしてる人を見てもそれはその人のほんの一部だと思います。


しんどい事があるから楽しい時はかけ算になる。


[ 2009/11/21 21:04 ] [ 編集 ]
mamaさん、マーさん、大人として生きていても たくさん悩んで頑張っているんですよね。

私も辛いことありますが、前進あるのみ、モットーは日々感謝です。

次郎くんのロングバケーションに自分を重ねて楽しませてもらってます。
いつかしっかり自分の足で歩いて欲しいと願ってます。
[ 2009/11/21 21:36 ] [ 編集 ]
ユリさん私もロンバケ世代&バブルのおこぼれがあった時のOLです

あの頃は良かったけど、今は今なりに楽しんでいます

一度きりの人生悔いのないように

今夜は、ちょっぴりがはいって。。エッチがしたくてたまらない夜です

マーさん旦那とは仲良しだけど。。家族と化して、男と女ではないかも
だから、淋しさを外に求めてしまいます
矛盾しているけど
[ 2009/11/21 22:04 ] [ 編集 ]
そうなんですか!!
超羨ましいです(>_<)
僕もそんな人頑張って見つけたいと思います(^_^)v
[ 2009/11/21 22:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
純さんでは縛れそうにないので、
頑張って変態セフレ見つけたいと思います(^_^)v
[ 2009/11/21 22:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
この調子で頑張っていきます(^_^)v
[ 2009/11/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR