2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

後の祭り

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除もないので昼純さんにこんにちはメールすると、
直ぐに返事があり過激なプレイしたい?と書かれていた。
ひょっとすると純さんはSMを本当にしたいのか顔はMなのに、
前にオメコした時攻めたのは充分Sの素質があるのではないのか?
嫌もしかして純さんは僕を調教しようと思っているのかも知れない、
前のオメコは僕の反応を見るために攻めたのかも?
純さんに僕も悪乗りしてソフトならとメールすると、
純さんから今度会う時楽しみにしていると返事が来た。
僕はメールに興奮して昼間からしこってしまった(>_<)
やっぱり僕はマゾなのかもしれない??

↓↓こんなふうに責められるかも!?
SM
SM
SM

夕方、マーさんとボンちゃんと焼き鳥屋に行くと、
座敷に鳥鍋が用意してあった。
焼き鳥屋なのにマーさんが頼んだようだ!
お皿には鳥の皮がついている肉と皮がついてない肉があり、
何でかボンちゃんに聞くと「マーさんは鳥の皮は嫌いらしい」と言う。
僕は皮が上手いと思う(^_^)v
マーさんに「何で皮が嫌いなのか?」聞くと、
「次郎はみかんの皮食べるのか、栗はバナナは?」と聞かれ、
「それとこれとは違うでしょう!」と言っても、
マーさんは「同じや!!」と理屈を言う。
「チンポも皮がない方がええやろ、人間も一皮剥けて一人前」
と全然違う話になる。
「次郎は仮性包茎やしまだ解らんのや」と言う。
横で困った顔をしている僕を見てボンちゃんがゲラゲラ笑っている。
ボンちゃんに「留美さんとかと何時カラオケに行くのか?」聞くと、
マーさんも行くと子供のようにはしゃぎだし、
僕はしまったと思うが後の祭り!!
マーさんは「次郎は美穂を連れて行くから遊んどけ」と言う。
でも美穂さんとオメコは出来ない、
もしマーさんにばれたら殴られる位では済みそうにないm(_ _)m
僕が仕事をちゃんと見つけ真剣に付き合うなら、
万に一つオメコ出来る可能性もあると思うが、
今真剣に付き合いたいと思い美穂さんがOKしても、
マーさんが許すはずがない!!
僕がマーさんの立場でも許さない!!!
マーさんは「ボン相手はどんな人や!何歳や!」と色々聞いている。
ボンちゃんはそれに答え、
「その年齢なら40歳の方は俺が相手する」と決めた様だ。
自然と葉子さんはボンちゃんが取る事になる。
僕はショックで声も出ないm(_ _)m
これではせっかくジムでボンちゃんに引っ掛けてもらっても意味がない、
僕はボンちゃんにお願いして、
「もう1人連れて来てもらえないか聞いて欲しい」と手を合わせる。
「今1人しかオメコ出来る相手いないんでお願い」と言うと、
ボンちゃんが「俺そんな話聞いてない何処の女や!!
何回してん!!どんなスタイルでどんな顔や!!」と半分怒って言う。
必死に今まで隠していた事を謝り、
何とかボンちゃんの機嫌をなおしてもらい、
ボンちゃんが「解ったから泣きそうな顔するな」と言ってくれた(^_^)v

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG

<関連するタグ> :
[ 2009/11/27 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(53) | △TOP
最近コメントいっぱいですね(>_<)
コメント過激で息子は大喜びです(^_^)v
僕宛てのコメントは全て返事したつもりですが、
忘れていたらすいませんm(_ _)m

>まさひろさん
ありがとうございます!!
早く女の人を縛って報告出来るように頑張ります(^o^)丿

>直樹さん
最近寝れないんですか!
最近コメントエロいですもんね(>_<)

アクセスはPVのアクセスは余裕で1000はありますが、
UUの方のアクセスは500もないですm(_ _)m
アフィリエイトしようと思っているのですが、
ASPいろいろあって、どれにしたらいいのか迷っていますm(_ _)m
アダルトの場合、変なところのアフィリエイトを貼り付けてたら、
信用を無くしたり、アクセスが減ったりする可能性があるので、
いろいろ情報を集めているところです。
もし、何か良い情報やアドバイスがあれば教えて頂きたいです(^_^)v

>太郎さん
ありがとうございます!!
これからも頑張っていきます(^o^)丿

>みっちゃん
そうですよね(>_<)
最近過激ですよね~
僕も少し腰引けちゃいました(>_<)
お仕事大変ですね!!
頑張ってください(^_^)v
バカ次郎のエロ日記ですけど、これからも応援よろしくお願いします!!

>リンさん
ありがとうございます!!
これからも頑張ります(^o^)丿

>ミュウさん
不眠なんですか、大変ですねm(_ _)m
羊数えてみたらどうですか?
よく寝れない時は羊を数えたらいいっていいますし(^_^)v
すいませんm(_ _)m
コメント頂いた時は爆睡してました(>_<)

>mamaさん
ブログ初めたころは、mamaさん1人がエロエロコメントだったのに、
最近はみなさん過激で僕も少し腰がひけちゃいます(>_<)
mamaさんもみなさんに負けないようにエロいコメントしてください(^_^)v
これからも楽しみにしています!!

>パールさん
全然いいですよ(^o^)丿

>ユリさん
本当にユリさんってエッチですね(>_<)
どんどんヘンタイ話してください(^_^)v
僕もいっぱい聞きたいです!!
楽しみにしています!!
[ 2009/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
本当に後の祭りですね。
僕もその場にいて笑いたかった。
[ 2009/11/27 22:37 ] [ 編集 ]
昔郷ひろみの歌があったじゃないですか、会えない時間が愛育てるって

こんな事書くと歳解るね

次郎くん頑張って
[ 2009/11/27 22:50 ] [ 編集 ]
店潰れるよガラガラ

次郎自分で努力しろ!
[ 2009/11/27 22:59 ] [ 編集 ]
チンポね皮はないのがいいね。
僕も仮性です。
仲間ですね。
[ 2009/11/27 23:10 ] [ 編集 ]
僕も仲間です。

日本人は仮性多いですね、サウナに行くとほとんどの人仮性ですしそれが当たり前と思ってました。

マーさん面白い。
男は皮剥けて一人前ですか?
[ 2009/11/27 23:25 ] [ 編集 ]
次郎さん。。ボンちゃんのお怒りおさまって良かったね

口滑らせちゃったね

前記事のコメントいっぱい読んで楽しかったですすっかり乗り遅れてしまいましたが

真珠
私もその昔結婚するまで不倫関係にあった不動産業の方。。フェラしていたらボコッてしていて気付きました
バックでするとクリちゃんにあたって気持ち良かったです(笑)
[ 2009/11/27 23:25 ] [ 編集 ]
女の人は気持ちいいの痛いとよく聞きます。

気持ちいいなら考えなければ、ついでに仮性も手術して!
[ 2009/11/27 23:30 ] [ 編集 ]
その人は、5年関係を続けていたけど、奥さんが日本人ではなかったのと。。ちょっぴり控え目なだったので真珠だったのかも

そんなにおっきくなかったし。。真珠がねだから痛くなかったよ

一皮剥けて大人なら。。私のお口で剥いてあげる
[ 2009/11/27 23:36 ] [ 編集 ]
剥いてママの口で剥いて、又しこりたくなった!
[ 2009/11/27 23:42 ] [ 編集 ]
次郎くんに振られました
お口で剥く時仲間に入れて
真珠は経験ない
誰か大きいの入れて
お口で剥いてあげる
[ 2009/11/27 23:46 ] [ 編集 ]
私は、もうお布団の中で隣で娘ちゃんがスヤスヤ寝てます
右手でして、左手でサワサワしちゃうね
[ 2009/11/27 23:49 ] [ 編集 ]
本当に暇!
もう誰もお客様いない
どうなったの

今日は友達と飲み行って来まーす

ママのやらしいコメントいい
グイグイ入れて来ます。飲んで来まーすだ
[ 2009/11/28 00:03 ] [ 編集 ]
女の人のコメント見るとしこりたくなった!

しこらなければ眠れない!
[ 2009/11/28 00:11 ] [ 編集 ]
日本も終わりだね
次郎のブログも終わりだねパリーン
[ 2009/11/28 00:23 ] [ 編集 ]
明日ゴルフ大丈夫
私もゴルフは寝ないで行くのよくあるけどさ


店暇みたいだね
忙しいなかったけど暇でもなかった

今からアフター邪魔臭ーい
[ 2009/11/28 00:45 ] [ 編集 ]
アフター嫌い
[ 2009/11/28 00:47 ] [ 編集 ]
ホステスさんも大変そうですね。

リンさん凄い体力してますね。

それにエロそう。
[ 2009/11/28 00:50 ] [ 編集 ]
寝ないでゴルフも大丈夫なの?
私はドラえもん観て大泣きしてました

[ 2009/11/28 00:54 ] [ 編集 ]
邪魔臭ーい次郎のチン○臭ーい

おやすみ臭ーい次郎のチン○(^Q^)/^
[ 2009/11/28 00:54 ] [ 編集 ]
テレビや映画で泣くのマーさんとユリさん一緒。


昔マーさん所でDVDのアニメ見てたらマーさんも泣いてた宮崎なんとかのDVDで、
少年がバイオリンを作る夢を少女に語る物語でした。
[ 2009/11/28 01:01 ] [ 編集 ]
眠ると起きられない

まだ20代だから無理出来るよ
[ 2009/11/28 01:05 ] [ 編集 ]
ひょっとしたらバリバリのキャリアウーマン?
[ 2009/11/28 01:07 ] [ 編集 ]
子持ち兼業主婦です

私もすぐ泣きます。クレヨンしんちゃんでも泣きますよ。

そうか、20代の頃は疲れなかったもんなあ~。

[ 2009/11/28 01:16 ] [ 編集 ]
店ではおばさんのぶるいです
[ 2009/11/28 01:22 ] [ 編集 ]
帰って来ました
少し眠りゴルフ行きます
あまり飲んでないから明日頑張る

でも邪魔臭ーい

ミュウちゃん心配してくれてありがとう
[ 2009/11/28 02:54 ] [ 編集 ]
左手おまたに挟んで気持ち良く眠ってしまった

今日は、夢の国行ってきます
クリスマスで混んでいるだろうなぁ~

ゴルフ頑張ってね
私も、お仕事してた頃ゼネコンだったから、 お付き合いゴルフ多かったです
[ 2009/11/28 06:06 ] [ 編集 ]
ママ夢の国で3Pですか?

楽しんで下さい。
[ 2009/11/28 11:10 ] [ 編集 ]
デンマでオナニータイム昨日もしたんだけど
次郎くんに舐めてもらってる想像していってみまーす
[ 2009/11/28 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 11:32 ] [ 編集 ]
関西私も出身は関西
こっちに来てまだそんなにたってないよ

今日はゴロゴロしてます
[ 2009/11/28 12:07 ] [ 編集 ]
いってました
関西で海の近くです
[ 2009/11/28 12:36 ] [ 編集 ]
は大阪でも京都がすぐそこ
[ 2009/11/28 12:55 ] [ 編集 ]
じゃあ次郎くんの近く?
[ 2009/11/28 14:02 ] [ 編集 ]
今は違うよ
[ 2009/11/28 14:11 ] [ 編集 ]
みんなお仕事はお休みかな?
mamaは夢の国?
私は昨夜泣きすぎて目が少し腫れています

次郎くん前に彼女が出来たらブログやめるって言ってたね。

彼女が出来て欲しいような欲しくないような気分ですね

[ 2009/11/28 14:50 ] [ 編集 ]
休みばかり退屈です。
ユリさんも休み?
昨日はユリさんなコメントでしこりました。
[ 2009/11/28 15:03 ] [ 編集 ]
仕事頑張ろうと思ってもその仕事がない。
次郎くんの気持ち解るね!でも次郎くんは周りに恵まれているから羨ましい。
[ 2009/11/28 15:12 ] [ 編集 ]
今日は、夢の国
TDSに来ています

でメッチャ混み

一足早い気分満喫しています

家族もいいけど。。デートがいいなぁ~
[ 2009/11/28 15:15 ] [ 編集 ]
マーさんならそれが一番の幸せって言うかも?
[ 2009/11/28 15:20 ] [ 編集 ]
言いそう99パーセント言うと思う。


仕事ないな月に15日は休みです。


知り合いが出てるブログは読むの面白い。
マーさんは知り合いですが次郎くんは見たことないんです。
ボンちゃんももしかしたらあの人かも?と思う人はいてます。
トモは知ってます工事させてもらいました。
今度会ったら雲消してもらいます。
[ 2009/11/28 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 16:46 ] [ 編集 ]
疲れて死にそう(´Д`)
[ 2009/11/28 16:51 ] [ 編集 ]
ランド?いいなあ

家族で揃っていけるのも、なかなか貴重ですよ

リンちゃんお疲れ様ですね。ゴルフは友達と行きたいよね

お仕事は私は土日以外毎日です。パートだけど
[ 2009/11/28 17:17 ] [ 編集 ]
そうだね

でも基本ゴルフはイマイチ

皆今日店?
休みたぁぁーーーいくー
[ 2009/11/28 17:37 ] [ 編集 ]
準備しないと

私も休みたいよ

男ってバカだね
どうしてお金払って飲みたいの?
で飲めばいいのには嫌なの?
[ 2009/11/28 17:55 ] [ 編集 ]
男はバカだ!
一番バカは次郎だ!(^Q^)/^☆彡(´Д`)もうすぐ店
[ 2009/11/28 18:09 ] [ 編集 ]
女の子に優しくされたいとか、相手にされたいとか、気分解放で外で飲みたいんじゃない?
それと若干のスケベ心

私だったらー、ホテルのラウンジで都会の夜景を眺めながら カクテル飲みたいわ

ってね。田舎でダサい主婦の夢でした

mamaさん、ランドじゃなくてシーでしたね
ダッフィーちゃん、買いました?
[ 2009/11/28 18:39 ] [ 編集 ]
楽しく拝見してます

ユリさんも毎日仕事じゃ疲れますね

ママのコメント凄いからしてます

私も隠れ変態かも?
[ 2009/11/28 18:42 ] [ 編集 ]
楽しく拝見してます

ユリさんも毎日仕事じゃ疲れますね

ママのコメント凄いからしてます

私も隠れ変態かも?
[ 2009/11/28 18:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2009/11/28 18:52 ] [ 編集 ]
そうですよね!
もっと自分で努力しないダメですよね!!
頑張ります(^_^)v
みっちゃんも仕事頑張ってください(^o^)丿
[ 2009/11/28 18:55 ] [ 編集 ]
そうなんです~
毎日大変ですねm(_ _)m
体を壊さないように気を付けてください(^o^)丿
[ 2009/11/28 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR