2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

ボンちゃんより変態になった次郎

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝真由美さんにメールすると返事が来ない。
暇なので純さんにメールすると今日は会える?と返事が直ぐに来る。
僕もゴミを見てから会うのは控えようと思っていたが、
チンポが今年はまだヒレ肉を食べてないと僕にせがむ。
このままだと僕から離れてしまいそうなので仕方がない!!
僕も今チンポをなくしニューハーフになるのも嫌だから、
今日は時間があると返事すると、
直ぐに何時もの所で待ち合わせする事に決まる。
急いでシャワーを済ませ待ち合わせ場所に行くともう純さんが来ていた。
僕を見つけると助手席に乗り込み、
「今日はどんなプレイする?」
とネバネバしたやらしい口調で言い僕を見る。
「純さんに任せる」「うーんどうしようかな」
と楽しそうにやらしい意味深な笑いをして僕の手をとり指を舐めだす。
ズボンの上からチンポも撫でる僕は運転に集中出来ないm(_ _)m
直ぐに1番近いホテルに入り部屋に入ると、
「今日は純さんの写真とらせて!」と甘えて言うと、
「どんな写真?」「ハメ撮り撮りたい!!」
「それはダメ、でもパンティーのアップならいい」
と言うので早速1枚撮らせてもらった(^_^)v
服装は地味だが下着は派手だ!!
サイトの名前を教えてと何度お願いしても、
「それはダメ!!」と絶対に言ってくれないm(_ _)m
「僕の写真載せてるの確認したいからお願い!
どんな写真か見てみたいから!!」
「迷惑かけるような写真は載せてない」と言い張る。
仕方なく諦める事にしたm(_ _)m
「今日の純さんはどんなプレイをした純さん?」
「さーどっちと思う?」「それが解らないから教えて!!」
「フ フ フ」これにも今日は答えてくれない。
ひょっとして3つ子かも?そんなことはないか!
でも気になるABどちらの純さんか気になって仕方ない!!
2人でシャワー浴びようかと僕がパンツを脱ぐと、
純さんも「写真撮らせて」とバックからデジカメを出し、
僕のチンポのアップを撮る。
僕は家でシャワーを済ませたけど純さんの家のゴミを見たから、
僕が綺麗に洗ってやらないとオメコが舐めれない!!
純さんが裸になると我慢出来なくなり、
その場でオメコをいらうと濡れていたから入れてしまった。
1分も腰を振ると我慢出来なくなり射精してしまい、
純さんに謝ると「シャワーの後は頑張って」
やらしい顔で言い2人で風呂場に行き体をお互いに洗いっこする、
もちろんオメコは優しく念入りに洗っていると、
純さんが声を出し始める(>_<)
指をオメコに入れ優しくかき回すと腰をガクガクさせ、
湯船に手をつき頭を振り「アナルにも指を入れて」と要求する、
僕は左手の人差し指をアナルに入れゆっくり出し入れし、
右手でオメコを少し激しくかきまわす(^_^)v
「ぁあーいいー」と声を風呂場に響かせる。
これで綺麗になったと純さんがいってないのを知りながら愛撫を止め、
今度は足の指も舐めさせられる可能性もあるので、
1本1本念入りに洗い風呂を出て2人でビールを飲んでいると、
純さんが口移しでビールを飲ませてくれる。
僕もお返しに飲ませてやると純さんが舌を入れてくる。
なぜか何時も僕がリードされるベットに移動して、
僕を当然のように下にして、
純さんが大きなオッパイを顔の所に持って来て、
「舐めて」と乳首を口に押し付ける。
右手で左の乳首をつまみ左の乳首を軽く噛み舌先で舐めると、
「気持ちいい」と甘い声で言い僕の頭を抱きしめ、
太股で反り返ったチンポを刺激する。
僕を上から見下ろし「何でもしてくれる?」
僕は子供のように「うん」と頷くと僕の顔にオメコを押し付けてくる、
厚みのあるビラビラを舐めていると、
腰の位置を動かしたと同時に口に暖かい物が入ってきた!
なんだ?これは純さんのオシッコだ!!
僕はこぼすといけないと思い口に入る、
オシッコを全部ゴクゴク飲んでしまったm(_ _)m
こんな所でケチな所が出てしまう!!
こぼすとシーツを汚してしまうと反射的に考えて飲んでしまったm(_ _)m
でもオシッコを飲まされるのが、
こんなに興奮するとは思いもしなかった!
僕のチンポはついさっき射精したのにギンギンで、
今にもはちきれそうなほど勃起している。
オシッコを飲んだ口でオメコを舐めていると、
「ブゥー」と音が聞こえてきた。
純さんが自分でデンマを恥骨周辺にあてている、
僕はいっそう興奮してオメコを必死で舐めていると、
今度は「ピュー」と暖かい液体が僕の顔にかかると同時に、
「ァアー」と大声が部屋に響かせ純さんが後ろに反り返り、
力なくデンマを放し後ろに倒れる。
僕も動かずにじっとしていると直ぐに復活して、
今度はチンポを握りしごき出す舌でチンポの先を刺激して、
手でチンポの皮を上手く使い上手にしごく、
「気持ちいい?」「もう我慢出来ない出そう」「出して飲んであげる」
と言われ手の動きが早くなり僕は射精してしまった(>_<)
純さんが精子を飲み僕の顔に座りオメコをこすり付ける、
又デジカメで撮っている。
僕はされるがままにしていると濡れてくるのが解り、
両手でお尻の動きを止め姿勢を変え足を持ち上げ、
アナルをジックリ時間をかけ舐める(>_<)
「いい そこ いい」と悶え声を出し、
手からデジカメを離し足に力を入れる。
アナルから舌をジワジワとナメクジが這うように、
オメコに移動させるもうビショビショで洪水状態!!
ビラビラを1枚1枚又丁寧に舐め大き目でむき出しのクリトリスを、
親指と人差し指でつまみ指の腹で撫でるように愛撫すると、
「入れて 入れて」とチンポをせがむ、僕もこれ以上我慢出来ない!!
そーと挿入しようと少し入れると、
下から腰を動かし一気にチンポを咥え込む、
咥え込むと激しく腰を振り出し、
「浮く 浮く 飛ぶー」と訳の解らない言葉を繰り返す。
僕も腰を振り出すと純さんが動かなくなり、
深いオーガズムに達したんだと思い腰の動きをスローにすると、
少しして「もっと突いて」と薄目を開け弱弱しい声で、
枕を握り自分で腰をゆっくり動かし始める。
僕は純さんのペースを無視してバックに姿勢を変え激しく腰を振り、
中指でクリトリスも同時に愛撫すると、
枕に顔を埋め「死ぬ もうダメ 死ぬ」と言っているが、
純さんは僕のペースに合わせ腰を振っている。
パンパンと肌と肌がぶつかる音が大きくなると、
僕も射精しそうになりチンポを見ると、
スキンが外れていた興奮して気がつかなかった、
慌ててチンポを抜きスキンをつけようとしていると精子が出てしまった。
でも射精した精子を吸い取るように純さんが舐めてくれた。
ゴミを見ても純さんとは当分離れられないと思う(>_<)

純さんを送り帰り携帯を見るとボンちゃんから何度も着信があった。
今日は疲れているので明日電話する事にする(^_^)v

純さんの下着です!やらしいでしょ(^_^)v
地味な服装でこれはアンバランスで興奮します(>_<)
僕の写真はどのサイトに載っているのでしょう?
真由美さんにもこれを期待します(^_^)v
↓↓
下着 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 巨乳 中出し 3P
[ 2010/01/08 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(16) | △TOP
次郎くんも本当に変態になったね。
これからを期待してます。
[ 2010/01/08 21:37 ] [ 編集 ]
初えちーしたんですね♪おめでとうございますv-10

おしっこってどんな味するんだろう!?
苦そうですね^^;

お相手の方の下着とてもセクシーですね♪
ケチってボロイ下着をずっと使ってる
セイラは反省しましたv-356
[ 2010/01/08 21:40 ] [ 編集 ]
おしっこ飲むなー!
本当にバカ
今度はうんこ食べる?
[ 2010/01/08 21:59 ] [ 編集 ]
今日はコメントなんて書けばいいのか?
僕には飲めない!
次郎くんは凄い!
[ 2010/01/08 23:16 ] [ 編集 ]
次郎くんなにもおしっこのまなくてもいいんじゃない。
塩っぱかった?
[ 2010/01/08 23:34 ] [ 編集 ]
ミュウもおしっこ飲んじゃた、昔だけどね
ミュウのおしっこも飲んでもらったよ
お互い飲みっこすると興奮するよ
[ 2010/01/08 23:44 ] [ 編集 ]
久しぶり今日は笑っちゃった
リンもおしっこプレイ少し興味あるよ

経験ないんだミュウちゃん風邪大丈夫?
[ 2010/01/09 01:05 ] [ 編集 ]
今日読み返しバカを確認した!
[ 2010/01/09 19:26 ] [ 編集 ]
そうですね!
だんだん変態になってきてますよね(>_<)
この調子で頑張ります(^_^)v
[ 2010/01/09 22:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
おしっこはしょっぱくて苦かったですm(_ _)m

そうですね!
下着セクシーですよね(>_<)
[ 2010/01/09 22:46 ] [ 編集 ]
本当にバカですよね!
おしっこ飲んだの後悔していますm(_ _)m
[ 2010/01/09 22:47 ] [ 編集 ]
普通飲めないですよね!
あまりお勧めはできませんね!
[ 2010/01/09 22:48 ] [ 編集 ]
そうですよね!
おしっこ飲まなくてもよかったですよね。
しょっぱくて苦かったですm(_ _)m
[ 2010/01/09 22:49 ] [ 編集 ]
ミュウさんも飲んだことあったんですか!
ミュウさんも変態ですね(>_<)
[ 2010/01/09 22:51 ] [ 編集 ]
リンさんは経験ないんですか!
興味あるんだったら、1度やってみてはどうですか?
僕的には、あまりお勧めできないですがm(_ _)m
[ 2010/01/09 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/04 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR