2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

責め好き純さん

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

起きて直ぐにPCをチェックするが誰からもメールは来ていない。
諦めずに投稿しまくる(^_^)v
トモさんも「投稿して今の変態女と出会うのに1ヶ月かかった」
と言っていた。
僕もまだまだこれからだ!!
携帯に純さんからメールが届いていた。
僕も返事を書き返事すると又直ぐにメールが来る。
僕とは付き合うつもりがないと言っていたのに凄い早さだ!!
僕も負けじと返事を書く(^_^)v
何度かメールしていると、
何故か会うことになる僕は邪魔臭い反面オメコをしたい(>_<)
矛盾しているがチンポは半立ち、でも邪魔臭いのも本音。
着替えて待ち合わせ場所に行くとまだ純さんは来ていない。
道を歩く女を見てはこの女を縛ればどんな感じか想像してしまう。
少しすると純さんが窓をノックして助手席に乗り込む。
僕は無言で車を走らせると、
純さんが「今日は何かあったの?」と聞くから、
僕は純さんに「裸の写真を取らせてくれないか」思い切って言ってみた。
純さんは迷っている様子だ!!ここで僕は畳み込む(^_^)v
「会えないときに写真を見てしこりたい」と言うと、
「1枚だけならいい」と言う(>_<)
今日は純さんに会いに来て本当によかった!!
邪魔臭いなんて何で思ったのか自分でも信じられない!!
ホテルに直行して2人でシャワーを浴び、
純さんに「パンティーをつけて欲しい」とお願いする。
白のティーバックだ!!
チンポが大喜びしている(>_<)
純さんがベットに寝転んでいる横で僕は、
ティーバックを撫でると何かが手に触れる、
よく見ると純さんのティーバックの少しの布の部分から、
オメ毛がプツプツとハリネズミの様に出ているm(_ _)m
これではせっかくのティーバックが台無しだ!!
僕も純さんの横に寝転び話しながら少し愛撫をすると、
じれったいのか純さんが僕を攻めだす。
いきなり乳首を舌で愛撫しだし僕は思わず体をビクッと震わすと、
純さんそれに興奮したのか、ますます愛撫をエスカレートさせ、
耳に舌を入れてくる何とも気持ちがいい(>_<)
首をツツツーと舐められ又体が自然とビクッと動く。
うつ伏せにされ背中を愛撫し僕に四つんばいになる様に指示する。
アナルを舐めながら金玉を手で優しく撫でる、
これには声が少し出る(>_<)
僕の声に純さんがますます興奮し、
今度は仰向けにし僕に左足を持つように指示する、
尺八しながらアナルに指を入れてくる、
これは変な感じだうんこが出そうであまり感じないm(_ _)m
「純さんまだ我慢できる?」と聞くと、
今度はチンポをオメコにゆっくり挿入する、
まるで僕のチンポを味わうように挿入感を味わっている。
僕はこの時デジカメで1枚だけ純さんを移した(^_^)v
今日は純さんに攻められてばかりだった。
射精後純さんに「攻めるのと攻められるのどちらが好き?」か聞くと、
純さん耳に口を近づけ「次郎くんだと攻める方がいい」と言う。
僕はその言葉と耳にかかる息で又感じてしまう(>_<)
これでは縛るのは無理みたいだm(_ _)m
家に帰りボンちゃんに居酒屋は何時行くか電話すると、
「明日行くからそのつもりでいろ」と言われる。
居酒屋では変態女を見つけるのは難しそうだ!!

↓↓これが責め好き純さんです(^_^)v
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ  

<関連するタグ> :
[ 2009/11/21 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(21) | △TOP
写真でみるかぎり,純さんって結構いいじゃん。
[ 2009/11/21 22:37 ] [ 編集 ]
おっぱいの垂れかたが熟女を感じる。
[ 2009/11/21 22:40 ] [ 編集 ]
写真とって下さい。


少しアングル悪いよ。
[ 2009/11/21 22:44 ] [ 編集 ]
おっぱいおっきくて羨ましい~
[ 2009/11/21 23:03 ] [ 編集 ]
知らなかったけど,実践してました。
大体2回位して,3回目はいつも入れたまま抱き合ってまっり一体感を楽しむのが好きで,そうしてました。
まさひろ君も淳君も,若いみたいだね。
[ 2009/11/21 23:26 ] [ 編集 ]
覚えていて下さったんですね☆ありがとうございます(^^)
毎日日記とみなさんのコメント楽しく読ませてもらってましたよ~♪

マーさんネタがここの所ないのでそろそろ欲しいですねぇ☆ミ
ちょっとでいいので★次郎さんお願いします(^人^)♪
[ 2009/11/21 23:33 ] [ 編集 ]
次郎さん♪エッチの相性いいみたいですね
純さんのおっぱい好きです
女の私も顔を埋めたくなっちゃう

淳さんまさひろさんは次郎さんに近い年齢なの

純さんより年上なmamaですがよろしくです
[ 2009/11/21 23:39 ] [ 編集 ]
歳上の31歳です。

[ 2009/11/22 00:36 ] [ 編集 ]
と同じ歳です。

次郎くんがんばってください。
[ 2009/11/22 00:48 ] [ 編集 ]
あまり次郎にリクエストしないでください。

また僕の事大袈裟に書くと思うと気が休まる時がありません。

デートしましょうか?
[ 2009/11/22 16:51 ] [ 編集 ]
少しエロくなって来たね
[ 2009/11/22 17:55 ] [ 編集 ]
あのおっぱいに騙され貯金使わないように!

[ 2009/11/22 18:23 ] [ 編集 ]
そうですか!
でも純さんでは縛れそうにないので、
残念ですm(_ _)m
[ 2009/11/22 23:20 ] [ 編集 ]
そうですか!
まぁ大きい胸なのでありですね(>_<)
[ 2009/11/22 23:22 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
興奮してたので、アングル悪くなったと思います(>_<)
次回は綺麗に撮りたいと思います(^_^)v
[ 2009/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
そうですか!
おっぱい大きくて気持ち良かったです(>_<)
[ 2009/11/22 23:24 ] [ 編集 ]
エッチの相性は良い方だと思います(^_^)v
mamaさんのおっぱいにも顔を埋めたいです(>_<)
[ 2009/11/22 23:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2009/11/22 23:26 ] [ 編集 ]
もっといろいろ書きたいんですけど、
マーさんの事いろいろ書いたら怒ってしまうので・・・
まぁ、出来るだけ書いていくようにします(^_^)v
[ 2009/11/22 23:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
[ 2009/11/22 23:29 ] [ 編集 ]
心配して頂きありがとうございます!!
騙されないように気を付けます(^_^)v
[ 2009/11/22 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR