2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

これから先が不安m(_ _)m

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除もないのでDVDを借りに行く、
何時も顔で選んでいるのだが今日はマニアックなコーナーから、
性感マッサージのDVDを借り家に急いで帰ると、
ボンちゃんから電話が掛かって来た。
「次郎今回は我慢しとけ」とボンちゃんが言う
僕は事情を聞くと「3人でカラオケに行こうと言っていたが、
もう1人が見つからないと言うねん、
今回は俺もたまには同年代とオメコしたいし次郎辛抱してくれ」
とボンちゃんに言われ仕方がないと思うm(_ _)m
ボンちゃんは「ジムでも俺ばっかりやろ!!
たまには次郎も女に声をかけ俺を喜ばしてくれ」と言う。
僕もそれは思っていた。
何時も女を引っ掛けてくれるのはボンちゃんだ!!
僕は金魚の糞みたいにボンちゃんの後を付いていっているだけ、
今回は諦める事にするm(_ _)m
マーさんとボンちゃんは、
きっとオメコをするんだと少し羨ましいがそれも仕方ない。
DVDを見ていると純さんから電話が掛かって来た、
「次郎君今何しているの?」と純さんが言うので、
僕は素直に「DVDを見るところ」と答えると、
「今度何時会える?」と言う。
僕は「今純さんを喜ばそうと性感マッサージのDVDを見て練習して、
完成すれば会おう」と言うと、「もうSMはしないの?]と言う。
僕も癖になりそうでしたいが、
これ以上調教されて本当にマゾに目覚めるのも怖いm(_ _)m
純さんには「前は僕を喜ばせてくれたから、
今度は僕が純さんを喜ばせてあげたい」と言う。
純さんは「私の事も考えてくれているんだ」
と嬉しがっている様子が電話で伝わってくる。
でも本気で付き合うのは無理だ!!純さんには子供もいる。
僕はDVDを2、3回見てしこってから布団を丸め純さんに見立てて、
性感マッサージを練習していると又妹が「お兄ちゃん」とドアを開ける。
「布団丸めて何してる?」と言うが僕は「何か用か?」と言うと、
「パパの会社が倒産してた」と妹が言う。
何今まで隠していたんだ、
朝から家を出て仕事に行く振りをして何をしていたんだ!!
でも経営者ではないから又就職すればいいと思うが、
今の時期オトンの歳で就職はあるのか!?
僕の家を支えているのはオトンなのに、
これからどうするのか少し心配になるm(_ _)m
妹も派遣が1年以上前になくなり今は家にいてる。
僕は性感マッサージの練習をやめ、
妹とリビングでこれからの事を話すと、
「私風俗で働こうか?」と言い出す。
僕は「それはダメだ!!」と猛反対するが、
じゃあSMクラブくらいにしとこうかと言い出す。
「SMクラブも風俗だ!!」と言うが、
妹は「さすがにに行った事がある人間は解ってるね」と言う。
やっぱり縄の後に気が付いていたんだ!!
僕は無言になり部屋に戻るm(_ _)m
僕が言うのもおかしいが、妹は僕と違いスタイルも顔も平均以上だ、
身長は僕よりも高い、SMクラブに勤めれば、
そこそこの売れっ子になると思うが複雑な気持ちだ!!
自分の人生だから何をしてもいいと思うが風俗をするのは反対だ!!
明日マーさんにでも相談しようm(_ _)m
妹は僕がマゾだと思っているに違いない!!

妹はサドかもSMクラブに勤めるとこんな風に男をせめるのか?
想像しても妹だとチンポもピクリともしない。
↓↓
SM 
SM 
SM 

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG



<関連するタグ> :
[ 2009/12/01 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(40) | △TOP
これから大変だと思いますが頑張ってください。
[ 2009/12/01 21:51 ] [ 編集 ]
自分でよく考えて下さいね
[ 2009/12/01 22:00 ] [ 編集 ]
ビックリです

親御さんの年齢では就活は厳しいと思います

若いお二人が家族のために頑張ってあげてください

毎朝出掛けて行ったお父さんの気持ちを思うと。。胸が張り裂けそうです

こんな時だからこそ、ご両親大切にしてあげてください
[ 2009/12/01 22:35 ] [ 編集 ]
次郎くん頑張って

私も力になりたい
でも遠いね
[ 2009/12/01 22:35 ] [ 編集 ]
頑張ってください!

ブログはどうします。
[ 2009/12/01 22:41 ] [ 編集 ]
就職は難しいかもしれません?
不景気です僕の所も何時倒産するか不安です。
[ 2009/12/01 22:44 ] [ 編集 ]
大変ですね、これからどうする?

お父さんも辛いですね、頑張りたいが頑張る所ないから不景気は嫌です。
[ 2009/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
両親に貯金あげて次郎くんが就職探せは?
[ 2009/12/01 23:08 ] [ 編集 ]
オフ会出来ないね
頑張って!
[ 2009/12/01 23:10 ] [ 編集 ]
いまこそ次郎くんが頑張って下さい。

介護しか職安行っても募集ないからよく考えて下さい。
[ 2009/12/01 23:14 ] [ 編集 ]
今こそファイトだ次郎

まだ風邪
[ 2009/12/01 23:28 ] [ 編集 ]
私、7年母の介護を自宅でしていた人間から言わせてもらうと安易な気持ちで介護職の選択はしないでくださいね

でも、就活は切実な問題だよね
[ 2009/12/01 23:46 ] [ 編集 ]
今就職は介護だけとよく聞きます。
でも介護は夜中も仕事しなければいけにいとも聞きます。
よく考えて下さい。
[ 2009/12/02 00:01 ] [ 編集 ]
すいません今までママを勘違いしてました。

[ 2009/12/02 00:59 ] [ 編集 ]
しっかりしな!
[ 2009/12/02 01:09 ] [ 編集 ]
私も誤解してた
ママ好きだよ
[ 2009/12/02 01:11 ] [ 編集 ]
おはようございます

私のコメントが、いつもしたがりなエロ主婦だったから仕方ないよね
[ 2009/12/02 07:07 ] [ 編集 ]
mamaいろいろ大変でしたね。身近に要介護の人がいるのは本当に大変なんですよね。

次郎くん 不景気だけどみんな頑張ってますよ。
仕事を2つ3つ掛け持ちしてる主婦、夜寝る時間を削っても働いてますよ。

家族、子供のために。

健康な身体があれば、何でも出来ます。自分が社会の役にたってる、家族を支えているという喜びを見付けて下さいね

偉そうなこと言ってごめんなさいね。

応援してるから、次郎くんの根性をみせて下さい。
[ 2009/12/02 08:11 ] [ 編集 ]
掛け持ちする気があっても仕事がないです。

地方に住んでると本当に仕事ありません。
言い訳じゃないです。

次郎くん頑張って下さい!
[ 2009/12/02 12:02 ] [ 編集 ]
私の所も倒産しました。
今はいい歳なのにコンビニでバイトです。
仕事は探してますがありません。
知り合いは派遣で仕事がなくなり今何処にいるか解りませ。
[ 2009/12/02 12:39 ] [ 編集 ]
次郎君頑張ってください。
[ 2009/12/02 13:32 ] [ 編集 ]
妹さんも家計の事を思って風俗でも。。って言ってくれる事を考えると次郎君も本気出さないと!!

今こそ自分に何が出来るかもう一度考えた方がいいよ。

何だかんだ言っても良い家族だねっ

うらやましぃ~
[ 2009/12/02 14:51 ] [ 編集 ]
関東ですが田舎です。


新聞配達、清掃、深夜のファミレス、早朝のコンビニ、どんな仕事でも価値があると思います。

私も3つ掛け持ちです。
寝るのは毎日4時間だけど、身体が丈夫なのを幸いに頑張れてます。

貧乏自慢になっちゃいましたね
[ 2009/12/02 16:28 ] [ 編集 ]
何も知らずすいません。
[ 2009/12/02 17:00 ] [ 編集 ]
神様がチャンスをくれたんだと思って、前向きに頑張って下さいね
妹さんも、守って下さい。
淳くんも、私みたいにアリのように働いてばかりの貧乏主婦がいることを知って欲しかったんです。

でも(笑)浮気する暇もなくなっちゃってますけどね
[ 2009/12/02 17:10 ] [ 編集 ]
あまり無理しないようにして下さい。

さっき次郎に会いました。まだまだ生活と言うことがわかってません。
[ 2009/12/02 17:23 ] [ 編集 ]
淳さん
夕べのから謝ってばかりだね
コメントだけでは分からないことたくさんあるから仕方ないよね

私も、普段は意外と真面目にママしているんだよ(爆)

ユリさん
カラダが資本です
頑張っても無理しないでね

リンさん
少しは楽になったのかなぁ~
ちゃんと食べてますか
お大事に
[ 2009/12/02 17:32 ] [ 編集 ]
マーさんの言うこと聞かないの?理解出来ないのかな。
次郎くんちの年越しはどうなるんだろう。
[ 2009/12/02 17:34 ] [ 編集 ]
次郎とこおばあちゃんがお金もちやしそんなに心配ないと思います。
[ 2009/12/02 18:11 ] [ 編集 ]
すこし、安心しました。

[ 2009/12/02 18:24 ] [ 編集 ]
次郎よりユリさんが心配です。
昨日はよく寝れましたか?お互い歳やし無理はダメです。
[ 2009/12/02 18:25 ] [ 編集 ]
ありがとう

インフルエンザじゃなかたよ

もう微熱
[ 2009/12/02 18:35 ] [ 編集 ]
元気です

今日はもう、仕事ないのでこれからお風呂はいっちゃいます

まだまだ浮気したいとか考えてるくらいですから、心配無しです、マーさん

今年はサンタさんは来なさそう。去年はラブラブだったのになぁ
過去を振り返っても仕方ないですよね

[ 2009/12/02 18:39 ] [ 編集 ]
インフルエンザじゃなかったのね
良かった②
シッカリ治してね
師走でますます忙しくなると思うので
[ 2009/12/02 18:49 ] [ 編集 ]
旦那さんではダメですか?僕言うのもおかしいですが、誰かと年寄りになって手をつないで歩けるようになりたいと何時も考えています。
[ 2009/12/02 19:32 ] [ 編集 ]
行くかバカ次郎!
頑張れ!
[ 2009/12/02 19:35 ] [ 編集 ]
こんな時一人だと嫌だね
[ 2009/12/02 19:38 ] [ 編集 ]
だいぶ元気出てきたみたいですね

みっちゃん頑張って行ってらっしゃい

マーさんはそんな夢を叶えて下さいね
うちのは却下です、DVだから
熟年離婚予定です
[ 2009/12/02 19:45 ] [ 編集 ]
たくさんのコメント頂きありがとうございます!!
みなさんの意見も参考に、
これからの事を真剣に考えたいと思います(^_^)v
[ 2009/12/02 19:49 ] [ 編集 ]
リンさん
そうだよね心細いのは確かだと思いますが
シングル自由な時は今となったら貴重な時だったように思えます
私なんかより、まだまだ若いと思うので。。今を大切にしてください

マーさん
お久しぶりです
マーさんは奥様と手を繋いで歩くのかなぁ~

私は、旦那さんは家族だけどその相手ではないかもです
[ 2009/12/02 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR