2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

車がない!!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝真由美さんにメールし会いたい事を伝えると、
真由美さんからも時間が合えばお茶でもしましょうと返事が来た。
これで80%はオメコ出来る今年初めての新規の女、
でも地味なおばさんだが仕方ない今は純さんしかいないし、
純さんもブログの為に僕と会っていると思うから、
何時切られるか解らないm(_ _)m
昨日ボンちゃんに言われた依存症の会を探すが近くでは見当たらない、
あるにはあるが車で1時間近くもかかる所にしかない、
サイトを見ると場所は公共施設だ会費もなしと書かれている。
ボンちゃんに電話で伝えると、
「何時してるねん?」ともう行く気が伝わって来る。
ボンちゃんの頭の中は依存症の会で女と仲良くなり、
もうオメコしてるのに違いない!!
「今日ミーティングがあると書かれている」と言うと、
「何時からや!!」「8時からみたい」
「解った6時半に迎えに行くから用意しとけ」と電話を切られる。
ジムをやめたから太るといけないのでジョギングをしていると、
美穂さんを見かけた。
「美穂さん何処行くの?」「コンビニ次郎君は?」
僕はどう言うか迷うがなぜか「仕事」と嘘を言ってしまった。
何でそんなこと言ったのか解らない。
仕事してないのはマーさんの姪だから知っているのに、
どうして言ったのか不思議でしょうがない。
「頑張って」と美穂さんは派手な服装で歩いて行く(>_<)
僕のジョギングルートは美穂さんの歩く方向なのに、
違う方向に走る事にしたこの行動も不思議だ!
自分でも解らない?
正直に答えれば一緒にコンビニまで歩けたのにもったいない事をした。

走りながら美穂さんのこんな姿をイメージしました(>_<)
マーさんすいませんm(_ _)m
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

夕方ボンちゃんがクラクションを鳴らすので慌てて出て行くと、
「住所は何処や?」と言われ大急ぎでメモを取りに家に入る。
結局依存症の会には参加したが空気が重いm(_ _)m
皆本当に悩んでいる人ばかりで、
僕やボンちゃんが参加したのが申し訳なく感じるm(_ _)m
参加している人の歳も30歳以上でほとんど男だ、
ギャンブルで職を失った事や家族と離れた事を皆の前で、
搾り出す様に話す。
「司会者みたいな人が今日は新しい仲間が増えました」
と僕とボンちゃんを紹介してくれる。
「話すことはありますか?」と言われ、
「僕はパチスロ依存の次郎です」と言うと僕の名前を皆が復唱する。
これは何だ!!
「初めてなので次回から話させて貰います」
とこれだけ言うと拍手を皆がしてくれる。
ボンちゃんはトイレに行く振りをして車に行った。
1時間ぐらいでミーティングが終わり、
僕は疲れきりヘトヘトになりながら這うように車に行くと、
ボンちゃんのベンツがない!!
ミーティング中にメールで車にいてると送って来たがその車がない!!
電話すると「もしもし」とボンちゃんが電話に出てくれホットした。
「ボンちゃん何処にいるの?」「解らん」「えー何が解らんの」
「自分が何処にいるか解らん」
「何言ってるの意味が解らんわ、しっかりして」
「ええか1度だけ言う2回目はないからな真剣に次郎よく聞いてくれ、
車で待っているとメールしたやろ次郎が出てくるの待っていたら、
モデルみたいな綺麗な女が俺の横を歩いていくから、
俺も車で後をつけてん、
これは解るな普通の行動やろおかしい所ないやろ」
「うん」ボンちゃんなら仕方のない行動だ!!
普通の人ならありえないが、
女の尻を見て車をなくしたのはボンちゃんだ!!
「そしたらその女つけられてると思い車が通れない道に早足で行くから、
俺も急いで車止めて歩いて後を付けてん、
尻ばかり見て歩いてたから何処をどう歩いたか解らん、
俺の車どこや!!」
「そんな事僕に聞かれても解る訳ないやん、
どうすんの?どうやって帰るの?」
「とりあえず次郎の所まで戻れたら戻るし待っといて」
「ここまで来る自信あるの?」「・・・・?プー」電話を切られた。
僕は40分程寒い中で待っていると、
ボンちゃんが車で迎えに来てくれた(^_^)v
「凄い、凄すぎるやん、車見つかったん!!」
「当たり前や!車なくすのはマーさんだけで充分や!
世の中で車しらふでなくす奴いてないやろ!
そんな奴いたら見てみたいわ、さっさと帰ろか」
とボンちゃんは家に向かい走り出す。
僕の目の前にそんな奴がいてる事を、
ボンちゃんに言ってやりたかったが、
それはゴクリと女が精子を飲み込むように僕も飲み込んだ(^_^)v
これは偶然見つけたのに違いない!!
それとも警察から電話でもかかって来たのを言わないだけだと思う!
僕は車が見つかる事は諦めていた、
普通の人ならあんな状況でも見つけて当たり前だが、
車をなくしたのが超変態女好きのボンちゃんで、
それもいい女の尻見て歩いていたんだから、
車を止めた場所なんか100%覚えている訳がない、
ボンちゃんが車を見つける事は、
砂漠で水を見つける位の確立と思っていたのに本当に良かった(>_<)
今日のボンちゃんを誇りに思う。誇りと言ってもゴミのほこりだ!
依存症の会は諦めるしか仕方ないm(_ _)m

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 乱交 顔射
[ 2010/01/10 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(9) | △TOP
今日は更新ないの?思ってたら次郎くんは期待にこたえ更新してくれ読むと面白い!サイコーです。

エロ日記辞め普通のブログにしボンちゃんとの二人旅してください。
[ 2010/01/11 00:02 ] [ 編集 ]
バカは次郎だけとよかっのに、あと一人いたね本当バカコンビだね
[ 2010/01/11 00:28 ] [ 編集 ]
三連休いかがお過ごしですか

次郎さん。。スッカリ純さんの虜だね
お互いエッチに応えてくれる相手とは、なかなか切れないよね

私も、まだ姫はじめはしていないの
激しいエッチがしたいでも。。何かと忙しくてね
早くエッチな生活したいです(爆)
オナニも我慢な日々なんだもん
[ 2010/01/11 00:32 ] [ 編集 ]
今日のブログは(笑)(笑)(笑)これだね
[ 2010/01/11 00:39 ] [ 編集 ]
ママ元気だったんですね。エッチはお預けですか?
僕は就活してますが本当に条件の厳しい所ばかりです。
すぐには決めず色々探そうと思います。
親との同居はこんな時はありがたいです。
[ 2010/01/11 13:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
昨日は、ボンちゃんのせいで更新が遅くなりました。

そうですよね!
普通のブログにした方がアクセス増えるかもしれませんね(>_<)
考えておきます!
[ 2010/01/11 21:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)v
そうですね!
純さんの虜になっているかもしれませんね(>_<)

やっぱりmamaさん忙しかったんですか!
また、エッチなコメント楽しみにしています!!
[ 2010/01/11 21:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
この調子で頑張ります(^_^)v
[ 2010/01/11 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/03 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR