2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

200パーセントの力

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日は朝からパチンコ屋のバイト。
9時から5時までヘトヘトになり働き、
昼休みにワゴンサービスの女の子とは、
会話してはいけない事を聞き少しガックリm(_ _)m
色っぽいホステスさんと思う人は5時を過ぎなければ来ないm(_ _)m
何のエロ話もなく家に帰り今まででサイコーの期待をし、
PCをチェックしても千春さんからの返事はないm(_ _)m
僕は千春さんの写真審査をパス出来なかったようだ。
サイコーの期待の後は直ぐにサイコーのガックリが待っていた!!
ガックリ肩を床に落としそれを付けるのも忘れベットに入る、
直ぐには寝つけず真由美さんに携帯メールするが返事がないm(_ _)m
今日は旦那さんは夜勤のはずだ!ますます怪しい?
今頃他の男のチンポを咥えているとしか考えられない!!
疲れているからか真由美さんが男のチンポを咥えている所を、
想像しただけでチンポが立って来た(>_<)
疲れマラでなかなかおさまらないから1度しこりスッキリして熟睡し、
目覚ましに次郎起きろー!とたたき起こされ、
マンションの掃除に行こうと思い寝ぼけて歯を磨いていると、
何時もと違い何か変だ!!上手く歯が磨けない。
「あっ!」 その時やっと昨日床に肩を落とした事に気づき、
部屋に戻り肩をしっかりと装着し、
右と左が間違っていないか確認してから掃除に向かう(^_^)v
テキパキと掃除し家に向かい走っていると、
真由美さんから電話が掛かって来た!!
僕はイヤホンを耳に入れ「もしもし」
「昨日はごめん気がつかなかった、今日は次郎君時間あるの?」
「今からなら時間があるが、
4時までに戻らなければいけないけどいいの?」
「そしたらお茶でも飲もか」
「うん30分位で近くまで行けるし携帯に電話する」
「待ってるし出来るだけ早く来てね」
僕は大急ぎで家に帰りシャワーもせずに真由美さんに会いに行く!!
メールの返事がなかったり物凄く遅いのは、
男がいっぱいいるからだと思う!
カマをかけることに決めた!!
でも3時間あればカーセックスぐらいは出来そうだ(>_<)
早く来てと言う事は早くオメコに入れてと言う事に違いないと思うが、
どうしよう?
カマをかけるかカーセックスするか迷いに迷うが、
真由美さんと会ってから決めよう(^_^)v
ついさっき決めた信念が直ぐにオメコを思うとグラグラゆらいでしまう、
昨日しこってもまだ26歳だから仕方ないかと自分で納得し、
近くまで行き真由美さんに電話すると、
「何時もの所で待っといて直ぐに行くから」
と2、3分待っていると真由美さんが現れた。
今日も近所に買い物に行くようなファションだm(_ _)m
助手席に乗り込みファミレスが何処にあるか教えてくれる、
本当にお茶だけみたいだ!
でもメールの返事の疑問を聞くことが出来るから、
今日はこれでいいかとファミレスに向かいお茶を飲んでいる時に、
「この前真由美さんとすれ違ったの気がついた?」
「次郎君とすれ違ったの?何処で?」「南インターの近く」
真由美さんの顔の表情が一瞬変わるがすぐに冷静になり、
「何時頃?」
僕がメールして返事が来なかった日と時間をを言う事にした。
それに僕と何時も会うのは4時頃だし、
他の男がいて会うのも僕と会う時間と同じだと思う!
「4時頃だったと思う!誰か男の人の運転やったけど旦那さん?」
真由美さんの表情がしまったというふうに変わるが、
「旦那かな?私覚えてないわ」
「ごめん僕真由美さんだと思い後をつけてん」 「えっ!」
「真由美さん既婚やし僕のことは遊びだろうと思うから別にいいけど、
嘘は嫌やねん」
真由美さん急に怖い顔になり、
「そしたら後つけることないやん、
次郎君がそんなことする男と思わなかった終わりやね」
僕も全然タイプではない大好きなオッパイもない!!
頷くとさっさとファミレスを出て行った。
真由美さんも僕と一緒であまり頭が良くはないみたいだ!!
僕の簡単な嘘に直ぐにひっかかた!
でもひっかけて後悔するのもおかしな話だ!!
今オメコ出来るのは真由美さんだけなのに、
これでせっかく物にしたと思っていた真由美さんに振られ、
女がいなくなったm(_ _)m
これは大変な問題だブログを更新出来ないm(_ _)m
チンポは余計なこと何で聞くねんお前はアホか?とあきれている。
僕はチンポに何も言わないが、
自分でも何で嘘までついて聞いたのかよく解らない?
今はこんな事を考えている時ではないバイトに遅れる。
大急ぎで家に帰り少し時間があるので、
今日はチェックしていなかったPCを見ると、
千春さんからメールが届いていた!!!!
僕は天にも昇る気持ちでジックリメールを読みたいが、
楽しみはバイトの後にしてパチンコ屋に向かう(^_^)v
世の中捨てる神あれば拾う神もあるんだと始めて思った!
これで千春さんに全力を使う事が出来る!!
真由美さんとオメコ出来ると思うと千春さんをオロソカにしそうだが、
後がない僕は120パーセントの力で千春さんを物にします(^_^)v
期待していてください(^o^)丿
何と言っても写真審査はパスしてます。
「あっ」そうだ多分他の男ともメールしているだろうから、
200パーセントの力を使わなければ落せないかも?
「あっ」僕は200パーセントの力が使えないんだどうしよう?
物凄く久しぶりの同年代です待ちに待っていました(>_<)
千春さんの返事をどう書くか、
まだ千春さんからのメールをよく読んでいないのに、
バイト中そればかり考えそうだ(>_<)

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 中出し JK イマラチオ
[ 2010/01/27 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
300パーセントの力で千春さんとエッチ期待してます。
人間も孫悟空みたいに海王拳つかえれば楽なのに!
[ 2010/01/27 19:42 ] [ 編集 ]
今まで何人かの人がコメントしてたけど次郎くんは本当に文才あると思います。
[ 2010/01/27 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/28 00:37 ] [ 編集 ]
次郎くんの文才は面白いね、何時もぷーと笑ってます。
[ 2010/01/28 02:13 ] [ 編集 ]
次郎君のブログは本当に面白いですよね!
僕も読みながら笑ってしまいます(><)
[ 2010/01/28 14:35 ] [ 編集 ]
みなさん褒めてくれてありがとうございます!!
これからも頑張っていくので、
応援よろしくお願いします(^_^)v

今からバイトですm(_ _)m
それでは行ってきます(^_^)v
[ 2010/01/28 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR