2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

早くアドレス教えて

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

携帯の音で目が覚める寝ぼけて「もしもし」と言うとマーさんが、
「何時まで寝てんねん!!夕方ご飯一緒に食べよう」と言うので、
僕は何処に何時に行けばいいのか聞くと、
6時に京都駅の近くのホテルの名前を言うマーさん。
「解りました」と携帯を切るとメールが届いていた。
見てみると真由美さんからだ!!
僕は顔を洗いシャッキとしてメールを読むと、
風邪を引いて返事出来なかったと書いているが、
他の男と会って上手く行かなかったから、
僕にメールしたと見えてしまう!
返事にシャメを送って欲しいと送ると少ししてメールが来た!!
ドキドキしながら大急ぎで少し震える指でメールを開くと、
地味な女の写真がそこにはあった。
僕は返事は書いたが会うのをどうしようか考えてしまう!
PCにも理恵さんからメールが届いていて、
それにも返事を書き送信して遅めの昼ごはんを食べ、
する事がないのでジムに行きトレーニングをするが、
ずいぶんサボっていたから直ぐにバテテしまい、
サウナに入りシャワーをして帰ろうと車に向かい歩いていると、
葉子さんに会いボンちゃんの話が蘇り、
葉子さんを思いっきりやらしい目で見ている自分に気づく(>_<)
葉子さんが何か話していたのは解っていたが、
内容が全然頭に入っていないm(_ _)m
別れてから思い出そうとしても葉子さんと会っていた時、
考えていたのは葉子さんの顔を見ながら、
オメコの事だけだったから思い出せる訳がない。
思い出せるのはパクパクと葉子さんが口を開いて、
僕に何か言っている所だけ!
僕はその口でボンちゃんのチンポを、
しゃぶっているのかと考えていた事ぐらいだ!!
家に帰りマーさんとの待ち合わせに向かう為に用意をして駅に向かう。
ホテルに着き携帯に電話すると、
「そこのロビーで少し待っててくれ」と言うので待っていると、
マーさんがホテルの部屋の鍵をブラブラさせて直ぐに来た。
僕は何で昨日家の近くで飲んでいたのにここにいるのか聞くと、
「次郎のブログで又喧嘩したから家を出てここに泊まった」と言う。
「もう頼むから俺の事はあまり書くな」
と言われそうしようと僕も思う!
これ以上迷惑をかける訳にもいかない、
でもオオボケをしてくれるからついつい書いてしまう(>_<)
「近くに上手い串カツがあるから行こう」
と鍵をブラブラさせながら僕の前をテクテク歩くマーさんの後を付いて、
串カツ屋に行くと本当に上手い!!
ガツガツ食べグイグイ飲む(^_^)v
お腹いっぱい食べ忘年会は僕が払うと言っていたのに、
マーさんが知らない間に会計を済ませてくれた事にお礼を言い、
ビールを飲んでいると、
「そろそろ帰ろか」と席をたちレジに向かい、
定員に鍵を見せ「サインする」と言うマーさん。
定員は唖然としている。
マーさんは「あっ」と言いやっと気づいた様だ!!
ホテルで食べているのと勘違いして鍵を見せていた事に、
僕は本当にマーさんと言う人間が解らなくなる。
「今日もここに泊まるから明日暇なら迎えに来てくれ」
と言われ「多分暇なので迎えに来ます」と言いマーさんと別れ、
古本屋でマンガを買い電車でそれを読んで帰る事にした(^_^)v
駅に付き自動改札に向かいテクテク歩いて行くと、
僕は改札に切符を入れずに漫画をおもいっきり勢いつけ、
入れようとして突き指してしまい、
マーさんと失敗する所は同じだと痛い指を振りながら、
左手で自動改札に切符を入れやっと改札を抜け出せた。
家に帰り痛い指でPCをチェックすると、
理恵さんからメールが届いていた。
まだ携帯のアドレスは教えてくれないm(_ _)m

↓↓理恵さんの容姿は期待できると思う早く会いこんな事をしたい(^_^)v
 やっぱり次郎のエロ日記

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 巨乳 オススメ 雨宮まい お姉さん
[ 2009/12/28 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
今日もマーさんの事書いたんですね。
また怒られますよ~
[ 2009/12/29 00:35 ] [ 編集 ]
次郎くんは本当に楽しそうでいいな。
悩みあるのですか?
[ 2009/12/29 00:45 ] [ 編集 ]
早く寝ちゃたら目が覚めました
は横にてるよ
今日はマーさんのおむかえだね
頑張って
[ 2009/12/29 05:04 ] [ 編集 ]
そうですね!
ついつい書いてしまいました(>_<)
[ 2009/12/29 21:29 ] [ 編集 ]
そうですね~
大した悩みはないですね(>_<)
[ 2009/12/29 21:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
いろいろありましたが、
無事家まで送り届けました(^_^)v
[ 2009/12/29 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR