2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

自己嫌悪

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日も職安に行き調べるが本当に仕事がないm(_ _)m
あるにはあるが掃除のバイトと変わらない給料の仕事ばかりだ、
これなら派遣に登録してパチンコ屋でバイトした方がよほどいい!!
1度家に帰り派遣会社に電話すると、
「今の所は女の人は募集しているが、
男はパチンコ屋も客があまり入らず募集していない」と言う。
寝転び天上を見て色々考えていると純さんからメールが来た。
次郎君私を喜ばしてくれるって、
どんな事して喜ばしてくれるのと書かれていた。
家で腐っていても仕方ない純さんに返事を書く。
僕は会ってからのお楽しみとメールすると、
純さんは「今日会いましょう」と電話して来た。
気分転換にはいいかと思い、
OKしドラッグストアーにベビーローションを買いに行き、
純さんに会いに行く前にマッサージしている時我慢できなくなり、
挿入してしまう可能性もあるので1度しこって純さんに会いに行く、
今日純さんはスカートだでも僕が好きなのはタイトなミニで、
純さんが今日履いているのはヒラヒラしたミニスカート、
でもパンツスーツよりは興奮する(>_<)
化粧も徐々に派手になって来たマニキュアも今日は塗っている。
「SMクラブで働いていた時はこんなファションだったのか?」聞くと、
「次郎君が派手好みと言うから」と言う。
僕を興奮させる為に派手にしてくれているんだ!!
今日は頑張る決意がいっそう固くなるチンポも硬くなる(>_<)
マーさんに言われた事を相談すると、
純さんは「前に写真撮ったのブログに載せたの!!」
と鋭い事を言い怒り出す。
僕はしまったと思うがもう遅いm(_ _)m
純さんに携帯でブログを見せ「絶対に解らない様にしてある」と言うと、
純さんも「これなら解らないから許してあげる」と言う。
僕は調子に乗り今日もハメ撮りをお願いするが、
「それはダメ!!」ときつく言われる。
怒っても当然の事をしたと僕は心から謝るm(_ _)m
反対の立場なら僕だともっと怒るに違いない!!
反省しているとホテルに到着、今日は撮影は無理かもしれない、
僕はもう1度純さんに写真をお願いすると、
「足だけなら撮ってもいい」と渋々言ってくれた(^_^)v
僕は早速撮影しようとデジカメをかまえると、
「ヒール履いている所にして」と言う。
「足が綺麗に見えるから僕に持って来て」と、
僕は喜んでヒールを純さんに履かせてあげる(^_^)v
少しパンストの上から足を舐めると、
純さんの機嫌も治り2枚撮影させてもらった(>_<)
パンティーも黒のティーバック!!
一度家でしこったのにもうチンポはギンギン!!

純さんのヒールは物凄く高く履いている足と履いてない足では、
チンポの反応が違います(>_<)
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 

2人でシャワーを浴び純さんにティーバックを履いてもらい、
ベットでうつぶせに寝転んでもらう(^_^)v
僕はベビーローションを背中からお尻に優しく塗りこむ、
円を描くように丁寧に塗りこみ
今度は両方の脇から腰骨の所まで羽の様に軽く指先で、
ベビーローションを塗りながら愛撫する(^_^)v
純さんは「気持ちいい」と言うが、まだあまり感じていない様だ。
何度もお尻から背中と指を移動させ、
今度は脇から腰骨の所までそれを繰り返し、
耳たぶを指でソフトに愛撫する(^_^)v
「ううーん」と今度は感じている声を出し腰をクネクネさせている、
僕は足の指にも同じ様に1本1本丁寧に、
ベビーローションの付いた指で舐めるようにマッサージする(^_^)v
オメコを見るともう濡れ光っているのが解る(>_<)
ふくらはぎをソフトに愛撫して内モモを、
指先がすれるかすれないか微妙な感覚で上下に何度も動かすと、
もう純さんは本気で声を出し「あそこもして」と言う。
僕は無視して今度はティーバックを脱がせお尻の内側を、
親指で足の付け根からオメコのそばを、
ソフトに押し上げるように何度も往復させる(^_^)v
少しずつ力を加えると純さんの腰が激しくビクビク動き出す、
オメコからは愛液がどんどん溢れ出て来る(>_<)
まだクリトリスもオメコも1度も愛撫していない!!
今度は仰向けにして首からベビーローションをソフトに塗りこみ、
乳首には触れずオッパイを円を書くように、
指先で微かに触れるように愛撫していると、
僕のチンポを純さんがつかんで来る。
僕はその手をのけ、わき腹を指先で何度も上下に愛撫する(^_^)v
僕のイメージは羽でソワソワとしている感じだ!!
純さんの声は徐々に大きくなり僕をうつろな目で見て「入れて」と言う、
聞こえない振りをして、
僕は恥骨の陰毛がソワソワと生えている所を、
左手の甲で振動付け震わしながら、
右手でクリトリスを愛撫すると「いくー!」と声を出し、
腰を振り純さんはオーガズムを向かえたようだ!!
まだ僕はその手を止めない、
20秒もすると僕をうつろな目で見て「入れて」と言うので、
僕は「何を何処に入れて欲しいの?」と意地悪な事を聞く(>_<)
純さんはうつろな目で「私のオメコにチンポを入れて」と言うが、
僕はチンポの変わりに指を1本入れGスポットをソフトに押し、
左手は陰毛の部分を振動を付けたまま愛撫している(>_<)
又純さんは腰をくねらせ「もう我慢出来ない、おっ お願い」
とチンポをせがんで来る。
僕は指を2本にして少し強い目にGスポットを愛撫すると、
又「いく、 いくー!!」と言う、
「今度いったらチンポは入れない」と僕は言う。
純さんは眉間にシワをよせ必死に我慢しているようだ!!
僕はバイブを取り出し純さんのオメコに入れスイッチをONにし、
クリトリスとオメコを同時にバイブで攻める(^_^)v
「もっ もう もう出来ない!!」と言い体の力が抜けた、
いったみたいだ!!
僕はもう我慢できないと言えない位感じている純さんを見て、
もっと攻めてやろうと、バイブを強にして少し激しく出し入れすると、
息を「ハーハー」と弾ませ自分で乳首を摘んでいる、
腰はビックン ビックン弾ませ「壊れるー殺してー!!」
と言うとがくりと動かなくなる。
僕もこれ以上は我慢できない!!
動かない純さんの横でパンツを脱ぎチンポをオメコにあてると、
今まで動かなかった純さんが下から腰を僕の方に一気に押しつけ、
チンポをオメコにくわえ込んだ!!
奥に当ると同時に「いーくーうーうーぁあー!」と大声を出し、
腰を下から無我夢中で4、5回振り僕に擦りつけ動きを止めた。
今度は相当深いオーガズムに達した様だ!!
僕はかまわず腰を振ると、
又「いく いく いく」と早口でうわ言の様に繰り返す。
僕も興奮して射精をした(>_<)
でも純さんに攻められて射精した時の方が、
精子の量も多かった様な気がする。
僕はひょっとすると攻めるより、
攻められる方が興奮するのかもしれない!?
純さんに「今日はどうだった?」と聞くと、
「何回いったか解らないまだ太股がジンジンしている」
と言い僕にもたれ掛かって来る。
「今度は私がいいことしてあげる」と言い、
やらしくニヤリと笑い濃厚なキスをして来る。

↓↓今日は勉強したかいがありました(>_<)
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

純さんを送りこれも癖になりそうだと思う(>_<)
家に帰ると妹は真剣に何かをリビングで考えている、
家の事を考えているのに違いない!?
僕はこんなのでいいのかと少し自己嫌悪になるm(_ _)m

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館   人気出会いBLOG

<関連するタグ> :

[ 2009/12/03 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(36) | △TOP
次郎くん今はほどほどにして仕事探して下さい。
[ 2009/12/03 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 23:52 ] [ 編集 ]
私にもして欲しい

クチュクチュして読んだよ
[ 2009/12/04 00:04 ] [ 編集 ]
あー終わった

バカ次郎は初めたか
[ 2009/12/04 00:29 ] [ 編集 ]
性感マッサージしてくれる店あるの?

少し興味ありかも
[ 2009/12/04 00:52 ] [ 編集 ]
今日店にでてるの?もう風邪は治った?

今日はエロいね
でもしっかりしてよ
[ 2009/12/04 01:01 ] [ 編集 ]
絶好調店暇クソママ嫌みたらたらー
うっとうしい
[ 2009/12/04 01:09 ] [ 編集 ]
次郎の生活バリ
[ 2009/12/04 01:11 ] [ 編集 ]
別に風俗で働いてもいいじゃん

SMクラブで女王様だと触られないからすれば
[ 2009/12/04 03:50 ] [ 編集 ]
今日はママリアル?
次郎くん就職も頑張って下さい。
今はないからじっと動かないのがいいかもしれない?
[ 2009/12/04 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 12:30 ] [ 編集 ]
ママコメントないね、
毎日楽しみにしてたから何してるのかな?
[ 2009/12/04 17:41 ] [ 編集 ]
どうしたのかな?
[ 2009/12/04 17:47 ] [ 編集 ]
そろそろ用意しるか
ユリさんの昨日コメントやばくない
[ 2009/12/04 18:03 ] [ 編集 ]
そろそろ用意するか
ユリさんの昨日コメントやばくない
[ 2009/12/04 18:04 ] [ 編集 ]
ママ体調悪いのかも?
インフルエンザかな?
学級閉鎖はやってるし、子供のがうつったかも?
[ 2009/12/04 18:07 ] [ 編集 ]
今日同伴クソママうっとうしい
止めようかな
男4人もいてバカママ
[ 2009/12/04 18:15 ] [ 編集 ]
リンだ!
[ 2009/12/04 18:16 ] [ 編集 ]
リンちゃんの風邪飛んで来た
休めない
[ 2009/12/04 18:37 ] [ 編集 ]
風俗も慣れれば悪くない

お金になる女王様出来るのならいいね
デリヘルは辞めたほうがいい
危ない人いるし
ヘルスなら店舗にしな
[ 2009/12/04 20:38 ] [ 編集 ]
今日また読みながらクチュクチュしてました

次郎くんにクチュクチュして欲しいなー
[ 2009/12/04 21:14 ] [ 編集 ]
僕でよければ舐め舐めします。
[ 2009/12/04 21:55 ] [ 編集 ]
私は、元気です
ありがとう

この時期。。子ども関係の役員さん決めやらで疲れることが多くてエッチィコメントできないの

リアルでは学校の副会長さんやったり。。
子どものお受験考えたり。。もう一つの私の顔なんです(笑)

昨日でコメント止めようかと思っていました

何となくになっちゃってね
[ 2009/12/04 22:06 ] [ 編集 ]
元気にコメントして下さい。
毎日楽しみにしてます。
学級でしたか安心しました。
ママのコメント見れないと悲しい。
[ 2009/12/04 22:12 ] [ 編集 ]
しばらくは。。
[ 2009/12/04 22:25 ] [ 編集 ]
ママそれはないよ、
楽しみなくなるよ、
出来る時だけしてよ。
[ 2009/12/04 22:28 ] [ 編集 ]
忙しそうだけど暇な時コメントして下さい。
楽しみにしてます。
[ 2009/12/04 22:34 ] [ 編集 ]
出来たらコメントしますね

友になりますなんてね
[ 2009/12/04 22:40 ] [ 編集 ]
楽しみにしてます。
[ 2009/12/04 22:42 ] [ 編集 ]
解りましたm(_ _)m
頑張ります(^_^)v
[ 2009/12/04 23:18 ] [ 編集 ]
是非今度してみたいです!!(笑)
[ 2009/12/04 23:19 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
それはちょっと解らないです。
もしかしたらあるんじゃないですか!
[ 2009/12/04 23:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
しっかりしますm(_ _)m
[ 2009/12/04 23:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
就活頑張ります(^o^)丿
[ 2009/12/04 23:23 ] [ 編集 ]
ユリさんから秘密コメントもらいましたが、
内容は言わないで欲しいと書いてあったので、
書けませんが心配しなくても大丈夫ですよ(^o^)丿

コメントはもうしないらしいですが、
ブログはこれからも見ててくれるらしいです!!
[ 2009/12/04 23:25 ] [ 編集 ]
mamaさん忙しいですもんねm(_ _)m
僕もmamaさんのコメントは楽しみなので、
暇だったらどんどん入れてください(^o^)丿
[ 2009/12/04 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR