2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

鉄板ネタ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昼ボンちゃんから電話があり、
「今日は昨日のマーさんの話で女引っ掛けるから、
お前が聞き役で俺が話す」と言う。
僕は聞くだけでいいのかこれは楽だ失敗もしない(^_^)v
「女はどうして見つけるの?」と言うと、
「もうこれだけジムに通っているから誰でも知り合いや!!
帰りにロビーでお茶しようと俺が誘う」とボンちゃんが言う。
僕は任せる事にした(^_^)v
「次郎ジムに行く前にDVD借りて、思う存分しこっておけ!!
そうしないとお前女見る目がやらしいからな」と言う。
僕はボンちゃんにそんな事言われるとは思ってもみなかった。
少しショックだm(_ _)m
でも暇だしDVDを借りに行く!
家に帰りDVDを見ても前に借りたのではなかったので、
ホットして思う存分しこった(>_<)

夜ボンちゃんが迎えに来てくれ、
2人で打ち合わせしながらジムに向かう(^_^)v
ジムでボンちゃんはトレーニングしながら、目ぼしい人に声をかける。
僕は自転車を漕ぎながら、
もう少し若い人にして欲しいが文句を言う立場ではない。
何時もボンちゃんに女は任していると言うか、
僕はまだジムで引っ掛けた事がないm(_ _)m
ボンちゃんが1人の人を僕の所に連れて来て、
「こいつなんぼ話しても信じてくれへんねん本当の事やのに」と言う。
女の人は「えーそんなん信じられない」と言うが満更ではなさそう!
「詳しく話すから帰りロビーでお茶でも飲もう」とボンちゃんが誘う。
僕達がロビーで待っていると、
さっきの人がもう1人女の人を連れてこちらに来る。
僕はラッキーと心が躍る(>_<)
ボンちゃんが早速昨日のマーさんの話を、
自分が体験したみたいに尾ひれをつけて話し出す。
この話で女の人は大爆笑、
笑いを取ればこちらの物と連絡先をボンちゃんが交換した。
僕は焦ることもない。
ボンちゃんもう早速何時カラオケに行くか話を詰めている。
ボンちゃんも昨日しこって、
頭に回っていた精子も今日はちゃんと金玉に戻ったみたいだ(>_<)
葉子さんと留美さん2人とも30代だと思う!
どちらも顔は4点から5点、体は6点から7点の人です。
又自分の事を棚に上げすいませんm(_ _)m

僕はボンちゃんの話を聞きながら2人の裸を想像しました(>_<)
こんなんだったらいいのに(^o^)丿違うと思うけど。
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気出会いBLOG  

<関連するタグ> :
[ 2009/11/23 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(21) | △TOP
ボンちゃん凄いわ,じろちゃんおこぼれに与かれるね。
[ 2009/11/23 23:00 ] [ 編集 ]
次郎くんボンちゃんと友達でよかった。

次郎くんも自分でもナンパしてください。

楽しみにしてます。
[ 2009/11/23 23:08 ] [ 編集 ]
たくましいですね

ジムに行けば出会いがあるのかしら
[ 2009/11/23 23:30 ] [ 編集 ]
がんばれ次郎ボンちゃんに負けるな!
[ 2009/11/24 00:38 ] [ 編集 ]
今思いだしたユリさん僕と携帯メールしましたよね
[ 2009/11/24 00:53 ] [ 編集 ]
何それどうして
[ 2009/11/24 01:30 ] [ 編集 ]
そうでした?思い出せませんが

[ 2009/11/24 06:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 12:26 ] [ 編集 ]
今日も寒くて人肌が恋しいです
最近、夢見が悪くて。。疲れが抜けない感じ

激しいエッチをして眠りにつきたぁ~い

昨日は、コメント盛り上がっていて、子どもの試合の合間にコッソリ読んで楽しんでいました

レズ。。経験ないけど、気持ち良さそうですよね
勇気ないけど、してみたい

それと、相互オナニーで見せっことかしてみたいの
いっぱい②エッチしたいmamaだけど。。

次郎さんとは遠距離でです
[ 2009/11/24 13:10 ] [ 編集 ]
僕もお互いにオナニーみせっこしたい。
[ 2009/11/24 13:57 ] [ 編集 ]
私もしたいです

でも。。みせっこで終わっちゃったら悲しいかも

それと。。次郎くん世代には私のカラダは恥ずかしいです本音かな
[ 2009/11/24 14:14 ] [ 編集 ]
僕も見たいなママがオナっていくところ!

入れてしまうかも?
[ 2009/11/24 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは

またまた、自分のブログの更新をオサボリしているくせにコメント楽しくさせてもらっていますごめんね

淳さん
私もきっとオナニだけじゃ我慢できなくなると思います
ネッ次郎さん
それに、遠いから。。とどかないかなぁ~
エッチも大好きです(恥)
[ 2009/11/24 20:11 ] [ 編集 ]
昨日はお子さんの試合で1日お疲れ様でしたね

オナニは私もしますが、寝る前にサクサクってかんじで、なんだかお粗末です

そう言えばレズは興味があるけど、未経験って話をしましたよねー
もしもそんな時が来たら身を任せてみよう、と思うけどそうなると受け身かなあ
あと、複数も未経験です
好きな人とエッチしたいのに、その彼が他の女性にエッチなことをするのを目の前で見ちゃうなんて、耐えられるのかなあ

[ 2009/11/24 20:19 ] [ 編集 ]
面白いです。
私は不器用な九州男なので,mamaさんやユリちゃんみたいな女性に弱かとです。
[ 2009/11/24 21:43 ] [ 編集 ]
確かにボンちゃんは凄いですよね(>_<)
ボンちゃんに負けないように頑張ります(^_^)v
[ 2009/11/24 22:18 ] [ 編集 ]
そうですね!
ボンちゃんと友達じゃなかったら、
ほとんど出会いなかったですよね。
僕も頑張ってナンパに挑戦したいと思います(^_^)v
[ 2009/11/24 22:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2009/11/24 22:21 ] [ 編集 ]
今日は、久しぶりにトレーニングに行って来ました
出逢いはなかったけど(爆)

ダイエット目的ですが、痩せるより。。運動した分食べてしまい
でも、トレーニング後はちょっぴりアソコの締まりが良くなるような
お試ししたいけど(笑)

皆さん遠くにいるんですね
ちなみに、私は関東です
[ 2009/11/24 22:21 ] [ 編集 ]
そんなこと全くないと思いますよ(^o^)丿
以前アドレス間違えて入れてしまったユリさんじゃないですか?
その時にメールしたんじゃないんですか?
[ 2009/11/24 22:23 ] [ 編集 ]
最近みんなコメントエッチでいいですよね(>_<)
見てて楽しいです!!

そうですね~
mamaさん遠いですもんねm(_ _)m
近かったら会って胸モミモミしたかったです!!(笑)
[ 2009/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR