2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

押尾学に逮捕状

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝PCをチェックするとまだユウさんからメールが来ていない。
僕は写真を貼りメールしていたから、
ユウさんの写真選考に落選したんだと思い掃除に向かうm(_ _)m
テキパキ掃除を済ませ帰ろうと軽トラで休んでいると、
トモさんがウロウロしている。
声をかけるとトモさんが、
「俺の財布掃除してた時見なかったか?」と聞いてくる。
僕は「いくら入っていたの?」と聞くと「40万位」と言う。
僕はその言葉を聞き家に貯金はあるのか心配になる。
僕も急いでマンションの隅から隅まで探すが、
何処にも見当たらないm(_ _)m
トモさんの行動を考え「愛人の部屋と違うの?」か聞くと、
トモさんは「そこは一番始めに探した」と言う。
「それなら車の運転席は探したか?」聞くと、
「そうかもしれない!」とベンツの運転席を探すと財布がないm(_ _)m
僕が車の下を見ると黒い財布が落ちていた!!
きっと車から降りるときに、
ポケットから落ちたのをトモさんが蹴ったのに違いない!
トモさんに渡すと「お礼や」とバイト料と他に3万貰った(>_<)
愛人との事を聞くと「もう早く別れたい」とうんざりした表情で言う。
「圭子がサイコーや何であんな女を愛人にしたのか、
今から考えると不思議で仕方ない」と首を傾げる。
トモさんが「暇やしパチンコ行こか」と言い出し、
僕はトモさんと行くと負けた事がない、
2人でイベントをしているパチンコ屋をPCで探し、
軽トラをトモさん所に持って行き、
いざ出陣1万投資しても熱いリーチも来ないm(_ _)m
投資1万3千円でフィバーがかかったでも単発m(_ _)m
ここで台を変わろうか悩むが、
今日はトモさんに3万も財布を見つけ貰ったから粘る事にする。
出球がなくなりかかった時またフィーバーが来た!!
今度は8連チャン僕は時短が終わり、
換金すると約2万円程プラスになった(>_<)
トモさんを探すと何とトモさんは、
「千円でかかりそこから出っ放しだ」と言う。
9万もトモさんはプラス!!
僕はこの2万はオカンにあげようと思っていると、
トモさんが「福原に行こか?」と言いだす!!
今の家の現状を話すと「俺が出してやるから行こう」と言う。
トモさんに「愛人とは今日オメコしてないのか?」聞くと
「あいつとはもうする気がせん」と言う。
今は圭子さんしか目が見えないようだ!!
「あんな変態スケベは他にいてない」とトモさんはニヤケて言う。
PCで店をチェックして少し高いがマキシムと言う店のRさんを指名して、
車を大急ぎで福原に走らす(^_^)v
タナボタでもなければ働いたお金でこんな店は来れない。
スケベ椅子もマットも手を抜かずサービスしてくれた、
マットではアナルも丁寧に舐めてくれもう少しで声が出そうになる。
純さんに開発されたのかも?今までより感じてしまう(>_<)
若い子はお金がないと客には手抜きをするソープ嬢もいるが、
Rさんは顔もサイコー スタイルもサイコー!!
昨日純さんとオメコしたのに今日も2発も発射した(>_<)
福原の帰り純さんからメールが来たので家に帰りメールする。
今度会うときも楽しみにしていてと書いて送ると、
純さんから期待していると返事が来た。
今度会う時は逆ソープをしてあげよう(^_^)v
僕がソープ嬢になり純さんにサービスする、
最近は奉仕ばかり純さんにしている。
家に帰りリビングのテーブルに2万円を置き眠る事にした(^_^)v
家がこんな状態なのにこんな事してていいのか?
とチンポが僕を叱りつける。

これがマキシムのRさんです(>_<)
ホームページの写真載せてすいませんm(_ _)m
↓↓
マキシム マキシム マキシム  

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館   人気出会いBLOG

<関連するタグ> :

[ 2009/12/04 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(23) | △TOP
トモさんにもらったお礼もあげればいいのに。
[ 2009/12/04 23:17 ] [ 編集 ]
ソープランド行くなら私としようよ

アドレス送ってるから又メールしてね
[ 2009/12/04 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 23:39 ] [ 編集 ]
もっとあげれば貯金もあるのに。
妹さん可哀想です。
一人悩んでいるみたいで次郎くんも頑張って下さい。
[ 2009/12/04 23:45 ] [ 編集 ]
雄琴行ってる時じゃないですよ。
でも気持ちは解ります。

[ 2009/12/05 00:09 ] [ 編集 ]
ケチ次郎だ!

情けない!
[ 2009/12/05 00:25 ] [ 編集 ]
ソープ行ったんですか!
羨ましいです(^^♪
[ 2009/12/05 00:55 ] [ 編集 ]
ケチだねぇー
クソママと同じ
[ 2009/12/05 00:55 ] [ 編集 ]
風俗も悪くないよ
始めは凄く嫌だったな
なれると今は好きな物衝動買いしてます
[ 2009/12/05 13:06 ] [ 編集 ]
今頃学校で頑張ってるかな?
[ 2009/12/05 13:24 ] [ 編集 ]
学校?今日は、お休みだよ

次郎さんの周りには、お金に余裕のある方が多いんだね
でも。。現実をシッカリ受け止めてね

ユリさん。。どして、コメント止めちゃったのかしらやっぱり理解できないなぁ~不思議
[ 2009/12/05 14:17 ] [ 編集 ]
そろそろ用意して行くか
バカ次郎も頑張れよ

プイプイ
[ 2009/12/05 18:37 ] [ 編集 ]
家でのんびり出来た?
ユリさん不思議ですね。

次郎くんは掃除でだけで大丈夫そうですが!

つまらない所に就職しても仕方ないし周りに恵まれてるから羨ましい。
[ 2009/12/05 18:44 ] [ 編集 ]
私同伴店の近くで待ち合わせ

そのまま店に直行ラッキー

バカな客

ミュウちゃん風邪?
[ 2009/12/05 18:52 ] [ 編集 ]
まだ風邪今日は休む
[ 2009/12/05 19:03 ] [ 編集 ]
ゆっくりと仲良くてよ

行って来まーす
[ 2009/12/05 19:12 ] [ 編集 ]
機会があればエッチしましょう(笑)
[ 2009/12/05 22:24 ] [ 編集 ]
そうですよね!
今日1万円置いときました(^o^)丿
ありがとうございます!!
頑張ります(^_^)v
[ 2009/12/05 22:26 ] [ 編集 ]
そうですよねm(_ _)m
もっと頑張らないとダメですよね!
[ 2009/12/05 22:27 ] [ 編集 ]
ケチですか!
みんなによくケチって言われます。
今日1万円別に置いときました(^_^)v
[ 2009/12/05 22:28 ] [ 編集 ]
ソープ行っている場合じゃないですけど、
気持ち良かったです(^_^)v
[ 2009/12/05 22:29 ] [ 編集 ]
クソママと一緒ですか!
今日1万円置いときました(^_^)v
[ 2009/12/05 22:30 ] [ 編集 ]
解りました!!
何時も良いアドバイスありがとうございます(^_^)v
[ 2009/12/05 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR