2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

赤い顔が青から白になる

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日も起きたのはマーさんの電話でだ。
掃除がないと寝る癖がついたようだ。
マーさんに「早く迎えに来てくれ」と言われ大急ぎで家を出る。
電車で真由美さんにメールするか迷ったが、
もしかして写真は地味でも会ってホテルに行くと、
物凄く大胆な人かも知れないと考えると、
会わずに放っておくのは非常にもったいない!!
僕の指は無意識に真由美さんに、
オメコがしたいとメールを打っているのでそれを修正して送信した(^_^)v
ホテルに着き携帯に電話するとマーさんが直ぐに来て、
「悪い帰ろか車何処に止めた」と言うので、
僕は「電車が速いので車で来てない」と言うとマーさんは、
「電車で帰るならわざわざ次郎に迎えに来てくれ言わんやろ!
もっと考えろ普通は車で来るやろ」と言われ、
僕ももっともだと思うがもうここまで来ているし、
車を取りに家まで帰る時間もないそれを言うと、
「解った車持ってくるまで待っている」と言い出すかもしれない!
仕方がないので2人で売店で僕はマンガを買い、
マーさんは新聞を買い2人電車で家に向かう。
電車で昨日の失敗をマーさんに言うと、
「そんなアホ見た事ない」
とからかわれ今日は絶対に失敗しないと思うが、
普通にしているとそんな失敗する訳ない。
でもなぜか緊張してしまう。
マーさんが「あっ」と言うから何か聞くと、
「切符を買う区間を間違えた」と言い出す。
「こんな時はどうすればいいのか1度降りて駅員に聞く」と言うので、
僕は「駅で追加の金を払えばいいだけ」と言うと、
「そうか追加の金を駅員に払えばいいか」と言うので、
そんな事も知らないのかと呆れてしまう。
駅に着きマーさんが「トイレに入って来るから先に行っといて」
と言うから僕は「改札出た所で待っています」と言い歩いていると、
ローカットジーンズを履き短めのダウンジャケットを着た、
スラリと背の高い女が僕の少し前を歩いている!!
チラチラ見えるウエストのモロ肌が僕のチンポを刺激する(>_<)
プリンとした尻もサイコーだ!!
こんな女とオメコがしたい!!
そう思い、僕は尻に見とれて自動改札に歩いていると、
今度はマンガを改札に入れてはいけない、
そればかりが頭の中を支配する。
女の後に続き僕の番が来た漫画を入れてはいけない、
そう思い改札を出ようと歩くとバタと足の所で、
機械が僕を通さないぞと怒って小さなドアを閉じ、
ブザーが通れるものなら通ってみろとうるさく鳴り出し、
僕は焦り小さないけずをしているドアにつまずき前にこけてしまった。
その時僕の前の女が振り返ったので見てみると、
白い目で僕を見ている顔は妹だった。
僕の顔は恥ずかしくて赤い顔が青から白になり血の気が引くのが解る!
妹は無言で膝を抱えている僕を他人のように無視して歩いていく。
なんて薄情な妹だと思っていると、
マーさんが駅員の入る改札に行き新聞を渡し改札を出ようとしている。
それを見て僕はやっぱりと思っていると、
あまりにも堂々と新聞を渡された駅員も始めは何か訳が解らずに、
マーさんを通してしまい「はっ」と気が付き追いかけてくる。
マーさんも気が付き今度は切符とお金を渡すと、
駅員も「お釣りを持ってきます」と戻り、
白い手袋をした手にお釣りを持って来た。
マーさんは駅員に「新聞は?」と聞くと、
駅員は「あっ」と言い直ぐに新聞を取りに戻る。
2人で待っていると駅員が「これ新聞です」とマーさんに新聞を渡し、
戻ろうとしているとマーさんが「お釣りは?」と言い出す。
又駅員は「あっ」と言い、
「直ぐに持って来ます」と戻って行った。
今度は頼むからお釣りを持ってきてくれと思っていると、
お釣りを持って来た。
駅員がお釣りを数え渡そうとすると「あっ」と又声を出す。
マーさんが「お釣り足らんやろ!!」と言うと、
駅員は「すいません直ぐに持って来ます」と言うが、
マーさんは「こっちに歩いて行くから追いかけて来てくれ」
と言いスタスタ歩き出す。
それを見た駅員が急いで足りないお釣りを取りに行く。
マーさんは「冗談や、もういらんから」と言うのに、
「仕事ですから」と言い残し駅に走る駅員。
僕がいくら足りなかったのか聞くと「20円」と言う。
少し歩いていると今度は2人の駅員が「すいませーん」
と大声をだし僕達を追いかけてくる。
僕達は立ち止まり駅員が来るのを待っていると、
「はー はー」と息を切らし寒いのに汗を噴出した駅員2人が、
「これお釣りです」とマーさんにお釣りを渡す。
マーさんは「ありがとう」とお釣りを受け取り歩きながら数えると、
「さっき足りなかったのは20円だけだったのに、
今はお釣りの全額を持って来た」と言う。
「次郎どうしょう」と言うので「もうほっときましょう」と言うと、
僕に「お釣りを渡し電話して取りに来るように暇なら言っといて」と言う。
僕は忙しい事にして残りのお釣り810円をもらう事にした(^_^)v
家に帰りPCを見ると理恵さんからメールが届いている、
又旦那の愚痴ばかり書かれた内容だ!!
僕は明日返事する事にして今日は寝ることにします(^_^)v

理恵さんがこんな人なら少しの愚痴なら付き合うが、
あの内容はひど過ぎるブログにも書きたくない!!
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 人妻・熟女 中出し
[ 2009/12/29 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(13) | △TOP
今日も面白いですね。
2人とも変わってますね。
[ 2009/12/29 21:57 ] [ 編集 ]
バカ二人以上!
[ 2009/12/29 22:12 ] [ 編集 ]
なぜ自動改札が閉まった?切符は入れたのですか?
お願いがあります。
妹さん紹介してくれません?
[ 2009/12/29 22:29 ] [ 編集 ]
奈良に帰ってます。
次郎くんとマーさんやトモさんに会いたいです。
どんな人か見て見たいです。
[ 2009/12/29 22:48 ] [ 編集 ]
バカ4人だ!
本当にバカ!
[ 2009/12/29 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 23:56 ] [ 編集 ]
次郎くんのブログは何時も楽しいね

明日から旅行だ
[ 2009/12/30 02:27 ] [ 編集 ]
私も明日から旅行だ!
帰ってブログ読むよ
楽しみにしてる
頑張って
ファイト!
[ 2009/12/30 18:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
そうですか!
もしかしたら2人とも変わっているかもしれませんね(>_<)
[ 2009/12/30 22:33 ] [ 編集 ]
妹の紹介ですか!
考えておきます(^_^)v
[ 2009/12/30 22:35 ] [ 編集 ]
そうですか!
今度みんなで飲みに行ければいいですね(>_<)
[ 2009/12/30 22:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)v
旅行ですか!!
羨ましいです(>_<)
お土産よろしくお願いします!(笑)
[ 2009/12/30 22:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
リンさんも旅行行くんですか(>_<)
良いですね(^_^)v
お土産よろしくお願いします!(笑)
[ 2009/12/30 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR