2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

待ちに待った同年代

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日はマンションの掃除だけでパチンコ屋のバイトはなし(>_<)
掃除をしながらふと今月はこれだけ働いているから、
いくら位お金になるのか考えると、
掃除が約ガソリン代を引いても13万位ある。
パチンコ屋は昼は安いが夜は昼より少し高いから月に14万円位ある。
約27万も小遣いになる(>_<)
サラリーマンをしていた時より多いんだ!!
オカンにいくらやろうか考えていると、
ボンちゃんから電話がかかって来て、
「この前はどうやった俺にも紹介してくれ、
俺は次郎に何人紹介したったか解らんぞ!」
と言われそれもそうだと思うが、
真由美さんにこれを聞くわけにもいかない!
もし聞いてボンちゃんの性欲を気に入り、
僕が振られれば何とも情けないm(_ _)m
良い事を思いついた(^_^)v
皆の天使ゆう子さんとボンちゃんが付き合えば何の問題もない!!
「ボンちゃんゆう子さんに連絡すれば連絡先も知ってるやろ!
ジムのインストラクターと付き合ってるの教えてくれたぐらいやし」
「おっ!そうかゆう子さんがいてたな!
美絵さんとはもうとっくに終わっているし何の問題もないなー」
「そうやん だいだいボンちゃんと会う為に生まれてきたような人やし、
結婚相手間違えたんと違う」
「結婚したらどんなベッピンでもオメコせえへんねん。
外でするし興奮すんねんやろ!次郎に言っても解らんわ!」
「へーそんなもん?」
「トモさんやマーさんに聞いてみろ」プー。
もう直ぐにゆう子さんに電話しているはずだ!
これで僕にはもうゆう子さんからの連絡はないだろう?
自分でボンちゃんにふったのに少しショックで複雑な気持ちになる。
家に帰りオカンの昼寝をしている顔を見ると、
本当に僕の所はお金に困っているのか不思議に思う!
せっぱ詰まっているなら昼寝なんか出来ないはずだ!!
多分妹が大げさに考えているだけに違いない。
5万やろうと思っていたがのん気に寝ているオカンの寝顔を見て、
妹と同じ3万円やる事にした。
今日はもう何も予定がないシャワーを済ませ、
体重を久しぶりにはかると62キロになっていた!!
昼も夜も働き真由美さんとのハードなオメコが、
僕の体重を落としてくれたようだ!
暇なので真由美さんにメールすると返事がないm(_ _)m
返事が直ぐの時もあるしない時もある。
僕は旦那がいる時は、
返事が遅くなったりするのかと今まで思っていたが、
もしかしたら男が他にもいて、
チンポを咥えて入る時は返事が遅かったり、
来なかったりするのではないのかと思ってしまう。
今度会う時それとなくカマをかけてみよう(^o^)丿
PCをチェックすると何と新規メールが1通来ていた!!
期待している時は来ないのに何の期待もしていない時はこんなもんだ!
僕は大喜びでドキドキしながら見てみると、
25歳のOLからだ待ちに待った同年代だ!!
メールを何度も読み返し悩む次郎の投稿先からではなく、
さわやか元気な次郎のサイトからだ!
脳ミソも知恵も何もかも平均以下の頭で返事を必死で考え送信する、
もちろん僕の写真も貼り付けて!
返事が来る事を祈るようにPCの電源を切る(^_^)v
メールをくれたのは千春さん25歳OL、
メールに書いていたのは165センチ体重は書いてませんでした。
お願いします返事が来ますように(^_^)v
投稿してもメールが来るのは援助ばかりはもう嫌ですm(_ _)m

千春さんこんな人だといいのに(^_^)v
↓↓
やっぱり次郎のエロ日記 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 JK

[ 2010/01/24 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(12) | △TOP
でも真由美さんどうするつもり?
セフレでキープしとけば、相手は既婚だし。

ママ最近コメントないね体調悪くしたのかな?
[ 2010/01/24 21:45 ] [ 編集 ]
25歳OLですか!!
羨ましいっす。
[ 2010/01/24 22:35 ] [ 編集 ]
風邪はつらい。
バカ次郎もふられろつらいから!
熱が高いから体がだるい。バカは風邪ひかないし羨ましい
[ 2010/01/25 22:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

私は、元気です
ただ、この時期は年度末に向かって公私共に忙しくそんな感じです

みっちゃん
熱ですか?インフル?
今日は、だけど気温が上がらないようなので温かくして休んでね
無理せずお大事に
[ 2010/01/26 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 22:43 ] [ 編集 ]
ママのコメントあると楽しいね。
ないと彼氏てエッチモード?
いつ報告かるの?
待ち遠しくなる。
[ 2010/01/27 02:44 ] [ 編集 ]
おはようございます

次郎くん忙しいのかなぁ~お疲れなのかなぁ~
更新待ってま~す

コメントありがとう
楽しみにしていてもらえて嬉しいけど今年はまだエッチなしです
最近ちょっぴりエロモード復活で電マと仲良くしてます

でも。。挿入はないから今年は、まだ処女です(爆)
[ 2010/01/27 08:47 ] [ 編集 ]
セフレでキープした方が良かったですよね!
でも今日で終わってしまいましたm(_ _)m
何としても千春さんゲットします(^_^)v
[ 2010/01/27 15:51 ] [ 編集 ]
久しぶりの同年代です!!
本当に頑張ります(^_^)v
[ 2010/01/27 15:51 ] [ 編集 ]
風邪はつらいですよねm(_ _)m
ゆっくり休んで早く元気になってください(^_^)v

最近風邪ひいてないなぁ~
やっぱりバカは風邪ひかないんですかね(>_<)
[ 2010/01/27 15:54 ] [ 編集 ]
初めまして、くまさん(^_^)v
ありがとうございます!!
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/01/27 15:55 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
最近毎日更新出来てないですよね!
仕事が大変なんですm(_ _)m

mamaさん今年はまだ処女なんですか?
処女喪失したら詳しく教えてください!!
楽しみにしています(^_^)v

今からバイトですm(_ _)m
それでは行ってきます(^_^)v
[ 2010/01/27 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR