2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

マゾ次郎

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝昨日の純さんとのプレイで筋肉痛になり、
パンツ姿でスポーツローションを探していると
妹の視線を感じ「何や!!」と言うと妹は無言でどこかに行った。
僕はオカンの部屋に置いてあるのを発見し、
スポーツローションを背中に塗っていると、
指にざらつきを感じ鏡で背中を見ると、
そこには縄の後がくっきりと残っていた!!
妹はこれを見て僕がマゾだと誤解したみたいだ!!!
今までもしこっている所を見つかりそれ以来、
僕を見る目が変わったと感じていたのに、
これではますます妹との距離が開いてしまうm(_ _)m
でも変態に違いないから僕はあまり気にしない(^_^)v
ローションを塗り掃除に向かい車を運転していると、
派手な人が歩いている!!
僕は美穂さんかと思い横に車を止め窓を開けると顔が全然違う。
知らない振りをしてトモさん所に行くとボンちゃんが遊んでいた。
まだ朝の11時なのに「今日はもう仕事が終わった」と言う。
僕は「掃除をしてくるので待っといて」と言い、
マンションに向かいテキパキと掃除を1時間ほどで済ませ、
トモさん所に戻り昨日の話をすると、
ボンちゃんが「携帯の登録を今日からマゾ次郎に変える」と本気で言う。
トモさんも大笑いして「次郎が縛られている写真はないのか?」と聞くが、
僕は「写真を撮影するのは好きだが撮影されるのは嫌なんです」
と言うと、 又トモさんが大笑いしている。
でも、昨日のプレイは病みつきになりそうだ!!!

↓↓美穂さんと間違ったのはこんなに派手なパンストの人でした(^_^)v
やっぱり次郎のエロ日記 

ボンちゃんにもトモさんにも縛られた後を見せようか迷うが、
そこまでするとこの先一生酒のつまみにされると思い、
何とかそれは踏みとどまった。
僕は見せて笑いを取りたかったけれど、
チンポもそこまでするなと言うので僕は見ぜず、
家に帰ると妹が僕に何か言いたそうだが僕は無視して、
シャワーを済ませた。
筋肉痛もローションが威力を発揮したので何ともない(>_<)
最近オカンがこのローションを使い出し、
「肌がスベスベになった」と言っていたが僕もそれは感じる。
女みたいな肌やねとよくオメコをした相手に言われる事がある。
僕は自分ではよく解らないが、
もしニューハーフの人とオメコでもする機会あれば教えてあげよう、
きっと喜ぶはずだ!!
部屋でゴロゴロしていると純さんからメールが届き、
昨日は楽しかったね又プレイしようね、
今度はもっとハードにする?と書かれていたので、
僕はもっとソフトにしてとメールする(>_<)
ボンちゃんから電話が入り、
「まだカラオケに行く女が見つからない」と言う。
僕は「マーさんに黙って行こうか」と言うが、
ボンちゃんは、
「それは出来ない次郎があんな事言うからお前が悪い」と言われ、
ガックリして夜ご飯を食べていると、
妹の視線が気になり何時もより早く食べ終える。
オカンに妹は言っているはずだ!!
もう2人の間では僕は変態になっているに違いない!!
チンポは今頃解ったのかと言う。


最近オフ会の話になってますが、
ブログの人気がいまいちなんで、
開催しても人が集まりそうにないですし、
もっと人気が出たらやりましょう(>_<)
もしやるんだったらみんな来てくれますか??

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG

<関連するタグ> :
[ 2009/11/30 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(59) | △TOP
絶対いきます。
人気ないんですか?
面白いのなに妹にそんな姿見られると気まずいなー。
[ 2009/11/30 22:48 ] [ 編集 ]
サイコーに面白い。

オフ会で次郎くん見て笑いたい。
他人も来るんですか?
早く人気サイトになればいいのに。
[ 2009/11/30 22:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
もしあるんだったら参加したいです♪
[ 2009/11/30 23:02 ] [ 編集 ]
するんだったら何処でします

次郎くんの友達も参加するの?(^Q^)/^
[ 2009/11/30 23:06 ] [ 編集 ]
やるとなったらどの辺で
関西?関東?
微妙だなぁ~参加したいけど。。

若くないけどお仲間に入れてもらえるのかなぁ~

自分のエッチモードは身近な人には内緒だよね
妹ちゃんとオカン気まずいね
[ 2009/11/30 23:11 ] [ 編集 ]
コメントいいよ見るの楽しみにしてます。
ママもユリさんも香織さんもサイコーです。
[ 2009/11/30 23:13 ] [ 編集 ]
何処に住んでるの?
オフ会行きたいけど皆若そうだから
[ 2009/11/30 23:16 ] [ 編集 ]
もう人気サイトでしょ。

何時するオフ会。
[ 2009/11/30 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 23:44 ] [ 編集 ]
東京開催の時は参加したいな、って夜は出られないんだった平日昼間なら
あ、40歳でも大丈夫かな
[ 2009/11/30 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 23:48 ] [ 編集 ]
パイズリ('-^*)okだよん

先っぽチロ②してあげるね
[ 2009/11/30 23:51 ] [ 編集 ]
僕もチロチロして!

僕も舐め舐めする。
[ 2009/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
みんなまとめてパイズリチロ②しちゃいます
お口いっぱい頬ばっちゃうね
[ 2009/11/30 23:58 ] [ 編集 ]
4Pでお願いします。
[ 2009/12/01 00:00 ] [ 編集 ]
フェラ&パイズリ&オマンコで3本頑張ってみます(爆)

コメントだけで。。もうクチュ②だよ
[ 2009/12/01 00:06 ] [ 編集 ]
僕もしこりました。

おやすみ
[ 2009/12/01 00:10 ] [ 編集 ]
1人でズルいじゃん
一緒にしたかった

おやすみなさい
[ 2009/12/01 00:15 ] [ 編集 ]
行かないよ

人気サイトならないし

アハハ
[ 2009/12/01 00:22 ] [ 編集 ]
お仕事終わったの?

なんだ、みっちゃん来ないなら私も行かない
[ 2009/12/01 00:34 ] [ 編集 ]
んー考える

でもサイト人気でるの?
[ 2009/12/01 00:36 ] [ 編集 ]
たくさん来なくてもいいと思うし。みっちゃんは関西の人だっけ?

私、あんまり適当なことが言えなくてさぁ、今日は謙虚すぎるって言われた

コメントするの、やめようと思ったよ
[ 2009/12/01 00:42 ] [ 編集 ]
実家は関西

ユリさんのコメントいいと思う

思ったことコメントすればバカ次郎喜ぶよ

[ 2009/12/01 00:47 ] [ 編集 ]
私も関西出身
[ 2009/12/01 00:52 ] [ 編集 ]
みっちゃんは、なんですぐバカっていうの?(笑)

愛嬌かな?

次郎くんがちゃんとした社会人になるまでは見守りたいと思っていますが、今は変態で頭いっぱいなんでしょうねえ

時期が過ぎれば落ち着いた恋愛が出来ると思うけど、なんか心配。

[ 2009/12/01 00:52 ] [ 編集 ]
関西じゃあほってよく言うから

愛着こめてバカ次郎
[ 2009/12/01 00:55 ] [ 編集 ]
興味ないからごめん
[ 2009/12/01 00:57 ] [ 編集 ]
ユリさんリラックス、
僕の想像ですが性格似てるかもしれません。

気を使いすぎです、次郎にコメントなんかあまり考える必要ないです。

ボクシング泣けましたね、あの二人があそこまで来るのにどれだけ辛い練習したとか考えてしまって涙が止まりませんでした。

ユリさんリラックス!

次郎はまだまだまともな恋愛は無理でしょう。
話ても子供です。
[ 2009/12/01 01:31 ] [ 編集 ]
妹さんが何を言いたいのか気になりました?オフ会参加したいですけど、関東なので、関西の方でしたら休みを調整しないと…
[ 2009/12/01 01:47 ] [ 編集 ]
薬でダラダラー(;^_^A
[ 2009/12/01 04:36 ] [ 編集 ]
リンちゃん体調いかがですか?
ゆっくり休めましたかぁ~
お大事にしてくださいね

ユリさん。。
余計なコメントしてごめんなさいね
色々な性格な方いますもんね
自分の憶測でコメントしちゃってごめんね
[ 2009/12/01 06:19 ] [ 編集 ]
マーさん、コメントありがとう
リラックスですね
ボクシングの2人はどちらが勝っても素晴らしかったですね
今朝も思い出して涙こみあがってきました。

mamaさん、ごめんなさい、かえって気を遣わせました
mamaさんみたいに大らかな女性に憧れます私は器の小さい人間なんです
謙虚という、綺麗な表現をしてもらったのに、申し訳ありませんでした

リンちゃんはまだ具合悪いかな、心配ですね。

[ 2009/12/01 07:18 ] [ 編集 ]
ママもユリさんも朝はやく起き大変ですね。

風邪ひかないよう気をつけて下さい。
[ 2009/12/01 13:09 ] [ 編集 ]
何時に起きるの?

私は毎朝5時です

今日は午後の仕事早くあがれそう(´∀`)


[ 2009/12/01 13:22 ] [ 編集 ]
5時ですか?夜も遅いみたいだし体大切にして下さい。
子供さんはもう大きいの?ママの所はまだ小さいみたいですね。
[ 2009/12/01 13:53 ] [ 編集 ]
僕は8時です。
[ 2009/12/01 13:58 ] [ 編集 ]
大きいですよ、mamaさんのところは小さいですか?

まさひろさん8時起きなんですか
若いですね

歳とると、たくさん寝ると疲れちゃうんですよ

[ 2009/12/01 14:03 ] [ 編集 ]
リラックス!
ベットで手と足が重いとイメージして呼吸をゆっくりして下さい。

次郎チェックはしてる!
変態といいまわす!
ワッハハ!
[ 2009/12/01 14:31 ] [ 編集 ]
お子ちゃんは小6&小3です

小さい?のかなぁ~

息子ちゃんは、162㎝の私の背を越してしまいました
チン②もおっきくなったしね(爆)

ユリさんちは
[ 2009/12/01 15:55 ] [ 編集 ]
確かに手も足も重くなった
マーさん、何かテレパシー送った?(笑)
次郎くんは今日も家族から怪しげに見られてるかな
mamaさん。うちは中2男子です。
mamaさんと私身長同じくらいですね

[ 2009/12/01 16:11 ] [ 編集 ]
夜も寝る時はイメージして下さい。
[ 2009/12/01 16:15 ] [ 編集 ]
マーさんありがとう

今夜またそうします
[ 2009/12/01 16:17 ] [ 編集 ]
あまり頑張らんといて下さい。それでは
[ 2009/12/01 16:23 ] [ 編集 ]
マーさんも
頑張らないで

またコメントしにきて下さい
[ 2009/12/01 16:40 ] [ 編集 ]
バカ次郎いまからあー仕事!
[ 2009/12/01 19:28 ] [ 編集 ]
頑張ってください!
[ 2009/12/01 19:38 ] [ 編集 ]
ユリさんのコメント見るとせつなくなる。

いっぱい食べていっぱい寝て下さい。

心配です。
[ 2009/12/01 19:59 ] [ 編集 ]
あんなコメントで傷つけたかな?

お互い人間やし許して下さい。
[ 2009/12/01 20:12 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ、たくさん食べてます
たくさん寝るのは難しいけど、お昼寝出来るときは瞬間爆睡しますよ

みんながコメントしづらくなっちゃいますよ
やきもち妬かれちゃう
リンちゃんどうしたかな
みっちゃんは今日も元気に出勤しましたね

[ 2009/12/01 20:16 ] [ 編集 ]
傷ついてないです

許すとか、滅相もないです
[ 2009/12/01 20:19 ] [ 編集 ]
そうですねm(_ _)m
全然人気ないですね~

ありがとうございます!!
まだやるって決まってないですけど、
出来たらいいですね(^_^)v
[ 2009/12/01 21:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
早く人気サイトになれるように頑張ります(^_^)v
[ 2009/12/01 21:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
オフ会出来たらいいですね(^_^)v
[ 2009/12/01 21:30 ] [ 編集 ]
まだ詳しい内容などは決めてないですけど、
もしやるんだったら来て下さい(^o^)丿
[ 2009/12/01 21:32 ] [ 編集 ]
詳しい内容は全く決めてないですけど、
やるんだったら来て下さいね(^_^)v
パイズリ楽しみにしています(>_<)
[ 2009/12/01 21:34 ] [ 編集 ]
まだまだですよm(_ _)m
詳しい内容は全く決まってないですが、
もしやるんだったら来て下さい(^o^)丿
[ 2009/12/01 21:36 ] [ 編集 ]
ユリさんは関東ですもんねm(_ _)m
遠いですよね~
40歳でも大歓迎ですよ(^_^)v
[ 2009/12/01 21:38 ] [ 編集 ]
もしやるんだったら来て下さいよ~
そうですよね!
バカ次郎が書いている日記ですし、
人気サイトにならないですよねm(_ _)m

お仕事頑張ってください(^o^)丿
[ 2009/12/01 21:40 ] [ 編集 ]
もしオフ会やるとしたら、早めに報告します(^_^)v
[ 2009/12/01 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR