2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

今とは時代が違う

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除の日ワンルーム1棟なのでテキパキ1時間ぐらいで済ませ、
家に戻るとオカンが箱を持って来て、
「これをおばあちゃん所に持って行って欲しい」と言う。
僕もすることがないのでシャワーを済ませ、
僕の本当のおばあちゃん所に行くと、「一郎よく来たな」と言う。
僕は次郎と何度も言うのに長男だから、
おばあちゃんの頭には一郎とインプットされたみたいだ!
「あがってお茶でも飲んで行き」とおばあちゃんが言うので、
家に入るとまだ扇風機が出してある。
僕が「片付けようか?」と聞くとおばあちゃんが喜んで、
「2階に持って行って欲しい」と言う。
ホコリを落とし2階に持って行き片付けると、
おばあちゃんが「お茶が入った」と言うので降りて飲んでいると、
「一郎は今高校何年生?」と聞く。
僕は「もう25歳」と答えるがおばあちゃんから見れば、
僕は何時までたっても子供のままだ!!
帰りに「小遣い」と千円くれた。
家に帰りオカンに千円渡し「返しといて」と言うが、
オカンは猫ババしそうだ!!!
ボンちゃんに電話し「今日は留美さんに連絡取ったのか?」聞くと、
「俺とお前を一緒にするなバカモン!ちゃんと連絡は取ってある!
ビックリするなよ2人とも30歳前後に見えるけど、
留美さんは今年で40歳やぞ!葉子さんは33歳や!」
と大きな声で言う。
僕は当然葉子さんだと思っていると、
ボンちゃんが「お前40歳でもいいやろ」と言う。
僕は「ボンちゃんが連絡先交換したのが留美さんだから、
それはあかんやろ」と言うと、
「しゃーない、今回は葉子さんは若いお前に回したろ」
と値打ちをこく。
僕もそれが当然と言えば当然だが何もかもボンちゃん任せだから、
あまり無理も言えない。
カラオケは何時行くのか気になり聞くと、
「まだ日にちは決めてないが絶対に行くから任しとけ!」
と張り切り電話を切る。
「あー今日は暇だ」と独り言を言うと、
チンポが何時も暇なくせにいいかっこするなと言う。
僕もそろそろ掃除以外に何かしなければ掃除だけだと、
月に12万弱では月に4回食事をして、
ホテルに行くとほとんどが消えてしまうm(_ _)m
全然自分の欲しい物が買えないm(_ _)m
それにガソリン代がかなりかかるm(_ _)m
でもこんな生活で11万以上収入があるのは、
トモさんとマーさんのおかげだ(^o^)丿
純さんにメールすると初めて返事が直ぐに来ない?
携帯を眺め待っていても仕方ないのでコンビにまで散歩していると、
マーさんが車で帰って来た。
「遊びに行ってもいいか?」聞くと、
「いい」と言うのでマーさん所で話していると面白い話を聞いた。
マーさんが「中学生の時は今のようにPCなんかないし、
1人Hのおかずはエロ本だった」と言う。
「オメコの所が見たくて爪で擦ったりしていたが、
ある日冗談でマーさんがバターを塗ると、
黒い所がぼやけてオメコが見えると言うと、
その当時は駅の近くに1件だけしかスーパーマーケットがなく、
そこのバターが翌日売り切れてしまった」と笑いながら話すマーさん。
「バターを買えなかった奴はバターパン買ってた」と大笑いしながら話す。
僕は今とは随分時代が違うんだと思った!
純さんからはまだメールが来ない僕に飽きて他の男を見つけたか?

↓↓今ならこんなふうにPCで何でも見れるのに(^o^)丿
 やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記   

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG

<関連するタグ> :
[ 2009/11/24 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(49) | △TOP
このプラグ見ないと,一日が終わりません。
mamaさん,私は東京生まれの九州人ですよ。
[ 2009/11/24 22:30 ] [ 編集 ]
最近はコメントも楽しみです。
ママやユリさんのコメント楽しみです。

ブログもサイコー!

[ 2009/11/24 22:36 ] [ 編集 ]
次郎さんはネタがいっぱいあって毎回楽しいブログで、ついついコメントしちゃいます

私は、都内ではありませんが時々出かけますよ
先日も、花園神社の酉の市に行って来ました
今日は、二の酉だったかも
九州はどちらですか?
お仕事で?
[ 2009/11/24 22:47 ] [ 編集 ]
このブログ読んでくれて女の人がもっとコメントしてくれればいいのに。


僕もブログはAランクだと思います。

[ 2009/11/24 22:53 ] [ 編集 ]
確かに解りづらいですよね。
父が九州出身で,母は東京生まれですが,祖父・祖母共に九州出身なんですよ,父と母は東京で結婚しました,解りますよね。
私は,今は東京に接した県に住んでます,mamaさんと同じかも?
[ 2009/11/24 23:04 ] [ 編集 ]
とっても疼いてしまって。。
不思議なんですが、女の私なのに純さんのエッチィカラダを観てアソコがキュンてしちゃうの
私も、エロサイトよく見てます(爆)
時々。。オナニしちゃうの
[ 2009/11/24 23:17 ] [ 編集 ]
ホントに毎回面白いよね
次郎くんの周りが面白いけど、次郎くんも書くのがとても上手です

前にユリさんっていたんですね私は違うユリです、マーさん メル友になれたらいいですよね

まさひろくんにも面白いと言ってもらえて嬉しいです 40歳のおばさんをうっすらイメージして下さいね(爆)

カカロットさんは関東のどれかですね、私もそうだし、mamaさんもそうなんですね
東京にも次郎くんみたいな人いないかなぁ



[ 2009/11/24 23:18 ] [ 編集 ]
テッキリ九州男児かと勝手に思ってしまいました
皆さん。。お近くなんですね

まさひろさん&淳さんもお近くだったりして

次郎さん&ボンちゃんが都内でオフ会とか企画してくれたら楽しいだろうなぁ~(爆)
[ 2009/11/24 23:28 ] [ 編集 ]
僕は名古屋です。

ママの周りで次郎読んでる人いますか?

僕の友達には受けてます。
[ 2009/11/24 23:41 ] [ 編集 ]
mamaさんのコメント凄いよね~,面白くって面白くって,いいよねぇ~
なんで~そんなに疼いてるの~

ユリちゃん,40代の大人の女性の美味しさやエロさは,多分,若い子には解らないよ,私もそうだったから。
[ 2009/11/24 23:43 ] [ 編集 ]
アユさん僕は今日次郎が書くと思いながら話してました。
次郎の目がこの話し書くと言ってました。
あの頃が懐かしい!


ユリさん次郎にアドレス送ってもらえればメールします。
[ 2009/11/24 23:47 ] [ 編集 ]
少し前に「関東ならぜひ」って言って下さってたのにお返事もしないでゴメンナサイ_(._.)_
私は中国地方なんですよ~。
ユリさんやママさんみたいにエッチな発言はまだまだ未熟で出来ないけれど、毎回楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
私も、次郎さんはかなり文才あると思います(^O^)マーさんこれからも沢山楽しい話次郎さんに聞かせてあげて下さい(^^)楽しみにしてます♪
[ 2009/11/25 00:20 ] [ 編集 ]
ボンやトモはこんな事書かれてると気がついてない。

ブログ読んだら怒るやろなその時の次郎がどんな顔するか楽しみや!
[ 2009/11/25 01:08 ] [ 編集 ]
最近エッチしてないし、もうすぐ女の子週間だから。。疼いているんだと
電マでクリちゃん刺激していっちゃいたい


まさひろさん
名古屋なんですね残念どちらかと言うと。。次郎さん達に近いのかなぁ~(>_<)

ブログはもちろん私1人で読んでます
素の私でコメントしてるから
[ 2009/11/25 01:27 ] [ 編集 ]
教えて?

女の人はいくとどんな感じになるんですか?

男はピュッと出して終わり。

[ 2009/11/25 01:47 ] [ 編集 ]
どんな感じ?

言葉では難しいけど。。
男性と違って何度でもいくことが出来るから。。時に厄介だったり(>_<)

最近レスな家庭内なんだけど。。エッチがあったころは、私が騎乗位で激しく動くとパパは先にいってしまうからいけない事が多々あって、年々復活にも時間がかかり。。結局、独りコッソリバイブでオナニしてましたもちろんバレないようにね

私の場合。。バイブで激しく動かすとお潮が噴き出し脚が硬直して。。いっちゃいます

電マはクリちゃん攻めでやっぱり脚が硬直して、震えがきちゃいます
電マだと、後々までオマンがジン②して気持ち良いんだよ

書いていたら。。濡れてきちゃった
[ 2009/11/25 02:07 ] [ 編集 ]
エッチなお話盛り上がっててましたね

mamaさんは感じやすいんですね
羨ましいです
男の人は出したら終わりなんですか

エッチはほんと、人それぞれですよね
いろんな人の話を聞くとどうやら私は感じにくいカラダみたい。



[ 2009/11/25 08:37 ] [ 編集 ]
バターの話、思わず笑ってしまいました。ここはブログもコメントも俺には最高に面白いですね!
[ 2009/11/25 08:48 ] [ 編集 ]
ユリさんは感じにくいのですか
あまり濡れないタイプ?私は、びしょ濡れタイプかも(爆)

濡れすぎて、拭かれてしまうこと度々

指で触るといつもトロ②だからオナニしちゃうのかも

勇気ないけど。。レズッ子プレイでユリさんのアソコ感じさせたいなぁ~
玩具で2つ亀頭がついているのあるでしょお互いの見せっこしながら1本の玩具で繋がるの
気持ち良くない

ごめんなさい
勝手にでも、考えただけでも、濡れてきている私なんです
[ 2009/11/25 09:11 ] [ 編集 ]
嗜好があると思いますが,パンツに手を入れて濡れたオメコをいじっていじって指を入れるのが,だ~い好きです。
mamaのって,気持ちよさそう~
mama,朝から刺激強すぎですよ,俺ヤバイです。

ユリちゃんにもスイッチがあるはずです,スキンシップでジァブしてから,いちゃいちゃして,それからから以降して行けば,濡れ濡れになりますよ~

俺,朝から何言ってんだろ。
[ 2009/11/25 09:29 ] [ 編集 ]
名器でもかなり締まりがいいわけではないけど。。濡れ度は良く濡れすぎと言われるかも

温かさで気持ち良くっていっちゃうらしいです

私は女だからわからないけどね

お試しあれ~(笑)

でも。。ゆう子さんみたく色っぽくないし、天使ではありませんが
[ 2009/11/25 10:10 ] [ 編集 ]
mamaさんだったら同じ女同士だし、気持ち良くなれるかも

でもほんっと、私パッサパサだもんね、パンティなんて全然汚れないし

それだからヘンタイ志向なのかもしれませんね

女としての、焦り半分、諦め半分 セックスなんてしなくていいから、だれか抱き締めてくれないかな
[ 2009/11/25 10:23 ] [ 編集 ]
昼間だよ昼間!
元嫁から電話で近くにくるから,お店によるだってよ。
どうするの?体火照りぎみだよ。
まっ,再婚してるし,そうはならないとは思うけど?
[ 2009/11/25 10:51 ] [ 編集 ]
欲求のままコメントしちゃいました

午前中は時間があったのでオナニしながら

カカロットさん♪
お店してるの?
元嫁とも仲良しなんですね
[ 2009/11/25 11:01 ] [ 編集 ]
もうコメントしないでください,mamaに責められている感じです。
見ちゃう俺が悪いんですけどね。
お店のことは,公表出来る訳ないじゃないですか。
仲良くなんかありませんよ。
でも,今日はマズイですよ,アチャー。
[ 2009/11/25 11:17 ] [ 編集 ]
続きは夜ね(爆)

ちょっぴりSなmamaでした

現在アソコは洪水注意報がでています。(笑)
[ 2009/11/25 11:38 ] [ 編集 ]
ためいきが,出ちゃいますよ,火照っちゃてます。
2時頃くるらしいです・・・
[ 2009/11/25 11:44 ] [ 編集 ]
くわえてあげたいです

そして。。入れてね

ではでは
[ 2009/11/25 11:47 ] [ 編集 ]
お互い大人同士で一度は愛した人だし,久しぶり会うので微妙な気持ちですよ,何でくんだろ。
もし,しちゃったら,mamaとユリちゃんの影響が大きいよ,責任とってよ~
[ 2009/11/25 12:17 ] [ 編集 ]
コメント楽しみに待ってます

本能のまま。。抱きたければ抱けばいいんじゃない
相手が拒まない限り

元嫁も抱かれたいかもよ
[ 2009/11/25 12:37 ] [ 編集 ]
皆さん、凄いですね!まさか昼休みに興奮するとは思いませんでした(笑)オフ会とかあれば面白そうですね。
[ 2009/11/25 12:38 ] [ 編集 ]
エッチに盛り上がってますね

やっとこさ、お昼休みです

カカロットさん、元嫁様をまた愛して下さいよ

そして報告してね

私も誰かとエッチしたら報告することにします


あ、mamaさんとのエッチは有りかしら(笑)
[ 2009/11/25 13:09 ] [ 編集 ]
時間が近づいて来て,変な感じです。
[ 2009/11/25 13:17 ] [ 編集 ]
時間だよ~

何だか。。ワクワクしてきちゃう

では。。次郎さん&ボンちゃんの いないジム行ってきまぁ~す
[ 2009/11/25 13:49 ] [ 編集 ]
他の人のコメントも読みたい。

皆さんどんどんやらしいコメント書いてください。

期待してます。
[ 2009/11/25 15:33 ] [ 編集 ]
初めまして いつも楽しく拝見しています。

今日は皆さんのコメントがdeepなのでついつい仕事の合間に何度も観に来てしまいました(笑)

mamaさんとユリさんの進展とカカロットさんの報告が気になりまぁ~す(*^ ^*)

オフ会実現したら参加したいですv(^ ^)v
[ 2009/11/25 15:36 ] [ 編集 ]
さっき帰りました,今日は定休日でした。
報告したくないのですが,少しだけ書きます。
何か変とか,したいの,とか言われちゃいました,やっぱ分るんですね,mamaとユリちゃんのせいです。
彼女はいくと,海老反りに硬直し,腰の辺りがピクピクになります,そうなりました,入れたまままったりもしました。
以前は声が大きいので,自分の手を噛んだり,私の腕を噛んだりしましたが,今日は噛まれませんでした,4年間レスだと言ってました。
若いじろちゃんと違い,いい年なので恥ずかしくて,これで勘弁してください。
これから,スイミングへ行きます。
[ 2009/11/25 17:15 ] [ 編集 ]
抱いちゃいましたね

わぁー、負けたよ~レス
なんだか悔しいなあ

でもいいんじゃない?久しぶりの元嫁、愛着があって心地良かったでしょう

[ 2009/11/25 17:42 ] [ 編集 ]
抱いちゃいましたね

わぁー、負けたよ~レス
なんだか悔しいなあ

でもいいんじゃない?久しぶりの元嫁、愛着があって心地良かったでしょう

[ 2009/11/25 17:43 ] [ 編集 ]
そんなことどうでもいいし聞きたくかない!
[ 2009/11/25 17:49 ] [ 編集 ]
コメントで盛り上がるのいいけどさ次郎くんランキング悩んでいるみたいだから協力してやろうよ


ブログ止める可能性もあるかも

マーさんは若いの苦手みたいだね
[ 2009/11/25 18:01 ] [ 編集 ]
みっちゃんごめんなさい。若い人苦手だしそれに距離もありそう。


早く心で付き合える人見つけて下さい。

人は心だと信じてます。
僕も若い時は外見で付き合ってました。
でも長続きしないしエッチもマンネリするす。

この歳になればエッチより心を優先します。

みっちゃんの歳ではピントとこないかもしれない。
[ 2009/11/25 18:17 ] [ 編集 ]
マーさん坊主みたいな事いうね

店にも坊主来るけどやらしい男ばっかり
[ 2009/11/25 18:25 ] [ 編集 ]
ありがとう。

でもランキング上がらないのは次郎の実力でしょう。
[ 2009/11/25 18:57 ] [ 編集 ]
みっちゃん厳しいなでもみっちゃんの意見には賛成します。
このブログなくなれば楽しみもなくなる。


でもコメント見るのもワクワクします。
[ 2009/11/25 19:20 ] [ 編集 ]
みっちゃんは本当に次郎くんのブログのファンですね。
[ 2009/11/25 19:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
そう言ってもらえると、とても嬉しいです(>_<)
[ 2009/11/25 22:17 ] [ 編集 ]
初めまして!!
最近盛り上がっていますね(>_<)
noriさんも何時でも参加してください(^_^)v
[ 2009/11/25 22:21 ] [ 編集 ]
僕のためにみなさんに協力をお願いして頂いて、
ありがとうございます(^_^)v
[ 2009/11/25 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR