2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

複雑な気持ち

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

おはようメールが純さんから届いていた。
僕も返事を書くと直ぐに純さんからメールが届き、
今度何時会えるのかと書いてある。
僕は明日か明後日なら大丈夫とメールすると、
次郎君は縛る縄持っている?と書かれたメールが来て、
僕はトモさんに貰った赤い縄が車のトランクにある事を思い出し、
持っているとメールすると、必ず持ってきてねと返事が来た。
僕はもっと純さんとメールしていたいが、
今日は何時までもメールしてられないm(_ _)m
掃除に行かなければいけない僕の生命線だ!!
トモさん所から掃除に向かい考えていると、
僕は縛られたい女を捜していたのに何故か縛られる事になった。
まさか純さんがそんな事出来るとも思っていなかったから、
どうするか悩むが物は試しで1度位ならこれもいい経験かもしれない、
でもマゾが目覚めハマるのが怖い気もする。
掃除をテキパキ済ませトモさんにバイト料を貰い、
家に帰りもう1度純さんに少し怖い気もするとメールすると、
純さんからは私に任せて次郎君は私の言う事を聞いていれば、
気持ちよくしてあげるとメールが来る。
僕はして欲しいのが半分したくないのが半分で複雑な気持ちになる。
して欲しくないと言うより、してはまるのが嫌なだけかも知れない!?
ボンちゃんに電話し「カラオケに行くもう1人はどうか?」聞くと、
「まだ連絡してない」と言われたm(_ _)m            
仕方がないのでSMサイトに投稿してマゾ女を探す事にした(^_^)v
変態女を捜すのはまだまだ時間がかかりそうだm(_ _)m
サイトに投稿していると、
純さんからメールが来て今日は会えないの?と書かれている。
僕はまだ心の準備が出来ていないので、
今日は仕事で時間が取れないとメールする。
純さんからの返事は楽しみにしていてねと書かれていた、
でも純さんはどう見てもMに僕は見える。
人は見かけによらないと言う、物凄く怖そうな人が優しかったり、
人の良さそうな人が詐欺師だったと言う話はよく聞く、
純さんも見た目とは違いプレイすると人が変わったようになるのか?
暴力的にならないことを僕は祈るだけだ(>_<)
 
↓↓僕はこんなプレイをしたかったのに何処でどうなったのか?
やっぱり次郎のエロ日記 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG

<関連するタグ> :
[ 2009/11/28 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(86) | △TOP
次郎くん笑わせてくれるね、縛ってもらうの?
このブログ見ると毎日楽しいよ。
[ 2009/11/28 18:54 ] [ 編集 ]
今日の更新はやくない?
次郎今からどこか行くんだ

私は店だぞプイ
(T_T)
[ 2009/11/28 18:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
縛ってもらうかは、今は考え中です。
[ 2009/11/28 19:01 ] [ 編集 ]
そうですね!
今日の更新は何時もより早いですよね(>_<)
特に予定がないので、家でゴロゴロしときます(^_^)v
今みっちゃんは店なんですか!
頑張ってください!!
[ 2009/11/28 19:05 ] [ 編集 ]
タクシーだ
[ 2009/11/28 19:07 ] [ 編集 ]
更新はやくない?

これは何かあるね

疲れて足痛い

店終われば
[ 2009/11/28 19:12 ] [ 編集 ]
この更新は?

バレバレ今次郎くんはなってるよ(^Q^)/

何かあるね
[ 2009/11/28 19:16 ] [ 編集 ]
リンさんとミュウさんへ

本当に何もないですよ~
[ 2009/11/28 19:19 ] [ 編集 ]
皆さんが疑ってますよ、
僕もおかしいと感じます。
[ 2009/11/28 19:19 ] [ 編集 ]
おかしい言い訳普通する?本当は妻子いるかもしんなーい?
[ 2009/11/28 19:23 ] [ 編集 ]
ほっといて仕事しよ

早くしたい枕が恋しい
[ 2009/11/28 19:27 ] [ 編集 ]
香織です
私でよければ縛って

少し離れてますがどうにかします
[ 2009/11/28 19:41 ] [ 編集 ]
まさひろさん、昨日は私のコメント読んでしこったってあったけど

私のコメントが一番エロ控え目じゃないでしょうか

[ 2009/11/28 20:13 ] [ 編集 ]
純さんと凄い変態プレイして下さい。
期待してます。
[ 2009/11/28 20:15 ] [ 編集 ]
控え目ですがユリさんもママも香織さんも自分の中で想像が膨らむからしこってしまうんです。

香織さんとママは過激ですね。

ユリさんは恥じらう人かな想像です。
ユリさんにも大胆なコメントお願いします。
[ 2009/11/28 20:23 ] [ 編集 ]
エロ顔なんですよね、私。
だからエロに積極的と思われがちですが、恥ずかしがり屋です

純さんは本当のヘンタイS女みたいですね
これから楽しみだわ
次郎くん、せっかくのチャンスだから、色々教えてもらってね
それで、香織さんを縛ってあげてね


[ 2009/11/28 20:34 ] [ 編集 ]
エロ顔ですか?
悶えてる顔みたいな。

おっぱいは小さいと書かれてましたが、
お尻はプリンとしてますか?

舐めて悶えて欲しい。
[ 2009/11/28 20:42 ] [ 編集 ]
ブログ始めたころは、更新早かったりしたんですけど、
最近は遅いですもんね~

本当に何もないんですけどね(^o^)丿
[ 2009/11/28 20:54 ] [ 編集 ]
ユリさん、エロ顔は色っぽい美人を想像しますよ。都会のバーで一緒に呑みたいですね!
[ 2009/11/28 20:56 ] [ 編集 ]
面白い事いいますね~
妻子なんかいるわけないじゃないですか(>_<)
[ 2009/11/28 20:57 ] [ 編集 ]
お誘いありがとうございます(^_^)v
考えておきます(^o^)丿
[ 2009/11/28 20:58 ] [ 編集 ]
土曜のこの時間に客二組
次郎飲みにきな
[ 2009/11/28 20:59 ] [ 編集 ]
はい!!頑張ります(^_^)v
[ 2009/11/28 20:59 ] [ 編集 ]
そうですね!
純さんは本当のヘンタイS女っぽいですね(>_<)
色々教えてもらって香織さん縛ってみるのもいいですね(笑)
[ 2009/11/28 21:01 ] [ 編集 ]
土曜のこの時間に客二組って少ないですねm(_ _)m
誘ってくれてありがとう(>_<)
機会があれば行きたいです(^_^)v
[ 2009/11/28 21:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)v
最近カカロットさんのコメントないんですけど、
どうしたんですか!?
最近面白くないですか?
[ 2009/11/28 21:05 ] [ 編集 ]
今日は暇だね

皆騙されるな携帯からでも次郎は返事書けるぞ(^Q^)/^
今頃子供にあーんとかしてるぞ
[ 2009/11/28 21:05 ] [ 編集 ]
元妻と再会してからコメントないですよね

なんとなく寂しいね。

まさひろさん、お尻はねえ、87センチ。

[ 2009/11/28 21:09 ] [ 編集 ]
いるよ付き合った客

早く帰れ
教えてあげるって体触るし最悪

早くしたーい
[ 2009/11/28 21:11 ] [ 編集 ]
身長も高そう。
舐め舐めしたいよ!
[ 2009/11/28 21:13 ] [ 編集 ]
163センチ。少し高いかも
舐められるの大好き

濡れてくると味って変わるの?

リンちゃん、うまくあしらってねリン可愛いからだよ
頑張って

次郎くん、今までで一番好みだったのは誰?
[ 2009/11/28 21:19 ] [ 編集 ]
人により少し違う気がします。

でもあまり経験ないからよく解りません。
[ 2009/11/28 21:22 ] [ 編集 ]
でも男性も味違うしね

洗っても洗っても臭っちゃう人もいましたね。
体質でしょうね
[ 2009/11/28 21:31 ] [ 編集 ]
僕無臭より少し匂う方が好きです。

あまりきついのは嫌ですが、パンティ脱がして少し匂うと、あっもえ感じて濡れてると思うから。
[ 2009/11/28 21:39 ] [ 編集 ]
まだいるよ付き合った客
それにママとチーママ私にアフター押し付けて最悪超最悪

[ 2009/11/28 21:49 ] [ 編集 ]
リンちゃん、そろそろ解放してあげたいな

匂いね、レズとかやれば自分が普通なのか匂うのか無臭なのか解るよね

[ 2009/11/28 21:57 ] [ 編集 ]
帰った帰った帰った

でも又アフターで会うの私にクソママ押し付けるから

来週も行こうだって
手帳とりに行って適当に暗号書いて見せて諦めさせた
あれでも医者?
[ 2009/11/28 22:09 ] [ 編集 ]
よかったねリンちゃん私もよく使う手帳作戦

ユリさんまたレズ話してるから舐めてやろうよ
狂わせよう

[ 2009/11/28 22:21 ] [ 編集 ]
ミュウちゃんはレズに食い付くねえ
私はやっぱり男がいいわ
リンちゃん、お客様はお医者様なのねストレス溜まってるんでしょうね。
[ 2009/11/28 22:30 ] [ 編集 ]
ホステスの人がトイレに行くとこんな事してるの?


ぜひユリさん挑戦して下さい。

[ 2009/11/28 22:31 ] [ 編集 ]
皆が期待してますよ!
冗談です。

[ 2009/11/28 22:40 ] [ 編集 ]
今客一組合計今日8、9組あー日本は不景気だ

手帳は2つ持つと便利嫌な客に見せる嘘手帳と本当の手帳
[ 2009/11/28 22:48 ] [ 編集 ]
上手くしてるね、ユリさん僕も期待してます。
[ 2009/11/28 22:54 ] [ 編集 ]
ママ疲れて寝たかな?
[ 2009/11/28 22:56 ] [ 編集 ]
私のレズ初体験?かなあ。(笑)

それよりも男としたいよ
男の匂い、首筋やうなじにキスしたいなあ

やっぱ、匂いって大事かもよね

[ 2009/11/28 23:13 ] [ 編集 ]
本当に考え過ぎですよ~
今日は家でゴロゴロしてます(^_^)v
[ 2009/11/28 23:33 ] [ 編集 ]
そうですね~
やっぱり真子さんですね(>_<)
[ 2009/11/28 23:35 ] [ 編集 ]
まだ帰りのだよん

結局、シーを出たのは10時半過ぎでした

スッゴく混んでいて疲れるけど。。元気になって帰れる不思議な場所です
[ 2009/11/28 23:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^_^)v
今までシー行ったことないんです。
羨ましいです(>_<)
僕も1度行ってみたいです!!
気を付けて帰ってきてください(^o^)丿
[ 2009/11/28 23:54 ] [ 編集 ]
これから私もアフター
早く帰りバイブでオナニーする予定だったのに
[ 2009/11/29 00:41 ] [ 編集 ]
オヤジギャグに焼き肉
食べたたくないよ

早く帰ってたいよ
これからと思うとこの医者死んでくれぇー 
二人でいけよ
[ 2009/11/29 00:57 ] [ 編集 ]
もない
シャワーして眠る
バカ次郎!
[ 2009/11/29 01:23 ] [ 編集 ]
焼き肉?
うぇー
こっちは定番の寿司

男は外でカッコつけるね帰って眠る
[ 2009/11/29 01:33 ] [ 編集 ]
お湯でない!

いたずらしたな早く直しな
[ 2009/11/29 01:53 ] [ 編集 ]
終わった終わった
終わった

二十時間働いた
死にそう

今どきボーイ歌うのバーカ聞きたくねぇー

早く帰って
[ 2009/11/29 02:11 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでね
[ 2009/11/29 02:22 ] [ 編集 ]
ママありがとう

疲れマラもいいけど疲れオナもいいね

[ 2009/11/29 03:05 ] [ 編集 ]
今朝は、大寝坊しちゃいました

私も疲れるといつもより欲しくなります

カラダは休息を求めているのに。。欲求は反比例で

今日も朝からヒクヒクしてるけど。。今日は家族がいるので我慢です

でも、時々のトイレで指オナしちゃいます
[ 2009/11/29 10:50 ] [ 編集 ]
いつもオナニーしてます疲れオナニーは大好き
デンマも4つ目バイブは見つかるとヤバく捨てました


三時からオナニータイムです
でもチンチン入れて欲しい
[ 2009/11/29 12:25 ] [ 編集 ]
皆さん大胆ですね
デンマは刺激強くって体に合わない
ローターがいい感じ
[ 2009/11/29 12:33 ] [ 編集 ]
静ですね。

ユリさんやママも今日は子供タイムかな?

夜働いてる人はまだ寝てる?
[ 2009/11/29 13:01 ] [ 編集 ]
今日はコメントも休み?

ユリさんも子供と仲良くしてるのかな?
[ 2009/11/29 14:14 ] [ 編集 ]
もう、こんな時間なんですね
家事フル回転していたら、クタクタだよ。

明日から仕事びっしりだから今から憂鬱ですぅ

香織さんはそろそろオナニタイムかな
みかんさん、私も電マ苦手なんだあ
イクまでの上り詰める感じも大切だから、瞬間秒殺的な電マはあっという間で勿体ないかんじですね。

みんなのオナネタ知りたいなあ


[ 2009/11/29 14:26 ] [ 編集 ]
今日は、寒いね

お部屋は温かくして裸ん坊で過ごしてますかぁ~?(笑)

なかなか休みの日はブログ覗けなくってね

エッチィ気持ち抑えています

そう言えば。。昨日の次郎さんの疑惑は何だったんですかよく理解できていない私でした
[ 2009/11/29 14:29 ] [ 編集 ]
男はオナホールムチャクチャ気持ちいい、
女より気持ちいい。
[ 2009/11/29 14:38 ] [ 編集 ]
疑惑何かあった?
[ 2009/11/29 14:42 ] [ 編集 ]
昨夜は次郎くんのブログ更新が早めだったので、怪しいと疑われたのです。

エッチな気分にはなかなかなりづらいですよねえ


オナホールで遊んだことあります
気持ち良さそうなブツブツ波波があり、男だったら突っ込んでみたくなりますね

私はバイブのひんやり感が嫌で、しかも硬いし、やっぱり男性の生身のものがいいです

[ 2009/11/29 14:55 ] [ 編集 ]
次郎君のブログ更新がいつもより早かったため、怪しいと…それに対して、次郎君は弁解した為、ますます怪しいと…そんな感じです。
[ 2009/11/29 14:56 ] [ 編集 ]
だから早く眠る為違う!
バカはよく眠る
[ 2009/11/29 15:21 ] [ 編集 ]
次郎くんは今日もお掃除かなあ。

次郎くんは友達に恵まれてますよね
私もお掃除のバイトして、エロい目撃してみたいなあ

[ 2009/11/29 16:07 ] [ 編集 ]
また

オナねた?ローターバイブハケ付きバイブもいいよ

[ 2009/11/29 16:09 ] [ 編集 ]
クリアナルオメ○の同時攻め出来るのダーメー
サイズが合わない
あまり大きなバイブも嫌い
ローターはいい
[ 2009/11/29 16:36 ] [ 編集 ]
男か女にしてもらうのがいーいー
[ 2009/11/29 16:40 ] [ 編集 ]
三点同時責めは、位置が微妙にズレそう←経験無いけど
自分でバイブ使うのは私もイマイチかなあ
指ばっかりなんだけどね、寝る前にすると体が暖まって良く眠れます

もう、今年はセックス出来ないだろうなぁ
来年に期待しよう


[ 2009/11/29 18:23 ] [ 編集 ]
皆次郎くんとデート?
ユリさんまだ仕事?家事?
[ 2009/11/29 18:23 ] [ 編集 ]
ユリさんもてそう、
指ですると濡れ濡れになる?
[ 2009/11/29 18:26 ] [ 編集 ]
ユリさんのコメントママと間違いました。
[ 2009/11/29 18:31 ] [ 編集 ]
大体終わりましたよ

次郎くんハーレムじゃないんだから

私モテないですよ、来るもの拒まずなのに3月からセックスする相手見つからないんだから

指でね、あまり濡れない時はローション使いますよ
[ 2009/11/29 18:34 ] [ 編集 ]
次郎もバカ次郎だけど淳もバカ淳だね( ̄~ ̄)ξ
[ 2009/11/29 18:39 ] [ 編集 ]
マーさんも同じ事言ってました。

今までもてた事ないとでも綺麗な人と付き合ってるんです。

ユリさんも一緒の様な気がします。

今マーさんの悩みは最近抜け毛が多いと前に会った時言ってました。
[ 2009/11/29 18:44 ] [ 編集 ]
マーさんと似てないわ、私は付き合う人はみんなチビデブハゲですから

とても愛着があり、可愛いかったです

みっちゃん、機嫌悪いのかな
疲れてるんだね
ランチしようか
[ 2009/11/29 18:49 ] [ 編集 ]
ランチタイムはだから夜だからね私達

でも今のままでいいかな?と悩む

次郎のブログ見てマーさんいろいろ言うからあっと思うの
[ 2009/11/29 18:55 ] [ 編集 ]
みっちゃんはじめ、夜のお仕事してるとホントにストレス溜まるみたいだからね。
みっちゃんはお仕事頑張ってるから毒吐くところが必要なんだよね

私の仕事はそんなストレス溜めてる人相手ばかりですから。

次郎くんはほんとはもっと頑張れる人なのにもったいないよね。


[ 2009/11/29 19:10 ] [ 編集 ]
かんばれる?
アフリエイトもしないよ?
散々マーさんにも仕事言われてるかも?
でも周りに甘えてる

ユリさんカウンセラー私も昼働こうか今悩む

でも一度はホステスは昼働こうかと憧れる

又楽なホステスに戻ってくる
結局ダメたよね
マーさん知ってそう?
ホステスのローテーション
[ 2009/11/29 19:27 ] [ 編集 ]
ユリさん濡れないんだ一緒たね( ̄~ ̄)ξ
[ 2009/11/29 19:45 ] [ 編集 ]
ホステスが楽な仕事とは思えないよー。一週間だけバイトしたけど、オッパイ触られただけで悲しくて辞めました
嫌なお客様とも楽しそうに。疑似恋愛みたいに
毎日それが仕事なんだよね、夜遅く起きてるのも辛いし。

私が濡れないのはまだ元カレを引きずっているからです
もう、戻ることはないのに、あの時あんな事言わなければと後悔するけど、彼の気持ちはもっと前から離れていたんだろうと思うと 未だに泣きそうになる。

ほんとにバカな私。みっちゃん私にバカって言って

マーさん、癒してあげたいけど遠すぎです
[ 2009/11/29 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR