2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

依存症

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は朝起きると真由美さんからおはようメールが届いていた。
これは100%会えると嬉しく思い返事を書き掃除を済ませ、
ボンちゃんに電話して「昨日は何?」と聞くと、
「忘れたわ!次郎電話遅いねん!今何処や!!」
「掃除済んで家に帰る所」
「マーさん所に行くからよれ」と電話を又一方的に切られる。
マーさん所に行くとまだ腰が治っていないようで、
マッサージさんに来てもらい腰をもんでもらっている。
ボンちゃんは今誰も女がいないからイライラして機嫌が悪い。
僕は昨日ボンちゃんの仲間入りした事を言うと、
「それ何や」「だから変態の仲間入り」と昨日の出来事を話すと、
「それで連絡取れへんかったんか、
俺はオシッコなんか飲んだことないぞ!!
次郎はそこまで変態になったんか?もうあまり関わりたくない」
と言うのをマーさんが聞いて、
「腰痛いのに笑わすな!漫才は他でしろ!」
と少し怖い顔で言うと直ぐに大笑いする。
マッサージの人の肩も震えていた。
「もういいです、こいつらいたら迷惑でしょ!」
とお金を払い会話に参加する。
マッサージの人も聞きたがっていたみたいだが、
お金を貰い帰っていった。
「次郎お前アホか?人前でオシッコ飲んだ話しなんかするな!
俺がかっこ悪いやろ、でもよう飲むな俺もそんなプレイした事ないわ!
何処でそんな女見つけてん?」
「サイトで知り合いました」
「ところで何で2人が来てんねん?」
と痛そうな腰をさすりながらマーさんが言う。
「次郎が暇やからマーさん腰痛めてるし、
見舞いに行こ言うからきましてん」 とボンちゃん嘘を言う。
「えーボンちゃんがマーさん所に行くから来いって言うたんと違うの」
「そんな事どうでもいいけど2人で何しに来てん!」
「ジムの噂どう聞いたんですか?」とボンちゃん。
マーさんは僕に言った通りの事をボンちゃんに話し、
「ジムで女見つけるより、
依存症の会に顔出した方が話し早いのと違うか?
目的も同じやし早く仲良くなれるやろ!
でも本当に苦しんでいるような人にいい加減な事できないし、
依存症の会はあかんか」
僕は依存症は何もない、でもそれがいいと思う!
みすかれたようにマーさんが、「2人ともSEX依存症やろ!!」
それもそうだでもSEX依存症の会なんかあるのか?
それがあれば簡単にオメコできそうだ!!
チンポがそんなのあるわけないと小声で僕に言う。
マーさん所をボンちゃんと2人で出ると急に怖い顔して、
「依存症の会直ぐに調べろ!出来ればギャンブル依存症がいい!
アルコールだと仲良くなっても、
口説くのにアルコール飲めないから時間がかかる解ったな」
「直ぐにPCで調べる、ジムは依存症の会で後まわしにする?」
「当たり前やろ!何の為にマーさん所に来てん!
アドバイス貰う為に決まっているやろ!!」
そうか自分では思いつかないから、
マーさん所に来たのかこれで納得できる。
でも依存症の会で女いきまくるとマーさんが怒りそうだ、
本当に悩んでいる人をバカにするような事をすれば、
怒るに決まっている!!
軽い依存症の人を探さなければいけない、相当難しそうだm(_ _)m
依存症の会に参加しているぐらいだから、
皆本当に苦しんでいる人ばかりだと思うし、
これはこの先あまり期待できそうにない!!
軽い依存症と重い依存症をどうすればみわけらるのか?
それとも本当に付き合うか?
また悩む次郎に今日もなる、この悩み投稿すればメール来るかな?

↓↓依存症の会でこんな人に出会いたい(^_^)v 
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 人妻・熟女 シックスナイン 顔射
[ 2010/01/09 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(8) | △TOP
私アルコール依存性かも?
[ 2010/01/10 01:30 ] [ 編集 ]
次郎君とボンちゃんは間違いなくセックス依存性ですね笑
[ 2010/01/10 12:12 ] [ 編集 ]
次郎くんはセックス依存性より変態依存性かも?

ママは忙しいのか最近コメントぜんぜんないね。
[ 2010/01/10 19:14 ] [ 編集 ]
次郎くんは変態女依存性?ボンちゃんはセックス依存性?
僕はアナルセックス依存性です。

まさひろさん本当にママコメントないね、
次郎くんママにふられたかな?
[ 2010/01/10 20:29 ] [ 編集 ]
そうなんですか!
アルコール依存性なんですか!
アルコールは飲みすぎたら体に悪いですし、
ほどほどにした方がいいと思います(^_^)v
[ 2010/01/10 23:44 ] [ 編集 ]
そうかもしれませんね(>_<)
でも、ボンちゃんには負けると思います(^_^)v
[ 2010/01/10 23:45 ] [ 編集 ]
変態依存性はいいすぎですよ(^_^)v

そうですね!
mamaさんコメントないですねm(_ _)m
たぶん忙しいんじゃないですか?
[ 2010/01/10 23:51 ] [ 編集 ]
アナルセックス依存性なんですか!!
凄いですね(>_<)

そうかもしれませんね!
変態なので振られたかもしれませんね!(笑)
[ 2010/01/10 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR